★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/19 23:42
みる(19歳)
リボンビジホリボン

今日はみるのこと選んでくれてありがとうリボン

恥ずかしがり屋さんなお兄さん可愛かったね

素股気持ちよさそうだったし、
満足してもらえてよかったハート

ドMだったのかな??私今までに見た事ないくらい
おにいさん感じてるの見たかも目

かわいい、、

ゆっくり休んでねハートたち(複数ハート)

みる

2024/04/19 23:18

だてちゃんimg

空きましたので

まだまだimg

お誘いお待ちしてますimg

金曜日だから

たくさん

癒やしちゃうよimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/19 22:03
みる(19歳)

タイミング合うお兄さん一緒に気持ちよくなろ揺れるハート今ならすぐ会えちゃうのでラブコール待ってるよんさくらんぼ素敵な出会いあるといいな黒ハート

2024/04/19 21:06

只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にぃな

2024/04/19 21:06




寝ちゃう前にれいかと
えっちな運動しませんか?揺れるハート揺れるハート

今日も4時まで受付してますムード

お誘いまってるね哺乳瓶揺れるハート





れいか

2024/04/19 21:06
りな(24歳)

ほう〇〇の男性はやっぱり嫌ですか?に回答♪


人にもよると
思うけど


りなは、どちらでも気にしないかな?


しっかり洗えばね、大丈夫
でしょーぴかぴか(新しい)って感じですOK!


痛いから洗わんでって人おったりする
のは、衛生上舐めるとか口に入れる
のはごめんなさいなるけどあせあせ(飛び散る汗)m(_ _)m


基本、形状がどうこうではないから
気にしなくて良いと思う(*´`*)


見た目より清潔感と元気さです♪(^з^)-☆


明日朝から夕方までいます

少しながめにいるよー常緑樹( 'ω' )







2024/04/19 20:33
みる(19歳)

今日はまた会えて嬉しいハート
2ヶ月ぶりだねウサギリボン

みるのかおすきなんだよねって
言葉嬉しかったハート

炭酸のジュース嬉しかった!!
初めてのんだけど美味しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい

また会える時は会いたいです!!
待ってるねハートたち(複数ハート)

みる

2024/04/19 20:33
らむ(21歳)
ぴかぴか(新しい)と』











ぴかぴか(新しい)資さんうどんでした







すごくおいしかった揺れるハート
ぜんぶ美味しい!!

ごちそうさまでした(>人<)


資さん、また来るね






今夜来ますです!ハート(ドキドキ)








































2024/04/19 20:18
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤ですimg

安定の

20:00ラストまでimg

なので

お誘いお待ちしてますimg

金曜日

楽しみましょうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/19 20:18

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へimg

てくてく

向かっておりますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

ありがとうございますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/19 19:48

直近1週間の出勤予定です。

04/19(金) 10:00 - 4:00
04/20(土) 10:00 - 4:00
04/21(日) 10:00 - 4:00
04/22(月) -
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) -

遊びに来てね♪

2024/04/19 19:27
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

こんばんはimg

今日もいい天気いい気分の1日でしたimg

お兄様もお仕事お疲れ様ですimg

実は…明日朝イチからイけちゃうんです!!

早い者勝ちのエチエチタイム

ララと過ごしましょimg

2024/04/19 18:39

エロ活してくれるお兄さん今ならすぐ会えちゃうのでラブコールしてくれたらうれしいな揺れるハート今日のムラムラ発散しよ黒ハート

2024/04/19 18:39
みる(19歳)

お仕事終わりのお兄さん飲みに行く前にみるとお部屋でえちえちしてくださいimg4時まで待ってるよんimgお兄さん待ち遠しいなimg

2024/04/19 18:22





他のこと何にも考えられないくらい
一緒に気持ちよくなりたいな//

今日も4時まで受付してますムード

まだまだお誘い待ってるよ揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/04/19 18:22
[出勤?]

本日20時から出勤します!!img
2時までの受付ですのでお時間合うおにぃさまのとこに会いに行きたいなぁimg

にぃな呼んでくれるの待ってるねimg

2024/04/19 17:33

だてちゃんimg

度々

お兄さんからimg

「ポニーテール似合うと思う」

とお言葉を頂くので

とりあえずimg

エアーポニーテール?

してみましたimg

いかがでしょうか?

感想お待ちしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/19 17:18
りな(24歳)



ただいま家


お買い物しながら帰ってきたら

おそくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


洗濯物たたみたたみ光るハートクマ


お風呂も貯めてぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


夜なんしょうかなーん笑笑


明日と明後日は出勤予定です♪

えちえちしょうね黒ハート

2024/04/19 16:57

一緒にえちえちしてくれるお兄さん今ならすぐ会えちゃうのでえちえちしてください黒ハート

2024/04/19 16:39
みる(19歳)

オキニトークたくさん送ってくれるお兄さんへ

とても嬉しいよーウサギリボン

ご予約とか、質問とかなら
どしどし送ってくださいm(_ _)mハートたち(複数ハート)

会えないのに送ってくると、
期待させられて寂しい涙

会える時はいつでも待ってるよハート

みる

写メ日記へ