★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/26 11:51
ハート5(矢がささっている)Girl'sDayハート5(矢がささっている)

だてちゃんimg

本日

出勤予定でしたがimg

1日早く

女の子の日が来たのでimg

おやすみしますimg

予定考えてくれてた

お兄さんimg

また今度

誘って下さいねimg

今後のスケジュールはimg

5月なので

またお知らせしますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/25 11:48

だてちゃんimg

次回の出勤

4/26

18:0024:00ですimg

いつもと

早めの時間帯なのでimg

お誘い

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/25 03:12

だてちゃんimg

本日も

素敵なお誘いをimg

ありがとうございましたimg

一緒に

お酒も頂けてimg

素敵なひとときでしたimg

また

2度目まして

できたら嬉しいですimg

おやすみなさいimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/25 00:39

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

素敵なお誘いimg

ありがとうございますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 22:09

☆お題☆

パンチラお願いします!に回答♪

だてちゃんimg

パンチラverですimg

でもでも

これって…

スカートめくり?

の方が

正しいのですかね?img

言葉って難しいimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 20:48

だてちゃんimg

素敵なお誘い

お待ちしてますimg

本日は

2:00までなのでimg

一緒に

らぶらぶできたらimg

とっても嬉しいですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 19:57

☆お題☆

足の爪写メ載せて下さいに回答♪

だてちゃんimg

足の指を見られるのが

幼い頃から

恥ずかしくて恥ずかしくてimg

この気持ち

分かる方いますかー?

夏場も

サンダルは履けないしimg

フットネイルもimg

恥ずかしいのでimg

今年こそは

扉開いてみたいですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 19:19
??出勤??

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

下着さんimg

どの子にするか

迷いに迷ってimg

今日は

ネイビーさんですimg

お写真のブラウンは

昨日の子ですimg

気になったら

直接見ちゃうー?

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 17:33

だてちゃんimg

そろそろ

出勤の準備ですimg

本日は

19:00なのでimg

いつもより

ちょっとだけ早いのですimg

お誘い

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 12:00

だてちゃんimg

本日は

19:002:00までとimg

短めの

時間帯になってますimg

ご予約

空きがあるのでimg

お電話img

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 06:03

だてちゃんimg

本日も

朝方までimg

ありがとうございましたimg

初めましてな出会いや

3度目ましてのご縁img

感謝ですimg

扉を開けてからの

「待ってたよ」img

お別れの際の

「またね」img

ほんとに嬉しいですimg

ゆっくり

おやすみ下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 03:48

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

ラスト枠

呼んで頂いてimg

ありがとうございますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 01:18

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

お誘いimg

ありがとうございますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 00:51

だてちゃんimg

素敵なお誘い

お待ちしてますimg

たくさん

癒やしをお届けimg

しちゃいますよimg

まだまだ

夜はこれからでしょ?

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 00:39

だてちゃんimg

素敵な口コミ

ありがとうございますimg

お誘い頂けるだけで

ほんとに嬉しいのにimg

その気持ちが

パワーになってますimg

これからも

どうぞ宜しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 22:51

☆お題☆

オキニトークを送る勇気が

出ないんですが送ってもいいですか?

に回答♪

だてちゃんimg

オキニトークで

お話しているimg

お兄さんは

「いつかご縁があれば」

と思ってるのでimg

プレッシャーや

今度呼ばなきゃとかimg

全然気にせず

気軽に

お話してほしいですimg

タイミングも

あると思うのでimg

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 21:39

だてちゃんimg

本日ラストまで

なので

素敵なお誘いimg

お待ちしてますimg

夜ふかししてる

お兄さんimg

一緒に

らぶらぶしましょうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 20:39

jona51thanさんimg

素敵な口コミimg

ありがとうございますimg

私の方こそ

毎回楽しくて

甘々な時間をimg

過ごさせて貰ってimg

会えば会うほど

時間足りませんねimg

オキニトークも

途切れる事が無い位img

楽しい会話を

ありがとうございますimg

また

会えることを

楽しみにしてますねimg

お仕事

応援してますよimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 20:09
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

雨がちらほら

降ってるのでimg

一緒に

暖まれたらimg

とっても嬉しいですimg

20:00ラストまで

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 16:51

だてちゃんimg

そろそろ

出勤なのでimg

シャワー浴びて

準備始めますimg

今日の下着さんimg

何にしようかな?

悩んじゃうimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ