★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
待機中です♪
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/08 20:42

だてちゃんimg

素敵なお誘いimg

お待ちしてるですimg

明日から

おやすみなのでimg

たくさん

いちゃいちゃしたいなimg

夜ふかしさん

募集中ですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/08 19:57

☆お題☆

下着を購入する際のこだわりって

ありますか?に回答♪

だてちゃんimg

こだわりポイントimg

レースやフリル

たくさんだったりimg

お花モチーフ

だったりするとimg

ときめいて

お迎えimg

したくなっちゃいますimg

すぐ

ホイホイされちゃうので

だめだめですねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/08 19:15

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

雨だけどimg

気持ちは負けないですimg

2:00までなので

宜しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/08 17:42
ラブレター腹筋ラブレター

☆お題☆

最近ダイエットしているのですが

おススメの方法とかありますか?

に回答♪

だてちゃんimg

最近お腹周りが

気になっているのでimg

お兄さんから

教えて貰ったimg

定番の腹筋をしてますimg

1日20回を

ルーティンにしてるのでimg

一緒に頑張りましょうimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/08 15:24

だてちゃんimg

大好評の

プニプニ太ももですimg

挟まれたい人

続出だったりimg

足フェチさん必見ですimg

今日も今日とて

プニプニしてますのでimg

たくさん

挟んじゃいますよimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/08 12:09
19:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日は

19:002:00までですimg

いつもと

時間帯が違うのでimg

お電話はimg

早めがおすすめですimg

明日から

おやすみ頂くのでimg

お誘いお待ちしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/08 06:15

だてちゃんimg

本日は

素敵なお誘いをimg

ありがとうございましたimg

お陰様で

朝方までご一緒img

する事ができて

とても

嬉しかったですimg

良い夢が

みれそうですimg

明日まで

出勤するのでimg

宜しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/08 00:09

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へimg

向かっておりますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

また後ほどですimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ