★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/16 22:33

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へimg

向かっておりますimg

お誘い

ありがとうございますimg

楽しみましょうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 21:18

だてちゃんimg

素敵なお誘いimg

お待ちしてますimg

火曜日の夜img

たくさん

癒しちゃいますよimg

ドキドキimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 20:24

だてちゃんimg

太ももを

虫に刺されちゃったimg

みたいで

赤くなっちゃってますimg

かゆいのは辛いimg

今日は

優しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 20:09

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

安定の

20:00ラストまで

おりますよimg

明日はおやすみ

頂いてるのでimg

今日はたくさん

らぶらぶしたいですimg

待ってますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 19:15

だてちゃんimg

そろそろ

出勤なのでimg

本日の下着さんimg

どの子にするか

悩み中ですimg

後ほど

会えることをimg

楽しみにしてますねimg

お仕事ご苦労様ですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 16:39

だてちゃんimg

みたよを頂いたりimg

オキニトークで

お話したりとimg

いつも

支えて頂いて

ありがとうございますimg

直接

感想を伝えて頂いたりimg

嬉しい事

いっぱいですimg

これからも

癒やしを

お届けするのでimg

宜しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 16:30
ラブレターお花見ラブレター

☆お題☆

今年はお花見しましたか??に回答♪

だてちゃんimg

今年はお花見

行きましたよimg

日本人なので

春になるとimg

桜が

待ち遠しくなりますimg

今はもう葉桜なので

また
来年のお楽しみですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 06:03
20:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日も

いつものお時間のimg

20:00ラストまでimg

おりますので

お誘いお待ちしてますimg

明日は

おやすみなのでimg

会うなら今日ですよimg

ドキドキしながら

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 05:54

だてちゃんimg

本日も

ラストまでimg

ありがとうございましたimg

素敵な出会いに

感謝ですimg

明日まで

出勤するのでimg

お誘いお待ちしてますねimg

おやすみなさいimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 03:48

だてちゃんimg

ラスト枠img

呼んで頂いて

とっても嬉しいですimg

ただいま

お兄さんの所へimg

向かっておりますのでimg

もう少し

お待ち下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 03:15

だてちゃんimg

空きましたので

ラスト枠img

素敵なお誘いimg

お待ちしてますimg

ドキドキな出会い

楽しみにしてますimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ