★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/13 23:00

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へimg

てくてく

向かっておりますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

たくさん

いちゃいちゃしましょimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 21:12

だてちゃんimg

本日は

まったりスタートimg

なので

最初のお兄さんimg

お誘い

お待ちしてますimg

いっぱい

らぶらぶしちゃおうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 20:42
モモおちりモモ

だてちゃんimg

すべすべ

おちりですimg

最近

載せてなかったのでimg

お待たせしましたimg

優しく触ってねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 20:18
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

20:00ラストまでimg

おりますので

お誘いimg

お待ちしてますimg

たくさん

らぶらぶしようねimg

BIG LOVEimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 19:48
土曜日ぴかぴか(新しい)

だてちゃんimg

本日も

20:00なのでimg

てくてく

向かっておりますimg

土曜日なので

一期一会の出会いにimg

ドキドキしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 17:27

だてちゃんimg

ぬぎぬぎ動画

撮ってみたのでimg

マイガール限定で

アップしちゃうよimg

登録して

待っててねimg

ドキドキだあimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 15:27

☆お題☆

最近幸せを感じた話くださいに回答♪

だてちゃんimg

マックの

ベーコンポテトパイimg

大好きなので

食べれる今がimg

ほんとに幸せですimg

好きな物食べれて

ほくほく笑顔ですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 12:12
20:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日も

20:00ラストまでimg

お待ちしてますimg

土曜日だから

素敵な夜にimg

しちゃいましょうねimg

ドキドキしようねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 12:12
ラブレター主導権ラブレター

☆お題☆

リードされたいタイプ?

リードしたいタイプ?に回答♪

だてちゃんimg

性のカメレオンimg

タイプなので

SもMもimg

両方いけちゃうのですが

Sの割合高めなのでimg

リードしたい派ですimg

主導権は

握ってたいなあimg

意地悪はしないので

安心してねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 07:00
バラ頂き物バラ

だてちゃんimg

本日も

大好きな物ばかりimg

たくさん

ありがとうございますimg

美味しく

頂いちゃいますねimg

お写真img

撮りきれてないのは

既に

美味しく頂きましたimg

感謝ですimg

ご馳走様でしたimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 05:57

だてちゃんimg

本日も

ラストまでimg

ありがとうございましたimg

お陰様で

良い夢がみれそうですimg

明日も

お待ちしてるのでimg

宜しくお願いしますimg

おやすみなさいimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 03:15

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

ラスト枠img

呼んで頂いて

ありがとうございますimg

また後ほどimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 02:54

だてちゃんimg

空きましたので

ラスト枠img

お誘い

お待ちしてますimg

まだまだ

夜はこれからでしょ?

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 01:15

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へimg

向かっておりますimg

お誘い

ありがとうございますimg

会えるの

ドキドキしてますimg

待っててねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 00:21

だてちゃんimg

空きましたのでimg

夜ふかしお兄さん

素敵なお誘いimg

お待ちしてますimg

たくさん

いちゃいちゃしようねimg

BIG LOVEimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ