★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/16 04:15

だてちゃんimg

本日も

素敵な時間をimg

ありがとうございましたimg

一期一会の出会いに

感謝をしつつimg

おやすみしますねimg

また明日ですimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/16 01:36

だてちゃんimg

ラスト枠img

ご予約

ありがとうございますimg

ただいま

向かっておりますのでimg

もう少し

お待ち下さいねimg

また後ほどですimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/16 00:48

だてちゃんimg

ラスト枠img

ご予約頂いて

とっても嬉しいですimg

お時間まで

もう少しあるので

ドキドキでimg

お待ちしてますねimg

今宵も

楽しい時間にしましょimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/15 23:18

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

お誘い

とっても嬉しいですimg

また後ほどimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/15 21:10

だてちゃんimg

素敵なお誘い

お待ちしてますimg

一緒に

らぶらぶしようねimg

水曜日

癒やさせて下さいimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/15 19:24

☆お題☆

理想の休日ってどんな休日?に回答♪

だてちゃんimg

のんびりまったり

過ごすのが

1番なのでimg

お家にこもるのが理想ですimg

YouTube観たり

本を読んだりimg

思いつくまま

過ごしたいですimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/15 19:09
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

最近

日差し温かいのでimg

眠たくなっちゃいますねimg

今日は

2:00までの受付なので

宜しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/15 12:09

だてちゃんimg

本日は

19:002:00までとimg

いつもより

早い時間帯になってますimg

スタートから

空いてますのでimg

お電話お待ちしてますimg

優しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/15 10:03

だてちゃんimg

本日も

ラストまでimg

ありがとうございましたimg

素敵な

出会いに感謝ですimg

「初めまして」

「お久しぶり」

それぞれに

わくわくとドキドキimg

みんな違ってみんな良いですねimg

ありがとうございましたimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/15 02:09

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

お誘い

とっても嬉しいですimg

たくさん

らぶらぶしちゃいましょimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/15 01:54

だてちゃんimg

空きましたので

お知らせですimg

今日も今日とて

まだまだ

素敵なお誘いimg

お待ちしてますimg

たくさん

癒やさせてねimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 23:21

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

お誘い

とっても嬉しいですimg

もう少し

お待ち下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 22:36

だてちゃんimg

空きましたので

お知らせですimg

お仕事疲れのお兄さん

たくさん

癒やさせて下さいimg

たくさん

らぶらぶしましょimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 20:57

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

会えるの楽しみですimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 20:30

☆お題☆

今日のファッション見せてください

に回答♪

だてちゃんimg

本日のファッション

可愛いテイストですimg

もちろん

安定のスカートなのでimg

優しくお願いしますimg

パンツスタイルより

スカート派img

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 20:18
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

安定の

ラストまでおりますのでimg

素敵なお誘い

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 12:09

だてちゃんimg

本日も

いつものお時間img

20:00ラストまで

お待ちしてますimg

疲れた身体を

癒やさせて下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 04:18

だてちゃんimg

本日も

ラストまでimg

ありがとうございましたimg

長い時間

独り占めして頂いてimg

とっても

嬉しかったですimg

お陰様で

良い夢がみれそうですimg

また明日img

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 00:57

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へ

向かっておりますimg

久々にお会いできて

とっても嬉しいですimg

もう少し

お待ち下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/05/14 00:09

☆お題☆

好きな飲み物に回答♪

だてちゃんimg

最近ハマっている

飲み物はimg

「リポビタンファイン」

栄養ドリンクですimg

毎日は良くないので

ポイントポイントで

お世話になってますimg

いつもありがとうimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ