★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>だてちゃん(30歳)
待機中です♪
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 22:51

☆お題☆

オキニトークを送る勇気が

出ないんですが送ってもいいですか?

に回答♪

だてちゃんimg

オキニトークで

お話しているimg

お兄さんは

「いつかご縁があれば」

と思ってるのでimg

プレッシャーや

今度呼ばなきゃとかimg

全然気にせず

気軽に

お話してほしいですimg

タイミングも

あると思うのでimg

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 21:39

だてちゃんimg

本日ラストまで

なので

素敵なお誘いimg

お待ちしてますimg

夜ふかししてる

お兄さんimg

一緒に

らぶらぶしましょうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 20:39

jona51thanさんimg

素敵な口コミimg

ありがとうございますimg

私の方こそ

毎回楽しくて

甘々な時間をimg

過ごさせて貰ってimg

会えば会うほど

時間足りませんねimg

オキニトークも

途切れる事が無い位img

楽しい会話を

ありがとうございますimg

また

会えることを

楽しみにしてますねimg

お仕事

応援してますよimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 20:09
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

雨がちらほら

降ってるのでimg

一緒に

暖まれたらimg

とっても嬉しいですimg

20:00ラストまで

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 16:51

だてちゃんimg

そろそろ

出勤なのでimg

シャワー浴びて

準備始めますimg

今日の下着さんimg

何にしようかな?

悩んじゃうimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 16:39

だてちゃんimg

先日

可愛らしい食べ物と

出会ったのでimg

おすそ分けですimg

パンダまんimg

あんまん

みたいな感じでimg

中にカスタードが

入っていて

美味しかったですimg

また食べたいなimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 15:33

☆お題☆

最近の流行がわかりません。

教えてくださいに回答♪

だてちゃんimg

同じく

流行には疎いのでimg

追いかけるのも

情報をキャッチするのも

苦手だったりしますimg

それよりも

マイブームimg

だったり

自分なりの好きをimg

大事にする事が

大切かなー?なんて

思ったりしてますimg

マイウェイ進みましょimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 15:19

だてちゃんimg

本日20:00

お待ちしてますimg

今週は

時間帯変則なのでimg

ラストまで居るのは

本日のみですimg

お誘い頂けたら

とっても嬉しいですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 03:21
ラブレター約束事ラブレター

☆お題☆

男性のどこに興奮しますかに回答♪

だてちゃんimg

ささいな一言や

約束事をimg

覚えてくれている方に

キュンとしちゃいますimg

大切に

想ってくれてるんだとimg

嬉しくなりますimg

約束事img

忘れてないですか?

だてちゃんでしたimg

2024/04/23 02:24

だてちゃんimg

本日は

おやすみ貰っていたので

のーんびりimg

過ごさせて貰いましたimg

お仕事のお兄さん

お疲れ様でしたimg

今週も

肩に力を入れすぎす

空を眺めながらimg

過ごしていきましょうねimg

おやすみなさいimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へだてちゃんの写メ日記へ