★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/11 22:36
えま(19歳)

このタイミングから遊べちゃうお兄さん一緒に遊んでくれたら嬉しいなご自宅にも行けちゃうので待ってるねimg

2024/04/11 22:03

こんばんは夕焼けしおりです黒ハート

今月出勤予定が決まったので
日記にお知らせですスマイルフェイス

今月は24、25、26、27、28日出勤予定です黒ハート

みてくれていたら嬉しいなチュー2
今月もお兄様方にお会いできるの
楽しみにしてるね光るハートまっててね黒ハート黒ハート

2024/04/11 21:54





今日は深夜2時までの受付ですimg


攻められたい貴方様

お待ちしてますimg


諫早市・大村市からのお誘いも

大歓迎ですimg

2024/04/11 20:48
えま(19歳)

まだまだ空きあるのでえちえちな夜を一緒に過ごしてくれたら嬉しいですimgご予約待ってるよんさくらんぼ

2024/04/11 19:55
りな(24歳)




お家でカットしてりんご飴りんご
食べてました(*´`*)


初めてお家でカットして食べたけど
割と簡単に切れて美味しいうまい!!!


またリピする星1☆キャンディ


今度は友達と行こう(*-*)黒ハート






2024/04/11 18:39
みほ(25歳)

明日は出勤日imgimg
16-21時で待ってますimg


体調も回復して
元気になりすぎちゃったimg

一緒にいちゃいちゃ
お部屋で楽しいことしよimg


おしり開発もさせてくれるお兄さん
いないかなぁimg

2024/04/11 18:39
りな(24歳)



今日は、のんびりと
時間過ぎていくな


今日、やりたかった事がほぼ
ほぼ終わったから良かったimg





食べ物三昧やったとは
やばいかもけど…しかめつらをする顔!!


女の子の日お腹すくし、すーぱー貧血だ
からしゃーないって言い訳する(*゚▽゚*)!!


明日からまた頑張る(o_o)


土曜日からくるかもーー


2024/04/11 18:09
えま(19歳)

まだまだ空きあるので雨で退屈してるお兄さんお部屋に呼んでえちえちして欲しいなさくらんぼラブコールしてくれたらうれしいimg

2024/04/11 16:45
りな(24歳)



軽くお昼寝してました(*^o^*)!!


でね、えちしてる夢見た


え、りな欲求不満なのボケーっとした顔


こまーったーー(**)

土日どっちかは出勤するぅimg


えちしたいハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/04/11 16:06

まだまだ空きあるのでムラムラとまらんお兄さん遊んでくれたら嬉しいな

2024/04/11 15:36
りな(24歳)



フルーツ飴りんご
買ってきましたぴかぴか(新しい)img

昨日からオープンらしいですimg




おまけにいちご飴イチゴ
いただきましたうまい!!!





2024/04/11 15:21
えま(19歳)

こんにちは


昨日もラストまで本当にありがとうございました(/_\)かわいい


最近お肌綺麗だね!とか、白いねってゆって貰えること多くてめっちゃ嬉しいです(*´`*)かわいい


いっぱいすりすりしてください


今日も1日よろしくお願いします


えま(/_\)かわいい

2024/04/11 15:21

だてちゃんimg

おやすみの日でもimg

「みたよ」して頂けたり

オキニトークでお話したり

たくさんのimg

パワー貰ってますimg

幸せ者ですねimg

これからも

のんびーり更新するのでimg

お付き合い下さいimg

いつもありがとうimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/11 15:19

☆お題☆

コスプレ好き?に回答♪

だてちゃんimg

お洋服大好きなのでimg

色んな

格好ができるのは

とっても嬉しいですimg

まだまだ

たくさん着てみたいのでimg

宜しくお願いしますimg

何着れるかなー?

だてちゃんでしたimg

2024/04/11 15:18





明日から出勤するよ揺れるハート

お時間合うお兄さん
お誘いしてくれたら
嬉しいですムード

一緒に楽しいお時間
すごそうね




れいか

2024/04/11 13:24
えま(19歳)

またお天気悪くなるのかなimgお部屋でえちえちしてくれるお兄さんラブコール待ってるよんimgスタートからお誘い待ってるよん桜

2024/04/11 13:09

昼間から遊べちゃうお兄さん連れ出してえちえちして欲しいなimg

一緒にムラムラ発散しよ黒ハート

2024/04/11 12:57
りな(24歳)




実は。。!!


昨日と今日は、家族の
誕生日なんですオメデトウ拍手


おめでとうクラッカー言うの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


今から言おうかな?って
思ってるところですショートケーキ


あとね、スタバが昨日から
メロンフラペチーノメロン販売を
始めたから飲もうかなって光るハート


写真載せますねぴかぴか(新しい)∩^ω^∩

2024/04/11 12:27
太ももびっくりマーク

だてちゃんimg

セクシーショットですimg

太ももが

ぷにぷにさんなのでimg

太ももimg

って感じですimg

伝わるかな?

触った方が早いかもimg

ソフトタッチで

お願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/11 12:19

だてちゃんimg

明日から

安定のimg

20:00ラストまで

おりますのでimg

お誘いお待ちしてるですimg

お電話でimg

予約もできちゃうのでimg

宜しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へ