★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/15 23:42

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へimg

てくてく

向かっておりますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

会えるの

ドキドキですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/15 23:21
みな(19歳)
お礼?

21のお兄さん!

呼んでくださり
ありがとうございましたスマイルフェイス

お兄さんの前々からを私のことを
知ってくださってて
すごく嬉しかったです揺れるハート

お兄さんとても目力強くて
私見られてて
恥ずかしかったです。。

でも気に入ってくれて
すごく嬉しかったです

ぜひまたお会いして
たくさんイチャイチャしましょうね

2024/04/15 23:21

だてちゃんimg

空きましたのでimg

素敵なお誘い

お待ちしてますimg

本日も

ラストまでなのでimg

たくさん

いちゃいちゃしようねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/15 23:21




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
笑顔が素敵なお兄さん
飲みすぎたっていってたけど、
無事気持ちよくなってもらえて
よかった(*´`*)
いっぱいでたねっ
長旅で疲れただろうからゆっくり
休んでねっ( ω )クラクラクラクラ
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

2024/04/15 22:33
りな(24歳)

【マイガール限定公開】最近のオナネタは?に回答♪

ネタなのかはわからんけど


しみけんさんとえいみさんの
動画をちょくちょく拝見して
お勉強してます本


面白い事言ってるから∩^ω^∩


ほんとそれーとかあるから
見て欲しい黒ハート


勉強なる複数本_φ(・_・

2024/04/15 22:18




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
スーツの似合う紳士さん揺れるハート揺れるハート
お仕事終わりにありがとう(*´`*)
オプション盛りだくさんで
えちえちだったね揺れるハート揺れるハート
おしっこしてるとこまじまじと
見られてはずかしかった//笑
ギリギリ2回戦できてよかったです
また機会があればお会い出来たら
うれしいな( . . )ムードハート(ドキドキ)
気をつけて帰ってね




れいか

2024/04/15 22:03

して欲しいなさくらんぼ今日雨すごくて出勤出来なかったから明日たくさん遊んで欲しいなムラムラとまらんので明日発散させて揺れるハート

2024/04/15 21:18
みな(19歳)
お礼?

いこまのお兄さん!!

また会ってくださり
すごく嬉しかったです揺れるハート

差し入れもくださり
ありがとうございました!!

あの時帰りに忘れちゃったから
急いでとりいきました笑笑

何回もお会いしてるから
なおさらだけど
一緒にいて落ち着くなぁって
思いちゃいますふきだし揺れるハート

また次はいつ会えるかなぁ?
なんか寂しくなってきちゃった涙

また会えることを祈っていますふきだし

2024/04/15 21:18

このヒ・ミ・ツの出来事と
いやらしい部長の舐めかたと
おマメにあたるアレの感触で

私は イキそうだった
絶頂に 達して………
…………
イクぅ〜と わたしは
イッテしまった

すると部長は
今度は 僕を
口でイカしてくれ
と 

かたくなるなら ほんとは
君のアツい中に さしたいが
柔らかいから
君の口の中で

わたしは 部長のアレをくわえて
音をたてながら
口の中で舌先をうごかし
フェラをした……

アッ アッ アッ
イクよ イクよと
部長は 白いモノを私の口の中に
出した

部長が持ってきたタオルに
それを出して
私は 下着や服を 整え パンティーを履いた

ソファに座り 部長も隣に座り
私の太ももを
撫でながら
ヒ・ミ・ツだよね

旦那の出世にも 関わるし
僕は これから 君の事も
大事にしていくから

時々 相手をしてくれよ
と 



2024/04/15 21:18

昨日はお誘いありがとうございました

終始
かわいい、優しい、100点満点花丸100点

の三拍子で褒めてくださって
嬉しかった

攻め方もすごーく
気持ちよかったし

話しやすい方で一緒にいて
安心感がありましたチュッ

また機会がありましたら
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

2024/04/15 21:06
今夜は三日月揺れるハート





今夜はれいかと
アツアツな夜にしませんか?揺れるハート揺れるハート

4時まで受付してます三日月揺れるハート

まだまだいっぱいしたいな//




れいか

2024/04/15 20:51
みな(19歳)

えちえちしたいお兄さんみなと密着してくれる?今ならすぐ行けちゃうのでラブコールしてくれたらうれしいです黒ハート

2024/04/15 20:27

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤ですimg

雨は止んでてimg

ほんとに良かったimg

月曜日img

たくさん

癒しちゃいますよimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/15 20:27

だてちゃんimg

次回の空きが

24:00になりますimg

本日も

ラストまでなのでimg

癒されたいお兄さん

お待ちしてますimg

いつもありがとうimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/15 19:51
みな(19歳)

肌寒いのでお兄さんの温もり欲しいな揺れるハートえちえちしたいお兄さんみなとたくさん遊んで欲しいなimg

2024/04/15 19:36





キテネおしてるよ

いつもみたよたくさん
ありがとう( . . )ムードハート(ドキドキ)

マイガール登録も嬉しいです




れいか

2024/04/15 19:27
ZARD黒ハート

揺れる思い黒ハート身体中黒ハート感じてぇ〜
なんて…………………曲黒ハートありましたよね
わたしは

揺れる事が したぃかも……




2024/04/15 19:06
りな(24歳)


おなかすいたーimg


ご飯作ってたimg!!


今日は、そうめんとコロッケ
作りました♪


腹ペコ

2024/04/15 18:30
考える

いやらしい黒ハート考えたりしますか?

どんな事ですか?

参考に
お聞きしたいわぁ〜黒ハート

エロビだけでは
ものたりなぃ(笑)

2024/04/15 18:19




お仕事お疲れ様\(^o^)/揺れるハートムード

お仕事おわりにれいかと
あそびませんか?

夜からも待ってるね揺れるハート揺れるハート




れいか

写メ日記へ