★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/16 23:21




お誘いありがとう揺れるハート揺れるハート

ただいま向かってます車(セダン)

次は0時半くらいから
ご案内できますっ( . . )ムードハート(ドキドキ)

寝ちゃう前にれいかとシよ?揺れるハート揺れるハート

4時までたくさんお誘い
してくれたらうれしいな

待ってるねっ♪ ( * *) ♪



れいか

2024/04/16 23:21




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
メガネの似合う紳士さん
あんまりこういうの呼ばないみたいだけど
れいかを選んでくれてうれしいほっとした顔ハートたち(複数ハート)
隣の部屋会社の人だったから
声をひそめながらのプレイに
大興奮だったねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
フェラもはじめての素股も
いっぱい感じてくれて嬉しかったです
明日朝早いみたいだから
ゆっくり休んでね三日月
遅くにありがとうございました



れいか

2024/04/16 22:33

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へimg

向かっておりますimg

お誘い

ありがとうございますimg

楽しみましょうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 22:06





今週は

火曜日〜金曜日まで出勤しますimg


深夜3時まで

imgなお誘いお待ちしてますimg


どんなプレイがお好みか…


教えて下さいネimg

2024/04/16 21:51
りな(24歳)


 また、火傷したimg!!


なんか、焼きたて食べたせいで
パンから報復されてる?笑


焼きたて、モリモリ食べて
口の中ざらってするあせあせ(飛び散る汗)


出川さんやないけど、お口の中
赤ちゃんやから赤ちゃん笑笑

 
出川さんは、お口が赤ちゃん
いいよるよね(*'▽'*)!!


パン22コ食べたのは秘密マル秘


明日もがんばろーー祝日

2024/04/16 21:30




今日は髪の毛まきまきしてみたよ

巻き髪レアです笑顔(HALO付き)揺れるハート

よかったら会いに来てね?



れいか

2024/04/16 21:18

だてちゃんimg

素敵なお誘いimg

お待ちしてますimg

火曜日の夜img

たくさん

癒しちゃいますよimg

ドキドキimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 21:03
みな(19歳)

今日で今月ラスト出勤なのでたくさん遊んでくれたら嬉しいな揺れるハートムラムラしちゃうお兄さんお部屋に呼んで欲しいな

2024/04/16 21:03




寝ちゃう前にれいかと
えっちな運動しませんか?揺れるハート揺れるハート

4時まで受付してるので
お誘いしてくれたら
嬉しいです( . . )ムードハート(ドキドキ)


れいか

2024/04/16 20:24

いつも日曜日のお昼に出勤するから
夜は出ないの?って聞かれるのですが

今のところかくかくしかじかな
理由で基本土日祝のお昼のみです

でも夜もいつかは出たいなと
思っておりますチュッ

現時点では日曜日のお昼が
メインです揺れるハート

2024/04/16 20:24

だてちゃんimg

太ももを

虫に刺されちゃったimg

みたいで

赤くなっちゃってますimg

かゆいのは辛いimg

今日は

優しくお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 20:09

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

安定の

20:00ラストまで

おりますよimg

明日はおやすみ

頂いてるのでimg

今日はたくさん

らぶらぶしたいですimg

待ってますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 19:57
みな(19歳)
?

お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪

無です!何も考えていません!
誰とでもすぐに仲良くなれる自信があるし
どんな方でも楽しませたいから
あえて何も考えず行ってますね

2024/04/16 19:42

お誘い待ちだよ揺れるハート早めにお仕事終わったらこいとと遊んでくれたら嬉しいな揺れるハート

2024/04/16 19:39

騙されないで

どんなに 写真で 綺麗ぶっても

結局 乱れると

綺麗には みせられない


いやらしさや

真実が みえてしまぅ
淫らに 肉体が 動くさまが

みえてしまぅ
感じれば
感じる程に………

2024/04/16 19:21



身体で愛を語る〜

あなたとわたしは黒ハート


へんな感情が ないだけに

燃えられる

違う
キッスは黒ハートあそこに………

2024/04/16 19:15

だてちゃんimg

そろそろ

出勤なのでimg

本日の下着さんimg

どの子にするか

悩み中ですimg

後ほど

会えることをimg

楽しみにしてますねimg

お仕事ご苦労様ですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/16 19:15
みる(19歳)
リボン4/17~4/20リボン

こんばんはみるです

沢山オキニトークありがとう
ほんとにお会いできたらいいな泣き顔
会いに来てくれるの信じてるねハートたち(複数ハート)

最近の桜見に行った時の写真桜・°

予定では、

.・*.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.・*.

17日16:004:00

18日12:00〜4:00

19日12:00〜4:00

20日12:00〜4:00

.・*.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.・*.

です

お誘い待ってるよ赤ちゃん黒ハート

みる

2024/04/16 18:30

時々 相手をしてくれよと

隣の部長に
ヒ・ミ・ツを 

もたされた私

もう 戻らないとと
びわの箱を持ち
隣の自宅に戻った………

息子は 今日 塾の日で
帰りが遅い

私は 夕飯の仕度をして
旦那様の帰りを待つ

電話が鳴り響く
出ると
旦那様だった

飲み屋に 会社の人と居るから
遅くなるとの 連絡だった

ひとりぼっち
静かだった

誰も居ないので たいくつした
私は
エロビをつけてみた

エロビは

2024/04/16 18:21




これまでのお時間
あそんでくれたお兄さん
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

夜からもいっぱい待ってるねっ揺れるハート揺れるハート



れいか

写メ日記へ