★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/13 23:00

だてちゃんimg

ただいま

お兄さんの所へimg

てくてく

向かっておりますimg

もう少し

お待ち下さいねimg

たくさん

いちゃいちゃしましょimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 22:57
みな(19歳)
?

お題:今年はお花見しましたか??に回答♪

お花見しましたよ桜

私の場合花より団子でしたけどだんご

夜桜見ながらのビールは
最高でしたビール

次は夏、花火を見ながら
お酒を飲みたいですね♪

2024/04/13 22:36

お兄様方お疲れ様ですimg

最近ぽかぽかになってきて
ムラムラしてるお兄様方
多くなってきたんじゃないかなimg

基本お昼出勤が多かったこいとですが
夜枠も増やしていこうかなと思ってます!

ちなみに明日は14:00夜の0時まで
いるのでリピーター様も初めましてのお兄様も
是非お誘いお待ちしておりますimg

こいと

2024/04/13 22:36
みな(19歳)

えちえちしたいな揺れるハートみなとたくさん遊んで欲しいなimg密着しながらえちえち燃えちゃいませんimgお誘いしてくれたらうれしいです黒ハート

2024/04/13 22:03
りな(24歳)



明日は、晴れるかな?


晴れたらオキシさんと
新しい柔軟剤さん使って
洗濯したいハートたち(複数ハート)


友達が絶対良いから買って言った一押し
のだから試すの楽しみなんほっとした顔


(友達には内緒)


気づくか検証する手(チョキ)


結果は今度チュッ

あとね、明日も出勤なんimg


りなとエチな時間過ごして
欲しいなあハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)(ω )


明日と来週の土日事前ご予約
できちゃうよぴかぴか(新しい)∩^ω^∩



2024/04/13 22:03
えま(19歳)

行っちゃうよimgえちえちしたいお兄さんえまと遊ぼう黒ハートお誘い待ち遠しいなimg

2024/04/13 21:18

ソファの上の私は

またしても
淫らな女に なっていた

股を広げ
パンティーの上から
ぐりぐりと
指を押し付けられるうちに

ねちゃねちゃとした音が
聞こえはじめる

部長は ブラジャーをあげて
乳房を出し
吸い付いてきた

あっ だめ
奥様 帰ってこられないんですか!
こんな事…… だめ

こんな格好をして
こんなに 濡らして

今更 やめれないだろう

うちのは
今日 遅いんだよ
大丈夫

まだ 今は 夕方前だし


と パンティーを
剥ぎ取られて
しまった

太ももを舐め…
あそこに 指を……
くちゃくちゃ

ねちゃねちゃ

音をたて……

わたしが 濡れているのが
強調されていた

たくさん 濡れてるじゃないか
イケナイなぁ〜
誰にでも こうなんだろ

いいね
やっぱり 思っていた通りだよ
きっと 好きなんじゃないかなと
思ってたんだよ

誰かをいつも 誘っているような

と 指で 触るのを やめて

あそこに
顔を近づける

チューと わたしの大事な部分に
吸い付いて

わたしは 気を 失いそうな
くらいに
極まってきてしまった

あ〜 あ〜 ん ん〜〜
うッ はぁ〜 いぃぁ〜
と 声が 自然に
出てしまう


いやッ あっ はぁ〜
チュッチュッ
ぴちゃぴちゃ
ジュっ

と エロい音と わたしの息や 声が……

2024/04/13 21:12

だてちゃんimg

本日は

まったりスタートimg

なので

最初のお兄さんimg

お誘い

お待ちしてますimg

いっぱい

らぶらぶしちゃおうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 20:57

わたしに



かわいぃ写真は




似合わない

2024/04/13 20:42
みな(19歳)

えちえちしてくれるお兄さん募集中だよ黒ハート今ならすぐ行けちゃうよので一緒に遊んでくれたら嬉しいなimg

2024/04/13 20:42

飲みに行く前にえちえちしたいお兄さん今ならすぐ行けちゃうのですお誘いしてくれたらうれしいimgご予約待ってるよんさくらんぼ

2024/04/13 20:42
モモおちりモモ

だてちゃんimg

すべすべ

おちりですimg

最近

載せてなかったのでimg

お待たせしましたimg

優しく触ってねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 20:18
違うし

夜の蝶

.゚*・:*・*♪+。:.゚*・:*・*♪

 でゎ
なくて

夜の蛾
かなぁ〜黒ハート(笑)

.゚*・:*・*♪+。:.゚*・:*・*♪

年齢 いっちゃって
ますものね

でも
濡れすぎる わたし黒ハート

まだ
現役?(笑)

感度は黒ハートいい感じ
()


2024/04/13 20:18
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

20:00ラストまでimg

おりますので

お誘いimg

お待ちしてますimg

たくさん

らぶらぶしようねimg

BIG LOVEimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 19:48

に 変更 致しました。

久々
夜中まで 居ますね黒ハート

お問い合わせ
お待ちして
おります黒ハートうふ

2024/04/13 19:48
土曜日ぴかぴか(新しい)

だてちゃんimg

本日も

20:00なのでimg

てくてく

向かっておりますimg

土曜日なので

一期一会の出会いにimg

ドキドキしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 19:18
りな(24歳)
明日にぴかぴか(新しい)クマ



明日に備えて、早めに
寝なきゃ()


イチャイチャしたい黒ハート


二日連続出勤は珍しいよ!!


もしかしたら?img

月曜日も来れるかもimg(*´`*)

 
来週は、3回出勤したいなーぴかぴか(新しい)∩^ω^∩

2024/04/13 18:12

いくつに
なろぅが

関係なく
淫らな女

わたしです(笑)

みさきは

いつまで
女で いられるの?

2024/04/13 17:27

だてちゃんimg

ぬぎぬぎ動画

撮ってみたのでimg

マイガール限定で

アップしちゃうよimg

登録して

待っててねimg

ドキドキだあimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/13 16:39
えま(19歳)

一旦今日迄の出勤で明日からお休みになるのでたくさん遊んで欲しいな黒ハートまだまだ空きあるのでご自宅にも呼んで欲しいな揺れるハート

写メ日記へ