★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/05 23:21

明後日出勤なのですが
またまた雨予報

まりん、ちょっと前まで晴れ女だったのに
完全に雨女となりました雨

雨でもまりんと遊んでくださる方
募集中です揺れるハート

2024/04/05 23:06
りな(24歳)

最近幸せを感じた話くださいに回答♪

毎日ほっこりimg


感じてる(//∇//)


今日もたくさん感じる

ことがあって、、ハート(ドキドキ)




小さな出来事と。。

優しさに。。

しあわせ∩^ω^∩


メッセージ嬉しいですねスマイルフェイスラブレター



2024/04/05 21:39
ララ(19歳)

*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


明日のラスト枠ご予約聞きましたimg

とっても嬉しいです( *´`*)

明日スタート枠空いてるので

お兄様からの素敵なお誘い

お待ちしてますimg

2024/04/05 20:39
リボンがけのハートご予約リボンがけのハート

だてちゃんimg

本日も

ご予約頂いてimg

とっても嬉しいですimg

お会いできる事を

楽しみにしてますねimg

まだまだ

空き枠ありますのでimg

お電話

お待ちしてるですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/05 20:27

だてちゃんimg

膝下スカート派img

なので

太ももフェチimg

お兄さんは

ペロッとimg

お願いしますねimg

スカートめくりの達人さん

募集中ですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/05 20:18
りな(24歳)



美容室もお腹も

ばっちりん



テレビとかインスタとかTwitterで話題の
ここ↓偶然見つけてしまった(〃ω〃)




止まって写真撮るのは…
厳しかったけど


掃除してるおじさまが
いらっしゃいました


行く相手もおらんけどーー


2024/04/05 20:03

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

ラストまで

お待ちしてるのでimg

たくさん

癒やさせてねimg

BIG LOVEですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/05 19:39

只今、出勤中です。
今日は 19:30 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にぃな

2024/04/05 17:21

まだまだ空きあるのでタイミング合うお兄さんお相手してくれたらうれしいです黒ハートムラムラ発散しよ黒ハート

2024/04/05 16:30
お礼黒ハート?

昨日のシーガル207の紳士様img

初めましてでしたimg

何回も可愛い可愛い言ってくれて
うれしかったimg

気持ち良過ぎたのかすぐイっちゃったね??

次はもうちょっとながーく
こいとに満たされてくださいimg

_______________________________________

レッドバルーン 402のお兄さまimg

初指名ありがとうございます

めちゃくちゃ優しいし話しやすすぎたし
初めましての感覚全く無かったimg

いっぱいいちゃいちゃできて
こいとは大満足なのですimg

お時間ある際ぜひまた遊んでくださーい!

こいとimg

2024/04/05 15:15

したいお兄さんお相手してください黒ハート今ならすぐ会えちゃうのでお兄さんからのお誘い待ち遠しいなimg

2024/04/05 14:03

リバー黒ハート
お呼び頂き黒ハートありがとうございました。

めっちゃ
忙しいんだね!なんて
言われましたけど

そんな事なぃし

どうして
お待たせになったかは
わからなぃけど

サプライズ黒ハート
嬉しいけれど

やっぱり
来る前に
トーク黒ハート下さぃね

私 逢えるの楽しみにして
いますので

オヤツ
美味しかった黒ハートよん

2024/04/05 13:09
ハートたち(複数ハート)20:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日は

20:00ラストまでimg

いつもの時間帯で

お待ちしてますimg

ご予約も

空いてますのでimg

お電話してみてねimg

金曜日img

素敵な夜にしちゃおうねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/05 13:03
バラ頂き物バラ

だてちゃんimg

素敵なプレゼントimg

頂きましたimg

いつも

ありがとうございますimg

最近

ダイエットせねばimg



目標立てるだけで

実行出来てないのですがimg

明日から

頑張りますimg

美味しく頂きますimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/05 12:48

この時間からエロ活してくれるお兄さんお兄さんのエロ全力受け止めるのでお誘い待ってるよんimg

2024/04/05 12:48
ラブレター倍増ラブレター

☆お題☆

最近幸せを感じた話くださいに回答♪

だてちゃんimg

昨日初めて

南山手プリンimg

頂きましたimg

お兄さんが

「一緒に食べようと思って」

との事だったのですがimg

その気持ちが

嬉しすぎてimg

美味しさ倍増ですimg

ご馳走様でしたimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/05 12:39

だてちゃんimg

昨日は

素敵なお誘いimg

ありがとうございましたimg

「待ってた」って

言って下さるimg

優しいお兄さん

ほんとに感謝ですimg

お待たせした分

たくさんの

癒やしをお届けimg

しちゃうので

覚悟して下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/05 12:06



次回出勤がきまりました揺れるハート揺れるハート

4月1221日の
10日間いますっ\(^o^)/揺れるハート揺れるハート

久々でドキドキだけど
なかよしさんも初めましてのお兄さんも
会いにきてくれたら
うれしいです\( o)/\(o )/揺れるハート揺れるハート

また日記更新するねムード




れいか

2024/04/05 11:57

只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こいと

2024/04/05 11:01

今日もムラムラ全開で出勤してるのでたくさんえちえちしてください黒ハート

写メ日記へ