★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/14 23:12




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
笑顔が素敵なお兄さん揺れるハート揺れるハート
あんなに責められたの久々で
気持ちよかったです( )!
キスしながらのアレでお兄さんも
いっぱい感じてくれて嬉しかったな
お話もできてあっという間でした
明日からお仕事みたいだから
ゆっくりやすんでね三日月
遅くにありがとうございましたムード


れいか

2024/04/14 22:36
みな(19歳)

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハートまだまだ空きあるのでご自宅にも呼んで欲しいな揺れるハートお兄さんにぎゅーして欲しいなさくらんぼ

2024/04/14 22:18
りな(24歳)
んー混同された顔雷?雷?



んーー無表情な顔


今日着てたスカートimg

 
伝わらんけど、もふあんど
シースルみたいな?


透け感ある可愛いスカート
なんだけどなーimg


撮り方がダメやったかな(=´∀`)


明日は、雨とかな?(`・ω・´)雨


明日も10:30出勤やから
降らんと良いけどあせあせ(飛び散る汗)

明日もお誘い待ってますね(*-*)黒ハート



2024/04/14 21:57
車(セダン)??




お誘いありがとう揺れるハート揺れるハート

ただいま向かってます車(セダン)

次は0時半くらいからの
ご案内になりますムード

お誘いお待ちしてます




れいか

2024/04/14 21:24

だてちゃんimg

素敵なお誘いimg

ドキドキしながら

お待ちしてますimg

スタートからimg

たくさん

いちゃいちゃimg

したいなimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/14 21:12

夜からの初出勤あと3時間しかないから早めにお問い合わせしてくれたらうれしいな揺れるハートえちえちなお兄さん待ってるよんimg今ならすぐ行けちゃうよ黒ハート

2024/04/14 21:12




寝ちゃう前にれいかと
えっちな運動
しませんか?

4時まで受付してますムード

まだまだお誘い待ってます揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/04/14 20:09
ぴかぴか(新しい)出勤ぴかぴか(新しい)

だてちゃんimg

本日も元気にimg

ラストまでおりますimg

日曜日なのでimg

たくさん

らぶらぶしたいなimg

癒やしちゃうぞimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/14 19:42
りな(24歳)


ついでについでに手(チョキ)('ω')手(チョキ)


明日、ゴミ出しを忘れそうだから
いまのうちに?


散歩がてら、ゴミ出しも
しとこうぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


明日もせくしーに出勤します

10:3017時受付です♪img

2024/04/14 19:33
みな(19歳)

ありがとう黒ハート楽しみにしてますimg今からタイミング合うお兄さんいたらすぐ行けちゃうよimg

2024/04/14 19:18

お兄さんからのお誘い待ち遠しいなタイミング合うお兄さんこのムラムラ受け止めてimgえちえちな夜にしてください黒ハート

2024/04/14 18:36

私の写真をみて

思い出して黒ハートしてくれてる
なんて

嬉しいな黒ハート

でも 触りに
来てね黒ハート


2024/04/14 18:24

だてちゃんimg

そろそろ

5月になるのでimg

新しい

下着さんをimg

お迎えしようかと

ドキドキしてますimg

春だから

何色が良いですかねー?

教えてねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/14 18:06





まだまだいっぱい
シたいなっ//

夜からもお誘い待ってます揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/04/14 17:54

夜までいるのでたくさん遊んでくれたら嬉しいな今ならすぐ行けちゃうよのでえちえち燃えちゃいません?

2024/04/14 17:39
みな(19歳)

こんにちはにこにこ

今日は早めに出勤してます

今からは空きがあるので
狙い目ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

せっかくの日曜日
楽しい週末にして
週始め乗り切りましょう

お誘いお待ちしてます

2024/04/14 17:24
月曜日

月曜日
わたしは 自由黒ハート
なので

お昼から 夜中まで

ティーバックを履いて
あなたを

待ちます。

そんな女です(笑)黒ハート


2024/04/14 17:24
お礼黒ハート?

ココン401のお兄様黒ハート

2回目のリピーター様img

こいと指名ありがとうございますimg

このお兄様会うだけでほんと
癒される、、ジムに行った後みたいで
細マッチョ最強すぎた泣き顔

いつも気持ち良くさせてくれて
ありがとうimg

会う度可愛い可愛いって言ってくれるから
ほんとに嬉しいスマイルフェイス

こっち帰って来たらまた遊んでくださーい黒ハート

こいとまだまだ行けます!
お誘いお待ちしてます黒ハート

こいと

2024/04/14 17:06

☆お題☆

僕は甘えんぼです。

そんな男性は引きますか?に回答♪

だてちゃんimg

甘えんぼさん

大好きなのでimg

ウェルカムですimg

たくさん

なでなでしてimg

いい子いい子さん

したいですimg

甘えたさんは

集合ですよー?

だてちゃんでしたimg

2024/04/14 17:06

☆お題☆

いつからエロいことの目覚めた?

に回答♪

だてちゃんimg

幼稚園の頃には

チューとかimg

お友達とお話しててimg

ドキドキしてましたimg

今思えば

そのくらいの時期から

開花したかもですねimg

えっちさんなimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へ