★ハイスペック現役AV女優【れいか】★
TOP>新着一覧>写メ日記>しおり(19歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/18 22:06





今日も深夜2時までの受付ですimg


沢山イチャイチャ

まったりimgな事、しませんかimg


お誘い、お待ちしてますimg

2024/04/17 22:09




今日は深夜2時までの受付ですimg


僅かなお時間ですが


お時間合いましたら、


お誘いお待ちしてますimg


最近ムラムラがたまってるので…


沢山イチャイチャしたいimg

2024/04/17 04:09





今日はお誘い頂き

ありがとうございましたimg

まったりと大人なお時間にimg

興奮しましたimg


不倫してるみたいで

私の妄想も…img

おっ○いは永遠に…imgおっ○いです


またお誘いして頂けたら

嬉しいですimg

2024/04/16 22:06





今週は

火曜日〜金曜日まで出勤しますimg


深夜3時まで

imgなお誘いお待ちしてますimg


どんなプレイがお好みか…


教えて下さいネimg

2024/04/13 03:06



本日終了img

今週もありがとうございましたimg

週末はお休みしますimg

次は月曜日、22時から出勤ですimg


素敵な週末を

お過ごし下さいimg

2024/04/13 02:54





木曜日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


甘〜いお時間で

私のimgな妄想も…MAXにimg

チ○ビとアソコの2点セットimg

たまらないですねimg

チャンポン、食べれましたかimg


また長崎へ来られた時は

お電話お待ちしてますimg

2024/04/13 02:54





木曜日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


イケメン過ぎて…

緊張してしまいましたimg


でも積極的な貴方様に

ドキドキしながらまも…興奮img

最後はギリギリになってしまいましたがimg

スッキリ出来て良かったですimg


帰って来た時は


またお電話下さいネ〜img

2024/04/12 00:12





昨日はお誘い頂き

ありがとうございましたimg


久しぶりにお逢い出来て

嬉しかったですimg


楽しい会話に、まったりとしたお時間

今回も気持ち良かったですimg


延長までして頂き、

ありがとうございましたimg


またお時間合いましたら


誘って下さいネimg

2024/04/12 00:12





昨日はお誘い頂き

ありがとうございましたimg


とってもお話しやすい旦那様で

二人でAVにみはまってましたねimgimg


お酒を呑まれてても


とっても元気な旦那様に

私も興奮しちゃいましたimg

今朝は大丈夫でしたかimg


ムラムラした時はまたお電話


お待ちしてますimg

2024/04/11 22:03

こんばんは夕焼けしおりです黒ハート

今月出勤予定が決まったので
日記にお知らせですスマイルフェイス

今月は24、25、26、27、28日出勤予定です黒ハート

みてくれていたら嬉しいなチュー2
今月もお兄様方にお会いできるの
楽しみにしてるね光るハートまっててね黒ハート黒ハート

2024/04/11 21:54





今日は深夜2時までの受付ですimg


攻められたい貴方様

お待ちしてますimg


諫早市・大村市からのお誘いも

大歓迎ですimg

2024/04/10 21:57





久しぶりに出勤img


今日は深夜3時まで

受付してますimg


久々なので沢山イチャイチャ出来たら

嬉しいなimg


ムラムラしてる貴方様


お待ちしてますimg

2024/04/04 22:03





今日は深夜2時までの受付ですimg

沢山イチャイチャしませんかimg

お誘いお待ちしてますimg


攻めるのも大好きですimg


2024/04/03 00:45





昨日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


深夜の密会みたいで

とっても興奮しましたimg


私の大好きな所を

沢山可愛いがって下さりimg

大洪水になってましたimg

今朝は大丈夫でしたかimg


落ち着いた頃に、またお逢い出来たら


嬉しいですimg

2024/04/02 21:27





今日は深夜1時までの受付ですimg

ちょっと雨が心配ですがimg

お誘いお待ちしてますimg


明日の水曜日はお休みしますimg

2024/04/02 00:24





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg

ドMかなimgと思いきや、


積極的な貴方様に

とっても興奮しちゃいましたimg


貴方様の舌テクあかんべーも気持ち良くて

やみつきに…なりそうでしたimg

またお誘い頂けたら、嬉しいですimg

2024/04/02 00:24





今日はお誘い頂き、

ありがとうございましたimg


顔が真っ赤だったので

ちょっと心配でしたがimg

スッキリ出来て良かったですimg

チ○ビも熱くなってましたimg

今日は爆睡して下さいネimg


またお逢い出来たら、馬刺VS鮮魚で

語り合いましょうネimgimg

2024/04/01 21:54





今週の出勤は


月曜日・火曜日・木曜日の


3日間ですimg


お時間合いましたら、


お誘いお待ちしてま〜すimg

写メ日記へしおりの写メ日記へ