★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/22 23:33

だてちゃんimg

お風呂に入って

ポカポカさんですimg

髪の毛乾かして

そろそろ

おやすみしますねimg

お兄さんimg

本日もお仕事

ご苦労様でしたimg

ゆっくり

過ごして下さいねimg

癒やしよ届けimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/22 22:48

夜更かししてくれるお兄さんお相手して欲しいな黒ハート素敵な出会い待ってるので遊んでくださいimg今ならすぐ行けちゃうよ黒ハート0958205233にお電話してねimg

2024/03/22 22:39
えみ(22歳)

一緒に夜更かししてくれるお兄さんお相手してください黒ハート今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んでくださいimg

2024/03/22 22:33

だてちゃんimg

アイスクリームimg

大好きマンなので

定期的にimg

チャージしてますimg

本日は

Wで頂きましたimg

Wでうまうま

ご馳走様でしたimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/22 22:18
りな(24歳)



後1時間半あるのでイチャイチャ
お誘いよろしくお願いします


9時過ぎにお電話してくださった
お客さまごめんなさい(>人<;)



時間的に遠くて行けなかった
みたいです…(>人<)( ; ; )


長崎市内だったら、今なら90分まで
ギリ取れちゃいます(*'▽'*)!!


えちえちラスト枠うめてくださいハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)


明日も出勤なので、10:3017時ですimg
ご予約もお待ちしてます☆(*´∇`*)


りなチューリップ


2024/03/22 22:18

だてちゃんimg

メンテナンスweekimg

なので

お口の中も

綺麗にしてきましたimg

定期的に通ってる

クリニックさんimg

雰囲気が

大好きなので

おすそ分けですimg

やっぱり

ねこちゃんセンサーimg

働いちゃいますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/22 22:18





今日は深夜3時まで受付してますimg


ムラムラしてる旦那様

是非お待ちしてますimg

imgなリクエストも

大歓迎ですimg

2024/03/22 22:00
桜おはな桜

☆お題☆

ブラが見たいんです!に回答♪

だてちゃんimg

最近お気に入りの

お花いっぱいimg

下着さんですimg

春だから

これからたくさん

お花モチーフimg

増えてくると思うと

るんるんしちゃいますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/22 21:39
りな(24歳)



今日は、遅くまでいますimg


珍しく夜に来たけどーーimg


今、空いてますぴかぴか(新しい)


すぐ行けちゃうので、えちえち
お誘いして欲しいなぁハート(ドキドキ)


らぶこーるお待ちしてます(*-*)黒ハート


2024/03/22 21:24
えみ(22歳)

気になってくれてるお兄さんえみとえちえちな週末を過ごして欲しいなimg今ならすぐ行けちゃうので0958205233にお問い合わせして欲しいな黒ハート

2024/03/22 20:18
りな(24歳)
すぐに揺れるハートクマ



元気に出勤してますチュー(ネコ)揺れるハート


今からすぐにイチャイチャハートたち(複数ハート)
行けちゃいますimg()


夜だからなーんか気分あがる?
ちょっとエチな気分だよねimg


明日も出勤なので明日のご予約も
受付ちゅーです手(チョキ)('ω')手(チョキ)img


今日は、23:30までいますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)




2024/03/22 20:18
異常に

うっぷん
たまって いるかの様に(笑)

今日の日記の多さ

びっくり(笑)黒ハート
 
何本
書けるかなぁ(笑)



してぇ〜黒ハート(笑)

2024/03/22 19:39

只今、出勤中です。
今日は 19:30 〜 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にぃな

2024/03/22 19:39

ニオイが します
これが ママさんのニオイ
なんですねと


医大生の彼は
私のニオイを嗅ぎ

ママさんの全てを みせてください
と 私のパンティーを指で
めくり

舐めてきた

舌先で 私の大事な部分の中を
探る様に
動かしてきて
その後は
吸い付くかの様に

私のジュースを味わっていた

わたしのあそこは
先生の唾液でなく

自分のジュースで溢れかえっていて

耐えきれないわたしは
そのまま 横に 倒れた

横になったわたしに
先生は

ママさん みせてくださいと
シャツをあげて
ブラジャーから
乳房を出し

上がったスカートから
出ているパンティーを
脱がした

そして
先生が 乳房を手で握り
乳首をたたせ
舌先で ぺろりぺろりと
舐め 口の中に入れ
吸い付いてきた

あっッ 先生
わたし 弱いの
そこ 感じやすくて

と 言ってしまった為に

先生は
感じるんですねと

咥えたまま つぶやき
激しく 舐めてきた

静かに しなければと
思いながらも

息は 激しくなり
あ〜と
声が こぼれる

2024/03/22 19:39
りな(24歳)



お昼のお仕事終わって、
のんびりやってきましたハート(ドキドキ)クマ


今日は、23:30までいます(*´∀`*)!!


えちしたいおにいさんlove call
お願いしまーす光るハート(ω )





2024/03/22 19:09
りな(24歳)



めずらしくーよるにimg
出勤しました


金曜日の夜を楽しく過ごせたら
嬉しいハート(ドキドキ)(*´∀`*)


えちえちお誘いよろしく
お願いします!!


2024/03/22 18:54

今日は元気に出勤します!

昨日はご予約して下さってた方がいたのに
急遽おやすみしてしまってほんとに
すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は予定通り出勤します!
そして事前予約もありがとうございます!
お会い出来るのたのしみにしてます黒ハート炎拍手

2024/03/22 18:54
ララ(19歳)

☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。


やっと!!やっとボディスクラブ

欲しいの見つけましたimg

前のが残ってるから

使い終わっておNewの使うの楽しみですimg

保湿たっぷりじゃないと

今年の乾燥凄いから

しっかりケアしなきゃimg

2024/03/22 18:54
ララ(19歳)
明日??

・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..: 青ハート・:* ..: ダイヤモンド・:* . ・☆:* ..: ・:* . ・ふぐ:* ..: ・:* .青ハート ・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..: 青ハート・:* ..: ・:巻貝・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..:


明日スタート枠からイけちゃいますimg

約1週間ぶり?のえちえちなので

溢れちゃうくらいムラムラシちゃってるimg

お兄様と濃厚なのシたい( *´`*)

2024/03/22 18:30

色々なコスプレもあるのでお兄さんの好きな奴着せてほしいなimg

飲みに行くお兄さんも、おうちでゆっくりしてるお兄さんもえちえち楽しい週末一緒に過ごして欲しいなさくらんぼ今ならすぐ行けちゃうので待ってるよん桜

写メ日記へ