★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/20 23:33
メリ(30歳)

たくさんチューして

めちゃめちゃ嬉しかったよimg

ドリンクもありがとうハート


またいつか

会いましょうスマイルフェイス


メリ

2024/03/20 23:09

☆お題☆

今日のパンツ見せて!!に回答♪

だてちゃんimg

本日は

ホワイトのお花パンツimg

履いてましたimg

Tバックも好きだけどimg

お尻周りの

レースいっぱいな

おパンツも大好きですimg

皆さんは

どっちが好きですかー?

ぜひ語りましょうimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/20 23:00

☆お題☆

家の中では着衣派?半裸派?全裸派?

に回答♪

だてちゃんimg

お家に居る時は

モコモコパジャマ派img

なので

着衣派ですimg

のーんびり

ゆっくり過ごしたいので

パジャマしか勝たんですimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/20 23:00

この時間から遊んでくれたら嬉しいです桜今日は1時までだよ黒ハートアツアツえちえちしてください黒ハートご予約空いちゃってるの埋めてくれるお兄さん待ってるね笑顔でキス

2024/03/20 22:09
もも(18歳)

明日18時から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハート今日みんな何してるの?明日会えるお兄さんご予約待ってるねimg

2024/03/20 21:54

一緒にえちえちしてくれるお兄さん募集中だよ黒ハートお兄さんのぬくもり感じたいなimgお久しぶり会いに来て欲しいなさくらんぼ

2024/03/20 21:54

今から事務所戻るので空いちゃうので、今ならそのままお兄さん所いけちゃうので0958205233にお問い合わせして欲しいな黒ハート素敵な出会い待ってるねimg

2024/03/20 21:24

にぃなまだイケちゃいます黒ハート
退屈してるおにぃさんいないのぉ、??

2024/03/20 21:24

最近出勤出来てなかったから
にぃなのこと忘れちゃってるかなぁ、
って思いながらドキドキ出勤してます!

人見知りしちゃうけど
いっぱい喋っちゃうのでお喋りも
イチャイチャもいっぱいしよ

2024/03/20 21:15
ララ(19歳)

☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜


今年の冬は、不思議な天候ですねimg

寒くなったり…暑くなったり…

洋服選び困っちゃうし

花粉も去年より酷い気がimg

こんな時は、お兄様とエチして

幸せな気分にならないとimgimg

エチして気分から変えちゃおう作戦ですimg

日曜日から出勤です( *´`*)

2024/03/20 20:48
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

ララたん、日曜日から出勤シちゃうので

お兄様からのお誘いが欲しいなimg

たっぷり御奉仕させてくださいなimg

2024/03/20 20:33

一緒にえちえちしてくれるお兄さん遊んで欲しいなまだまだご予約空いちゃってるので夜からのえちえちなお誘い待ってるよんイチゴ素敵な出会い待ってるよん桜

2024/03/20 20:33
ララ(19歳)

お題:おすすめのスタバメニューください!に回答♪

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

ブラックコーヒー一択ですimg

ブラックコーヒー、カロリーも少なめだし

あの苦さが癖になるimg

時々甘いの飲みたい時は

抹茶クリームフラペチーノのチョコチップ追加で飲んだりシちゃいます( *´`* )

2024/03/20 20:18
ラブレター

プチ長崎仲良しのお兄様


2月はお会いできずごめんね泣き顔
でも、すっかり元気になっちゃって
久しぶりにお会いできて嬉しかったし
心配してくれていて凄く嬉しかったですスマイルフェイス

プリンも紅茶もありがとうねにこにこ

いつもうるさいし変人だけど
仲良くしてくれて嬉しいです

2024/03/20 20:18
ラブレター

リバーサイドはじめまして

凄く童顔で高校生?とか
思っちゃってしまってごめんね泣き顔

でもほんとうにびっくりするぐらい
若いなって思っちゃったけど
同い年でびっくりしちゃったよスマイルフェイス
凄く緊張してたけど身を任せてくれて
ありがとうね

また会えるかな?会えるねスマイルフェイス
楽しみだよにこにこ

2024/03/20 19:39
メリ(30歳)

寒いから

一緒にあったまろimg

待ってるねimg


メリ

2024/03/20 19:39

只今、出勤中です。
今日は 19:30 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にぃな

2024/03/20 19:09

本日19時30分より受付開始します( . .)"
1時までの受付となります!
お時間合う方ぜひぜひ呼んでくれたら
にぃな飛んで喜びますimg

2024/03/20 19:09

たくさんのお誘い待ってるよん桜1時までだからお早めにお問い合わせしてくれたら嬉しいなさくらんぼ自宅も行けちゃうのでマル秘な夜を一緒に過ごして花

2024/03/20 18:54
みほ(25歳)

今日会えちゃうよ黒ハート22時30分から遊んでくれるお兄さん募集中imgドキドキえちえちな夜を一緒に過ごして欲しいなさくらんぼまだ3日目の出勤だから会ったこと無いお兄様待ってるよん桜

写メ日記へ