★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/24 22:48
みほ(25歳)

お久しぶりに出勤してるので眠れないお兄さんお部屋で一緒にえちえちして欲しいな黒ハートみほに会いに来て欲しいなさくらんぼ

2024/03/24 22:33
りな(24歳)



なんと、、ついにimg!!


img壊れたあせあせ(飛び散る汗)(´°ω°`)


携帯のカバー死亡携帯電話img


新しく二つくらいまた買うかーって
ネット見てました(*´`*)img


携帯小さいのやから中々
カバーないんよね泣き笑い


2024/03/24 22:33
ララ(19歳)

.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート

本日もララの日記

見てくださって感謝です( *´`* )



見たよ!!押して下さったお兄様ぴかぴか(新しい)

なんだか性感帯刺激されてるみたいで

とっても嬉しいですimg

明日も出勤なのでよろしくお願いしますimg

ララ推しで居てくださいimg

2024/03/24 22:33
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート


明日の空き枠12時頃から

ご案内可能ですimg

明日の出勤以降、きっと次回の出勤は…

金曜日かとimg

時間等決まり次第載せちゃいます( *´`* )

タイミング合うお兄様からの

素敵な愛のご縁お待ちしてますimg

2024/03/24 21:54
えみ(22歳)

一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中だよ黒ハート今なら待ち時間なしで行けちゃうのでお部屋で一緒にえちえちして欲しいなさくらんぼ

2024/03/24 21:03

行けちゃうのでお部屋に呼んでくれるお兄さんしおりとえちえちな夜を過ごして欲しいなさくらんぼ今月ラスト出勤なのでたくさん会いに来てimg

2024/03/24 20:48



夜もお誘いほしいな

今からすぐ行けるので
お電話もらえたら今から行けまーす♪
待ち時間ないので夜のお時間一緒
過ごそ

2024/03/24 20:33
らむ(21歳)
『?と』






先日

お祝いごとがありまして

髪の毛を可愛くしてもらいましたハート(ドキドキ)

どうだ髪かわいいでしょ



たくさん食べて飲んで笑って歌ってまた食べて笑って笑ってまた笑って


たのしかった




明日来ますです!ハート(ドキドキ)













2024/03/24 20:33
ララ(19歳)

.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..


敷布団を新しくしたんですが…

古い敷布団は、どう捨てればいいのでしょうかimg

さすがに敷布団2枚ひくのは…img

ゴミ出し、
難しいなと思った今日この頃ですimg

ちなみに、お布団柔らかめ派です( *´`* )

2024/03/24 20:33

夜が
たくさん
出れるから

ご都合
あいそうで あれば

宜しくお願い致します。

お待ちしていますね黒ハート

2024/03/24 20:18
えみ(22歳)

まだまだご予約ご案内出来ちゃうので今なら待ち時間なしで行けちゃうのでお電話待ってるねimgお部屋で楽しいお時間過ごして欲しいなさくらんぼ

2024/03/24 19:45

直近1週間の出勤予定です。

03/24(日) 12:00 - 20:00
03/25(月) 12:00 - 2:00
03/26(火) 17:00 - 2:00
03/27(水) 17:00 - 2:00
03/28(木) -
03/29(金) -
03/30(土) -

遊びに来てね♪

2024/03/24 18:48
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

本日は、リピート様dayでしたimg

お誘い下さってありがとうございますimg

明日も出勤なので

お誘い頂けたら、嬉しいですimg

2024/03/24 18:48
ララ(19歳)

ふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだしふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだしふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだしふきだし.。:・*゚クラクラ゚*・.。ふきだし.。:・

夜ご飯に鶏肉さん料理してるんですが…

鶏肉って、どんな調理法しても

大体どんな味付けでも

最高に美味しいお肉なの素敵img

そして、部位によっては低カロリーimg

2024/03/24 18:48
ララ(19歳)

.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..


明日の空き枠は…

11時半頃から空いてますimg

スタート枠ご予約下さったお兄様img
ありがとうございます( *´`* )

明日も17時までいますimg

2024/03/24 18:18
りな(24歳)



もうすぐ長崎かえるimg!!


やっぱり、福岡くらいまで
来ると安心黒ハート()


安定のスタバよってきました♪(*'▽'*)


眠気すこーしとぶ


明日からまたセクシー
来るね()


2024/03/24 18:18

この時間からきて、みて、さわれちゃうimg休みでお時間あるお兄さんお部屋でしおりと秘密のお時間過ごして欲しいなさくらんぼご予定あるとうれしいなimg

2024/03/24 17:54

だてちゃんimg

メンテナンスweekimg

頂いておりますが

毎日img

たくさんの

みたよやメッセージimg

ありがとうございますimg

幸せ者ですimg

出勤の予定

わかり次第

お伝えするのでimg

楽しみに

待って頂けたらとimg

マイガール登録もimg

忘れずにねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/24 17:54
みたよ

今日ゎ

やっぱり

お休みだからか

ミタヨ黒ハート

くれる方が
早い時間から 多くて
嬉しいです。

感謝です。黒ハート

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2024/03/24 17:33
みほ(25歳)

出勤日ですimg

22時半から4時まで
予約できますimg


あいにくのお天気ですが
お部屋の中で
イチャイチャしましょimg


可愛いリボンの下着で
待ってますimg


おしりいじめられたいお兄さん
開発興味あるお兄さんも
ぜひぜひ呼んでくださいimg

写メ日記へ