★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/08 23:18
りな(24歳)



お仕事もしてimg

お家のこともしたからimg

ウトウト寝かけてました!!


えちも気持ちいいけどimg
疲れて寝るのも気持ちいいよね黒ハート


多分?明日も楽しみで
遠足気分けどほっとした顔ハート(ドキドキ)


爆睡ですimg手(チョキ)('ω')手(チョキ)


明日、急遽時間変更してるので…
ご予約ガラッと空いてますぴかぴか(新しい)(`・ω・´)


えちな事してくれるお兄さん
お誘いしてくださいゾウハートたち(複数ハート)


待ってますね

りな三日月猫■

2024/03/08 23:03
りな(24歳)




たくさん、イチャイチャ

したいなあ


3日ぶりの出勤ですぴかぴか(新しい)手(チョキ)('ω')手(チョキ)


予定変更して、10:3016時まで
とすこーし短めです( ° °)


明日もお誘いよろしくお願いします!!


えちな土曜日なりますようにークローバー(*´`*)


りな桜

2024/03/08 23:03

会えちゃうのでらいちとえちえちな夜一緒に過ごして欲しいな桜

0958205233にお問い合わせ待ってるよん桜

2024/03/08 22:19
リボン予定リボン

だてちゃんimg

来週の予定img

そろそろ

考えてるので

待ってて下さいねimg

明日には解禁してるので

お誘いやご予約

お待ちしてるですよimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/08 22:09
ララ(19歳)

クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラクジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*


お兄様がシたいえちえちを

ララと濃厚にイチャラブして

ムラムラ発散してみない?img

ご希望あれば喜んで(´▽`)

魔法使いではないので

全て願い叶えれませんがimg

2024/03/08 22:00
りな(24歳)



すこしだけ?( )


時間変更しましたimgm(_ _)m


少しだけでも、出勤してお兄さんと
お会いできたらなーってimg(*゚∀゚*)


イチャイチャお誘い
待ってますねウサギ


あと、お客さんが来週来るから
すこーし掃除してました


こたつ片付けました光るハート手(チョキ)('ω')手(チョキ)


明日、時間変更したのでご予約
ガラッと空いてますぴかぴか(新しい)('ω'手(チョキ) )


お誘いして欲しいなーー目がハート







2024/03/08 22:00
ララ(19歳)

雪結晶*゚。。*。。雪結晶*゚。。*。。雪結晶*゚。。*。。雪結晶*゚。。*。。

子供の時眠れないってなった時

一生懸命羊数えてたの懐かしいimg

今では、明日も幸せでありますようにって

願いながら眠りについてるimg

では、明日はお兄様とえちえちいっぱい出来ますようにimg

おやすみなさい( *´`* )

お兄様もいい夢をimg

2024/03/08 21:45

だてちゃんimg

空きましたので

お誘いお待ちしてるですimg

金曜日

楽しんじゃいましょうimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/08 21:10

龍っちゃんimg

早々の

2度目ましてのimg

サプライズ

嬉しかったですimg

可愛らしい笑顔に

癒やされましたimg

お風呂でまったりしながら

たくさんお話できてimg

あっと言う間でしたねimg

ゆっくり

おやすみしてねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/08 20:55
ララ(19歳)

クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラクジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ波クジラ ゚*:*゚゚*クジラ

お風呂の入浴剤や、バスボール

いいの見つけたり、新しいの出てたら

その日の夜のお風呂のテンション上がるimg

ドラマ見ながら

少しだけ長風呂したりする( *´`* )

毎日のお風呂のちょっぴり贅沢な時間

お兄様とお風呂に入れたら

もっと幸せなのにimg

2024/03/08 20:54

エルミ様黒ハート
お呼び頂き
ありがとうございました

しこりゎ
ないですが

しこりを探して
エロエロしてくれて

ありがとうございました(笑)黒ハート

たくさん
お褒めくださり

ジョウダンにしても
嬉しく 喜んだ
私です黒ハート

また
お待ちしております。

デリ遊び 復活で
お願い致しますね(笑)黒ハート

2024/03/08 20:54
ララ(19歳)

ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている)

最近少し暖かいと思ったら…

天気予報見たら

また寒くなるんですねimg

今年は寒暖差激しいような気がimg

風邪ひかないようにしないとですね(*´ω`*)

お兄様も毎日お仕事お疲れ様ですimg

寒い時は、ララと抱きしめあって…

暑い時は、ララとえちえちな汗をかいて…

幸せなお時間過ごしましょimg

2024/03/08 20:45

リバーサイド黒ハート

お呼び頂き
ありがとうございました

久々のご登場で
忘れてしまうとこでした。(笑)

ウソです黒ハート

お休みが 平日に
なってしまったなんて

私にとってゎ
ラッキー黒ハートかも

また
次回 お待ちしておりますね

lovelove黒ハート


2024/03/08 19:48
ララ(19歳)
限定??

☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆

明日スタート枠空いてますimg

ララの明日の朝1番

えちえちタイム一緒に過ごしていただけませんか?img

かなりレアです(´▽`)

だって…明日は

おニューのえちえち下着と洋服

来てくる予定だもんimg

2024/03/08 19:48

このお時間からだてちゃんと遊んでくれるお兄さん0958205233にお問い合わせくださいimgお久しぶりなのでたくさん癒せるように頑張る力こぶご予約待ってるよんイチゴ

2024/03/08 19:33
ララ(19歳)

.*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*

お久しぶりに若竹丸に来たよimg

寿司ララ大好きだから

幸せ満点お腹いっぱいなったよimg

お兄様は、どこのお寿司屋さんが好き?

ララは、食べたい寿司ネタで選ぶ

2024/03/08 19:33
ララ(19歳)

ご指名ありがとうございましたimg

建築関係トントンの肉体美
ララ見惚れちゃいましたimg
引き締まったお身体もっと触りたかった

ララのお口に
いっぱいお兄様のえちえちお汁
ご馳走様ですimg
我慢出来ずにイっちゃうお兄様
可愛くて舐めがいがあって幸せimg
今度は、もっと虐めさせてね(*´`*)

まさかの趣味が一緒と思わず
話し込んじゃったから
次回はもっとゆっくりえちえちしようねムード

お仕事頑張ってください力こぶ

また会えますよーにクローバー

2024/03/08 18:00
りな(24歳)



ただいまimg∩^ω^∩

今週も無事おわったーんimg\(^o^)/

お仕事お疲れ様です( )


ボーってしてお家で
ひまだなーんキス顔


とりあえず、ご飯作って食べよう青ハート


夜出勤しょーかなーーーん笑顔(HALO付き)



2024/03/08 17:45

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

風邪も完治したので

前より

パワーアップしてますよimg

予約も嬉しすぎるので

また後でですimg

たくさん

いちゃいちゃしようねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/08 17:30

会えちゃうのでタイミング合うお兄さん0958205233にお問い合わせくださいimg華金一緒に過ごして欲しいなさくらんぼ

写メ日記へ