★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/29 23:04
りな(24歳)



11時からくるよimg( )


3日連続と、明日明後日は
少しーだけ長めですぴかぴか(新しい)


明日は、金曜日なのでイチャイチャ
お誘いしてもらえたら嬉しいですスマイルフェイス黒ハート


週末は、寒いらしいから一緒にぬくぬく
して貰えたら嬉しいなあハート(ドキドキ)()


来週は、水曜日から来ること
に決めました!!

2024/02/29 22:48
ララ(19歳)

ララ、明日に備えて寝ますimg

明日も
思いっきりお兄様と戯れちゃいたいimg

激しめ?濃厚?どっちにする?

ラブコールシてね(*´`*)

では、いい夢見てきます(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/02/29 22:03





本日も深夜2時までの

受付ですimg


諫早市・大村市からのお誘いも

大歓迎ですimg


お誘いお待ちしてますimg

2024/02/29 22:03
えま(19歳)

まだまだ空きあるのでえちえちな夜をえまと一緒に過ごして欲しいなさくらんぼ今ならすぐ会えちゃうので遊んでくださいimg

2024/02/29 20:49
りな(24歳)
そと曇り?


 やっと、車に忘れ物を
取り行ってきた(*´-`)


外めっちゃ寒かったー
img


友達に、報告したら8度くらい
だよー言われちゃいましたimg!!


寒いはずだよねー


明日の出勤に備えてお風呂して
温まって今日も早く寝るー眠い眠い(睡眠)


今週の金土日お誘い待ってますぴかぴか(新しい)



2024/02/29 20:18

だてちゃんimg

本日おやすみですimg

2月も

素敵な日々を

ありがとうございましたimg

あっと言う間の

1ヶ月でしたimg

3月は

1・2・3

20:00ラストまでimg

出勤するので

お誘いお待ちしてるですimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/29 20:04
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

明日10時から出勤シちゃいますimg

朝イチからイけちゃうので

ララと朝一発目イチャイチャしましょimg

18時までいます(*´`*)

素敵な愛のご縁お待ちしてますimg

2024/02/29 20:04
バラ頂き物バラ

だてちゃんimg

有り難い事に

大好きなimg

甘いお菓子さんを

頂きましたimg

いつも

ありがとうございますimg

コーヒー飲みながら

頂きますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/29 17:33
りな(24歳)



お仕事おわりimg∩^ω^∩


お仕事だった方々
お疲れ様です( )


そして、今月も無事にお仕事
終えました光るハート(o_o)


明日からまたがんばるぞークローバー( 'ω' )


とりあえず、安全運転で帰るぴかぴか(新しい)img


2024/02/29 16:18
えま(19歳)

えちえちコスプレもたくさんあるので着せて欲しいなさくらんぼご自宅にも行けちゃうので今月ラスト出勤会いに来てバイバイ今ならすぐ行けちゃうよ黒ハート

2024/02/29 15:33
えま(19歳)

雨降りで退屈してるお兄さんいたら昼間からえちえちして欲しいな黒ハート今ならすぐ会えちゃうので今月ラスト出勤になっちゃうのでたくさん会いに来て欲しいなimg

2024/02/29 13:18
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

雨降りの日ってお家から出たくないimg

だけど…用事を済ませなきゃimg

全身に防水スプレーかけれたらいいのにimg

明日出勤です

2024/02/29 12:19
りな(24歳)



明日から、また変わらず
出勤します()


金土→1118時img

日曜→1117時img


今週は、4回と出勤がすこーし
多めです♪(o_o)


お兄さんと楽しくえちに3月を
過ごせたら嬉しいですハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)スマイルフェイス


いつも、はげましのメッセージラブレター
ありがとうございますクローバー(*´`*)


封筒2嬉しいです♪∩^ω^∩


ご予約受付ちゅーですチュッ




2024/02/29 12:19

直近1週間の出勤予定です。

02/29(木) -
03/01(金) 12:00 - 20:00
03/02(土) 12:00 - 18:00
03/03(日) -
03/04(月) -
03/05(火) -
03/06(水) -

遊びに来てね♪

2024/02/29 10:15
りな(24歳)





明日、1118時ですこーし
長めの出勤です♪(●´ω`●)


土曜日も同じ時間ですimg


日曜日は、1117時の
受付となってますimg


ご予約空いてるからお時間空いてる
お兄さんお誘いお願いします(*´ω`*)


たくさんえちしたいなあimg

 

2024/02/29 09:30
りな(24歳)

これされたら萎えるNG行動教えて!に回答♪



唾液を飲ませるとか…あせあせ(飛び散る汗)

お尻を責められるのとか…img


ちょっと…ごめんなさい、、台風

苦手すぎてお断りしてますimg


楽しく気持ちよくえちえち
したいよね黒ハート()


気持ちところだけを黒ハート炎


明日から3日間出勤します∩^ω^∩

お誘いまってまーす光るハートクマ




2024/02/29 09:15
えま(19歳)

今月ラスト出勤になっちゃうのでたくさん会いに来てくれたら嬉しいです花14時スタートからお誘い待ってるよimg

2024/02/29 08:00

だてちゃんimg

本日も

遅くまでお誘い頂きimg

ありがとうございましたimg

何だかんだで

ラストまで

感謝しかないですimg

「だてちゃんが良い」

って言って下さる

お兄さん方と出会えてimg

とっても幸せ者ですimg

これからも

宜しくお願いしますねimg

ほんとにありがとうimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/29 07:00
りな(24歳)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



おはようございますわーい(嬉しい顔)!!


昨日は、10時には爆睡してて
日記全然書けなかったimg


お話しながら工作してたから
何が疲れてたとかも黒ハート


プライベートが充実してるから
よく寝れてお仕事もよりより
がんばれますねクローバー()


明日からまた出勤ですimg∩^ω^∩


金土日えちなお誘い待ってます黒ハート炎黒ハート炎

たくさんえちしたいなあハート(ドキドキ)

来週は、火曜か?水曜くらいから
また出勤です♪(o_o)


2024/02/29 02:09
えま(19歳)

まだ起きてるお兄さんラブコールしてくれたらすぐ行けちゃいますimg一緒に気持ちよくなろ黒ハートお誘い待ってるよんimg

写メ日記へ