★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/16 23:03

だてちゃんimg

X始めたのでimg

X【@xxxdate_chan】

フォローお待ちしてますimg

お写真載せたり

つぶやいたり

のんびり更新しますimg

宜しくねimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/16 23:03




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
笑顔が素敵な紳士さん揺れるハート揺れるハート
飲み会帰りにありがとう乾杯揺れるハート
れいかのおっぱいに大興奮だったの
かわいかった( )
エロいかわいいってたくさん言ってくれて
嬉しかったです
ギリギリなっちゃったけど2回戦もできて
よかった( ´-` ).。oO ( )
また機会があればお会いできたら
嬉しいな( )揺れるハート揺れるハート
気をつけて帰ってねクラクラクラクラ



れいか

2024/02/16 22:18





昨日は体調不良でお休みしましたが

今日は出勤してますimg

深夜3時まで受付してますimg


お誘いお待ちしてますimg

2024/02/16 22:09
りな(24歳)




ゆっくりとお風呂風呂


ゆっくりしてたら…シャワー
1時間経ってました!!


早いなーって、ぼーってトリーミング
お店のページ見てたら犬


今回も載ってた黒ハート∩^ω^∩


今回も保存しましたぴかぴか(新しい)(*^ω^*)


可愛くしてもらえて写真カメラ
撮って貰えるから嬉しいわーい(嬉しい顔)


やっぱり、自画自賛けど
可愛いね!!目がハート










2024/02/16 21:57
ララ(19歳)
明日??

ララたん、明日えちえち出勤img

最近少しポカポカなってきたけど

やっぱり肌寒いimg

暖房より、お兄様の温もりが欲しいですimg

おちん○ん、パクッとさせてください

10時からイけちゃいますimg

朝一発目シちゃおimg

2024/02/16 21:12
今夜は三日月揺れるハート




今夜はれいかと
イチャイチャしませんか?
 
4時まで受付してますっ*揺れるハート

まだまだえちえち
待ってるねっムード



れいか

2024/02/16 20:42
すぐ揺れるハート揺れるハート




れいか今からすぐ行けますっ車(セダン)揺れるハート

ランタンの灯綺麗すぎるクラクラクラクラ

初めて見れてうれしいっムード

4時まで受付してるので
いっぱいお誘い待ってるよムード




れいか

2024/02/16 20:27

だてちゃんimg

空きましたので

お兄さんimg

お誘いお待ちしてますimg

街中は

ランタンの灯りが綺麗img

だけども

人も交通も多いので

気をつけて下さいねimg

素敵な出会いimg

お待ちしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/16 20:27



お誘いありがとうございました(/_\)揺れるハート
おっとり癒し系のお兄さん揺れるハート揺れるハート
初めてのデリヘルでれいかを
選んでくれて嬉しいっムード
いっぱい気持ちいいって言ってくれて
声出るくらい感じてくれて
うれしかったな( )揺れるハート揺れるハート
お兄さんおすすめのアニメあとから
みてみるねっ( )
気をつけて帰ってね
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

2024/02/16 19:48
りな(24歳)

風俗で遊ぶことは浮気?に回答♪


ぜんぜんハート(ドキドキ)チュー(ネコ)


いけいけって何なら言ってました


彼氏とかにも浮気するくらいなら
性サービス受けて来たらって
同棲してる時言ってました(*´-`)黒ハート


きつかったりとか色々な事情で相手
できんかったりするもんね(*-*)クラクラ




2024/02/16 19:18



 久しぶりの出勤なので
なんだかいつもより敏感です//

いっぱい一緒に
気持ちよくなりたいな




れいか

2024/02/16 17:54

だてちゃんimg

本日は17:302:00までと

いつもと時間帯違うのでimg

宜しくお願いしますimg

スタートは

ご予約からとなってますimg

いつもありがとうimg

癒やしを届けるので

素敵な金曜日になります様にimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/16 17:54




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おしゃれなスーツのお兄さんムード
明るい時間からこういうことするの
はじめてって大興奮で
かわいかった( )揺れるハート揺れるハート
全身敏感でれいかも大興奮でした
お仕事終わりにありがとう
気をつけて帰ってね( ´-` ).。oO ( )
また機会があればお会いできたら
嬉しいな( )揺れるハート




れいか

2024/02/16 15:03
りな(24歳)



のんびりしすきてた


予定が一つ終わった\(^ω^)/


あと一つ終わったら予定完了チェックマーク


天気良くて眠くなるけど、午後も
がんばろーー晴れ()


2024/02/16 14:48




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おめめぱっちりのお兄さん
久々のおやすみで会いにきてくれて
うれしいっ( )揺れるハート揺れるハート
乳首すごい敏感だったね( )
いっぱいお話もできて
あっという間だったな( )!
今日はこれからボートレース
楽しんでねっ揺れるハート
勝てますようにっクラクラクラクラ
また機会があればお会いできたら
嬉しいですっ(/_\)ハートたち(複数ハート)



れいか

2024/02/16 14:03
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

明日ラスト枠事前予約くださったお兄様
ありがとうございますimg
お会い出来るの楽しみです(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

明日スタート枠空いてますimg

お兄様とえちえちしたいって考えてると
ムラムラいっぱいシちゃうimg

2024/02/16 12:18
出勤揺れるハート揺れるハート




ただいま出勤しました揺れるハート揺れるハート

久々の出勤で緊張してるけど、
仲良くしてもらえたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート

お誘いお待ちしてますっ揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/02/16 10:48

おはようございます晴れ

今月は27、28、29日に出勤する予定です

日記チェックチェックマークしてくれてると
嬉しいです
仲良しのお兄様もはじめましてのお兄様も
しおりとのお時間つくってね

ご予約待ってまーす

2024/02/16 10:39




おはようございます

今日から出勤するよ目ハートたち(複数ハート)

今日は12時からいますっ( )揺れるハート




れいか

2024/02/16 10:09
りな(24歳)



今日、天気いいね晴れ()


晴れは、気分あがる(°▽°)黒ハート


お昼過ぎまでにどーするか
決めよっかなー( ̄∇ ̄)ぴかぴか(新しい)


仕事と用事終わり次第?


夜出勤したいなーー三日月(●´ω`●)


写メ日記へ