★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/18 23:24



だてちゃんimg

空いておりますので

お誘いお待ちしてますimg

お胸よりお尻に

自信あるのでimg

みてみてimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/18 23:09
リボン制服リボン

だてちゃんimg

初の制服ですimg

ずーっと

着てみたかったので

夢が叶っちゃいましたimg

お勉強

出来そうに見えるかな?

色々と教えてimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/18 22:09



お誘いありがとうございました揺れるハート
笑顔が素敵なお兄さん揺れるハート揺れるハート
お兄さん舐めるのうますぎた
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( )
お兄さんもれいかの身体やばすぎるって
言ってくれて嬉しかったな
気をつけて帰ってね
素敵なお時間ありがとうございました




れいか

2024/02/18 22:09
すぐ??




今からすぐいけますっ車(セダン)揺れるハート

4時まで受付してるので
まだまだお誘い
お待ちしてますっ( )揺れるハートムード



れいか

2024/02/18 19:30




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おめめぱっちりのお兄さん
おっとりしてて優しくて
一緒にいてなんだか癒されました(/_\)揺れるハート
責めて責められて一緒に気持ちよく
なれてよかったです( )揺れるハート揺れるハート
あっという間だったね
また機会があればお会いできたら
うれしいなっ( )揺れるハート揺れるハート
気をつけて帰ってねクラクラクラクラ
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

2024/02/18 18:12




これまでのお時間
あそんでくれたお兄さん
ありがとう(´`)

今日も4時まで
受付してるよ揺れるハート揺れるハート

元気ありあまってるので
まだまだお誘いお待ちしてますっムード



れいか

2024/02/18 17:12
りな(24歳)



ぐろすぎてやばimg


どこいるでしょう?img


20歳ぶりに乗ったジェットコースター
が怖くて泣いちゃいそうでした



2024/02/18 16:48

だてちゃんimg

本日

ご予約からの

スタートですimg

ほんとにありがとうimg

会える事を

楽しみしてますねimg

まだまだ

空きありますのでimg

お誘いお待ちしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/18 16:24
20:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日20:00ラスト

お待ちしてますねimg

たくさん

いちゃいちゃしたいなimg

素敵な日曜日に

しちゃいましょうimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/18 14:33

昼間からえちえちしてくれるお兄さん求む今ならすぐ行けちゃうのでえちえちしてくれるお兄さんラブコール待ってるよん黒ハート

2024/02/18 13:48
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

ララの今月の出勤日決まりましたimg

2月のムラムラは、2月のうちにimg

2024/02/18 13:33




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
笑顔が可愛いお兄さん
ロングコースうれしいっ(/_\)揺れるハート揺れるハート
お風呂でもベッドでもいっぱい
イチャイチャできて2回戦できて
よかったです( ´-` ).。oO ( )
お話もゆっくりできて楽しかったねムード
お兄さんおすすめのアニメ
近々みてみるっ目揺れるハート揺れるハート
これからお仕事がんばってね指でOKクラクラ
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

2024/02/18 11:42
りな(24歳)
今日も車(RV)ハートたち(複数ハート)



今日もお出かけ\(^o^)/





遠くに行ってますチュー(ネコ)


関西だよーー晴れ∩^ω^∩

2024/02/18 11:27
ララ(19歳)

朝のご挨拶遅くなりましたimg

ララ出勤してますimg

今からすぐイけちゃうので

お誘い待ってます(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/02/18 10:09
出勤(/_\)揺れるハート

 

ただいま出勤しました揺れるハート揺れるハート

今日も一日
よろしくお願いします( ´-` ).。oO ( )

いっぱいシたいなっ//



れいか

2024/02/18 09:12




おはようございます晴れ

10時からいるよ( )



れいか

2024/02/18 01:18




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
メガネの似合う紳士さん(/_\)ムード
パチンコ勝ったからってあそんで
くれてありがとう( . . )ムード
お兄さん全身敏感で
責めてて楽しかったです揺れるハート揺れるハート
ホテルいっぱいだったみたいで
移動までしてくれてありがとうね泣き顔揺れるハート
また機会があればお会いできたら
うれしいな(o)!
気をつけて帰ってね三日月



れいか

2024/02/18 00:48




お誘いありがとう揺れるハート揺れるハート

ただいま向かってます車(セダン)

次は2時くらいから
ご案内できますっ

まだまだお誘い待ってるね( )



れいか

写メ日記へ