★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/19 23:48
りな(24歳)



のんびりお風呂風呂
家の事してましたimg


2日ぶりのお家家汚いよねimg



禰豆子のチュロス甘すぎたけど
美味しかった目がハート黒ハート



2024/02/19 23:33




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
メガネの似合う紳士さん
初めての長崎でれいかと
遊んでくれて嬉しいっ( . . )黒ハート
遠くから来てるみたいで
お話しててもたのしかった揺れるハート揺れるハート
バタバタなっちゃったけど
無事イケてよかったです
キスいっぱいしてくれて気持ちよかった
明日も朝早いみたいだから
ゆっくり休んでね三日月
遅くにありがとうございました



れいか

2024/02/19 23:18
えみ(22歳)

まだまだ空きあるのでご自宅にも行けちゃうのでエミとえちえちな夜を過ごしてくれるお兄さんラブコールしてくれたらすぐ行けちゃういますimg

2024/02/19 22:48

指名予約ありがとう揺れるハート!!

いっぱいラブラブできたし
にぃなの弱いとこ知られちゃって
責められていっぱいイッちゃった熱

差し入れもありがとう
美味しかったしお腹すいたら食べるね

今度料理のこと教えてね黒ハート
またねクローバー

2024/02/19 22:19




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おっとりいやし系のお兄さん
家飲みしてて少し酔ったからって
会いに来てくれてありがとう天使ハートたち(複数ハート)
乳首もお○んちんも敏感で
声出るくらい感じてくれて
嬉しかったです( )黒ハート
カフェオレの差し入れまでありがとう天使クラクラ
また機会があればお会い出来たら
うれしいな( . . )揺れるハート揺れるハート
気をつけて帰ってね



れいか

2024/02/19 22:19
すぐ天使?ハートたち(複数ハート)




れいかすぐ行けるよっ//

今から2時までと
3時以降ご案内できますっほっとした顔ハートたち(複数ハート)

まだまだお誘い待ってるねっ




れいか

2024/02/19 21:48

だてちゃんimg

素敵なお誘い

お待ちしてますimg

夜は

まだまだ

これからだよねimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/19 21:33
車(セダン)??




お誘いありがとう

ただいま向かってるよ車(セダン)揺れるハート

2時までと
3時以降ご案内できますっ

まだまだお誘い待ってるね♪



れいか

2024/02/19 21:19





今日は深夜2時までの受付ですimg


攻められたいドM様も


大歓迎img


imgなリクエストも


大歓迎ですimg

2024/02/19 21:19
モモおちりモモ

だてちゃんimg

おちりショットですimg

桃に見えるかな?

お気に入りの

えっちい下着さんimg

いつもより

2割増しでimg

ドキドキモードですimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/19 21:03
えみ(22歳)

一緒に遊んでくれるお兄さん募集中ですお仕事終わりに寄り道して遊んでくれたら嬉しいです一緒にお部屋でえちえちして欲しいな黒ハート

2024/02/19 21:03





寝ちゃう前にれいかと
あそびませんか?//

まだまだ気持ちよくなりたいです揺れるハート揺れるハート


れいか

2024/02/19 20:33




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
オキニトークでやりとりしてたお兄さん
何日も前から予約してくれてて
会えるのすごく楽しみにしてたよ♪
ずっとにこにこしてくれてて
一緒にいてすごくたのしかった(/_\)ハートたち(複数ハート)
あんなに責められたの久々で
何回もイッちゃったな
また機会があればお会いできたら
嬉しいです( ´-` ).。oO ( )
素敵なお時間ありがとうございました揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/02/19 20:18
☆出勤☆

だてちゃんimg

雨予報になってますが

元気に出勤してますimg

降らないで欲しいなあimg

降水確率50%なので

パワーでimg

吹き飛ばしちゃおうかなimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/19 19:48
らむ(21歳)
花束と』








ちいさな春、つかまえた



かわいいい目がハート




今朝の雨すごかったね!熱熱


雨の音すきだなるんるん




今夜来ますです!ハート(ドキドキ)



































2024/02/19 19:18

只今、出勤中です。
今日は 19:00 〜 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にぃな

2024/02/19 19:03
えみ(22歳)

今ならすぐお兄さん所行けちゃうので、タイミング合う方お誘いしてくれるの待ってるよんimg

2024/02/19 18:48
車(セダン)??




お誘いありがとう揺れるハート揺れるハート

ただいま向かってます車(セダン)

次は20時半からご案内できます



れいか

2024/02/19 18:33



お題:初体験の場所は?に回答♪



私の初めての場所は…


彼氏のお家家img


家族の居ない時に行ったので


いつ誰かが帰ってくるかと思うと

ドキドキでしたimg

2024/02/19 18:33
20:00〜ハートたち(複数ハート)

だてちゃんimg

本日も20:00ラストまで

お待ちしてますimg

月曜日が始まって

お疲れのお兄さん方img

癒やしを

お届けしちゃうですよimg

お誘いimg

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へ