★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/17 23:27




お誘いありがとうございました(/_\)揺れるハート
笑顔が素敵な紳士さん揺れるハート揺れるハート
ランタン祭り見にきてたみたいで
遊んでくれてありがとう揺れるハート揺れるハート
フェラも素股もたくさん
感じてくれて嬉しかった♪
れいかと地元一緒で
お話も盛り上がったねムード
また機会があればお会いできたら
嬉しいです( )
ゆっくりやすんでねっ三日月



れいか

2024/02/17 23:27
すぐ?//




今からすぐいけますっ車(セダン)揺れるハート

寝ちゃう前にれいかと
あそびませんか?揺れるハート揺れるハート



れいか

2024/02/17 23:12
りな(24歳)



友達とドライブしてます


今どこかというーー車(RV)


福岡(o_o)


どこまでいくのやらーー(o^^o)




2024/02/17 23:12




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
おめめぱっちりのお兄さん
はじめてのデリヘルどうだったかな?
いっぱい気持ちいいって言ってくれて
声出るくらい感じてくれて
嬉しかったな( )揺れるハート揺れるハート
また機会があればお会いできたら
うれしいです(/_\)揺れるハート揺れるハート
気をつけて帰ってね



れいか

2024/02/17 22:33
ララ(19歳)

ご指名ありがとうございましたimg

寝起きのお兄様、キュートでしたimg
お兄様おっとりしてて
ララ逆に癒されちゃいましたimg

弄りがいがある
とっても感度抜群だから
いじめちゃうの止まらなかった

トークもまったりしてて癒しタイム(**)
もっと色々お話聞きたかったなimg

お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)

また会えますよーにクローバー

2024/02/17 22:33
ララ(19歳)

ご指名ありがとうございましたimg
お久しぶりです(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)
会えるの待ち遠しかったですimg

お喋りもえちえちもみっちりな
素敵なお時間になりましたねムード

相変わらず変態紳士様で
いつも気持ちよくしてくれて
ありがとうimgimg

今回も無事2回発射完了ですねimg
でも!!次回は、3回ですよimg
限界突破です( *´`* )

また会えますよーにクローバー

2024/02/17 22:33
ララ(19歳)

本日もララとえちえち時間過ごしてくれて
ありがとうございましたimg

明日も出勤です(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

明日は、スタート枠からイけちゃいます

寸止めムラムラ我慢シてみたいimg

我慢の果てにイくと最上級の快楽が…img

2024/02/17 19:09




今夜はれいかと
イチャイチャしてくれる?揺れるハート揺れるハート

お出かけしてるお兄さんが
多いのかな?

れいかとのお時間も作ってくれたら
幸せです



れいか

2024/02/17 18:09
最近??




最近久々に映画みてきたの( )揺れるハート

切ない内容だったけど
恋したくなった(/_\)揺れるハート

4時まで受付してますムード

お誘い待ってるねムード


れいか

2024/02/17 17:39

だてちゃんimg

本日はおやすみですimg

ランタンの皇帝パレードを

YouTubeで観てimg

ゆっくり過ごしておりましたimg

明日は

20:00ラストまでなので

お誘いお待ちしてますimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/17 14:43

昼間からえちえちしてくれるお兄さん募集中だよ一緒にお部屋でイチャイチャして欲しいな黒ハート今ならすぐ行けちゃうよ

2024/02/17 14:27
バラ頂き物バラ

だてちゃんimg

甘いお菓子img

頂いちゃいましたimg

後ほど

もぐもぐ頂きますねimg

細長いお菓子なので

色々と想像しちゃいますimg

動画撮っちゃおうかな?

お楽しみにimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/17 12:34
ララ(19歳)

先程のお兄様
ありがとうございましたimg


ララ今からすぐイけちゃいますimg

本日ラスト枠埋まりましたimgimg

ちなみに明日も出勤なので
お兄様に会えますimg

2024/02/17 12:33
りな(24歳)



お昼休憩です♪(*^▽^*)


焼肉弁当食べてがんばる
ぞおimg(o_o)


ご飯たべたら眠くなるけどうまい!!!


いつ、出勤するか迷ってる
ところです(*-*)






2024/02/17 12:19

昼間からえちえちしてくれるお兄さん求むスタートから空きなのでお誘いして欲しいな黒ハート

2024/02/17 10:03
ララ(19歳)

今日いい天気ポカポカだから

気分上がっちゃうimg

ララ元気に出勤しましたimg

お誘い待ってます(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/02/17 10:03
出勤(/_\)揺れるハート




ただいま出勤しました(/_\)揺れるハート揺れるハート

今日も一日
よろしくお願いしますムード

土曜日だからお休みのお兄さんも
多いのかな?

いっぱいシたいですっ//



れいか

2024/02/17 09:03




おはようございます晴れ

10時からいるよ( )



れいか

2024/02/17 07:42
りな(24歳)



おはようございますimg()


やっと今週が終わる(*´Д`*)!!


来週、月曜か火曜出勤出来たら
いいなーって考え中ですimg


珍しく今週はりなセクシー
土日お休みです(*´∀`)♪黒ハート


お仕事頑張る祝日(o_o)





2024/02/17 03:39




お誘いありがとうございました揺れるハート揺れるハート
スーツの似合う紳士さん(/_\)揺れるハート
飲み会終わりにありがとうクラクラ
飲みすぎたって言ってたけど無事
気持ちよくなってもらえてよかった
さすがのテクニックって言ってもらえて
うれしいっ( )揺れるハート
ゆっくりやすんでね( )
素敵なお時間ありがとうございました



れいか

写メ日記へ