★Gカップ清純派美少女♪【えま】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/13 22:48

まだまだ空きあるのでえちえちしてくれるお兄さんラブコール待ってるよん黒ハート自宅も行けちゃうのでお早めにお問い合わせしてくれたら嬉しいなさくらんぼ

2024/02/13 22:06

だてちゃんimg

チラリズムimg

セクシーショットですimg

最近有り難い事に

お胸が大きくなってますimg

下着やさんで

サイズ確認したらimg

「育乳頑張ってますね」

ってお褒めの言葉

もらっちゃいましたimg

お兄さんありがとうimg

本日も宜しくですimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/13 21:18
りな(24歳)



バレンタインを夕方まですっかり
忘れてました。。( ̄◇ ̄;)!!


で、7時に急いでお買い物いって
クッキー大量生産してました


職場の先輩と家族と友達とー
って手がもーつんだ。失恋


6種類もどーんと作るんや
なかったー_:(´`」 ∠):


お風呂して焼こうと思いますクッキー




2024/02/13 19:48

キリトおじさんimg
2度目の口コミ
本当にありがとうございますimg
前回のデートは
楽しすぎてあっと言う間でしたねimg
美味しいご飯に
素敵な会話img
こんなに幸せで良いのかと
ドキドキでしたimg
時間経つのが早すぎて
時が止まってほしいimg
って思っちゃったりimg
今度はゆっくり
いちゃいちゃしましょうねimg
だてちゃんでしたimg

2024/02/13 19:33



だてちゃんimg

出勤しましたimg

本日はブルーの下着さんですimg

とってもお気に入りだけど

洗濯の際にimg

洗剤間違えちゃって

ダメージ与えてしまったのでimg

今日で見納めになりそうですimg

二人三脚で

癒やしをお届けしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/13 19:09
りな(24歳)

 

ただいまimg


のんびり家帰って来て
ごはんごはんたべてたチュー(ネコ)


今日は、外勤やったから買い物
もついでにしてましたぴかぴか(新しい)


今日は、やっと狙ってた芋チップと
ちまき買えた!!∩^ω^∩


嬉しさ100倍ですハート(ドキドキ)(*-*)100点


明日出勤だよー光るハートクマ雪結晶

2024/02/13 18:54

本日出勤します( . .)"

この間は体調が悪くなってしまって
早めに帰宅しお休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は19時から3時までの
受付となってます!黒ハート炎

元気に出勤してるので、
3時まであったかーいお部屋で
にぃなとラブラブしてほしいなぁimg

まってるね揺れるハート

2024/02/13 18:03

ランタンシーズンでチャイナ着たよタイミング合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼお誘い待ってるね黒ハート

2024/02/13 15:18

えちえちしてくれるお兄さん募集中だよ今ならすぐ行けちゃうのでお久しぶりにえちえちしてください

2024/02/13 13:18
りな(24歳)


嬉しいなあimgスマイルフェイス


朝からロッカー開けたら
大量のお菓子が(≧∀≦)!!


バレンタインだったから
もらったぴかぴか(新しい)()


今日も職場の人が優しくて
すーぱーハッピースマイルフェイスハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)


午後も頑張れるぴかぴか(新しい)指でOK


2024/02/13 13:03

只今、出勤中です。
今日は 13:00 〜 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こいと

2024/02/13 12:18
りな(24歳)



明日出勤だよimg


1116時とすこーしばかり
短めなんですimg手(チョキ)('ω')手(チョキ)

 
わんちゃんのトリーミング行ってから
くるので遅めという()


事前ご予約あんどお誘い
まってまーすハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)クマ雪結晶


1ヶ月半ぶりやから楽しみですほっとした顔チューリップ


また写真載せますねぴかぴか(新しい)(*'▽'*)


午後もたくさん更新するーー!!


りな桜

2024/02/13 09:42
りな(24歳)




2月14日満月

バレンタインdayチョコ

1116時で出勤ですimg手(チョキ)('ω')手(チョキ)


ちょっと用事で短めの出勤なんだけど…
一緒にえちえちハートたち(複数ハート)イチャイチャ
できたら嬉しいですスマイルフェイスハート(ドキドキ)


ご予約待ってますね♪(*-*)

土曜日のご予約もあいてますぴかぴか(新しい)猫■


りなハイビスカス


2024/02/13 09:42

今日お久しぶりに13時から出勤してるのでタイミング合うお兄さんたくさんえちえちしてください

2024/02/13 07:24
りな(24歳)



おはようございますimg∩^ω^∩


今日からまたお仕事
頑張るぞぴかぴか(新しい)()


寒いからヒーターで暖まって
仕事いこー光るハートクマ雪結晶





2024/02/13 01:03

だてちゃんimg

本日は

19:002:00ですimg

短い時間帯なので

たくさんimg

いちゃいちゃしたいなimg

待ってるねimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/13 00:33

だてちゃんimg

おにゅーおぱんちゅimg

お迎えしたので

見てほしくなっちゃったimg

後ろ姿撮るのって

難しいねimg

身体柔らかいから

色んなポーズimg

挑戦してみようかなimg

だてちゃんでしたimg

2024/02/13 00:03

だてちゃんimg

本日はおやすみなのでimg

お買い物してご飯食べて

ゆっくり過ごしましたimg

ランタンは人が多いので

まだ行けてないですimg

来週辺りにでも

行ってみようかなimg

モコモコパジャマで

おやすみしますimg

だてちゃんでしたimg

写メ日記へ