★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/09 23:03

明日までの出勤なのでたくさんぎゅーしたい黒ハートこのタイミングから遊んでくれるお兄さん0958205233にラブコールお願いしますimg

2024/03/09 20:48

このタイミングから遊んで下さるお兄さん0958205233セクシーにお問い合わせしてくれたらご予約ご案内出来ちゃうので、えちえちな夜をだてちゃんと過ごして欲しいな桜

2024/03/09 20:03

だてちゃんimg

本日も元気に

出勤しましたですimg

寒さになんて

負けませんimg

スタートからのお兄様img

ドキドキしながら

お待ちしててねimg

また後ほどですimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/09 19:49

だてちゃんimg

そろそろ

出勤の時間なのでimg

スタートのお兄さんimg

昨日に

引き続きimg

宜しくお願いしますimg

2日連続で会えるの

とっても

嬉しいですimg

また後でねimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/09 19:48
ララ(19歳)
??????????

☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆拍手☆

本日お誘い下さったお兄様
ありがとうございますimg

お礼日記後ほど書きますラブレター
良かったら見てね

ララたん、帰宅して焼売食べてますimg
久しぶりに食べる焼売美味しいimg

次回の出勤は、月曜日です(**)
ラブコール待ってますimg

2024/03/09 19:48
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

テレビで美味しい調味料使った

レシピやってる(´▽`)

美味しそうだし、アレンジいっぱいだから

ララお勉強してますimg

お兄様は、ご飯のお供なにがすき?img

2024/03/09 19:33

今月の出勤も明日までなのでたくさん遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼ自宅も行けちゃうので0958205233にお電話してくれたらすぐ会えちゃうよimg

2024/03/09 16:39
春近い桜

暖かいとムラムラしない?えちえちしてくれるお兄さん0958205233にラブコールお願い黒ハートムラムラヤバいimg

2024/03/09 16:24

今日お休みのお兄さんこのタイミングから遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハートご予約は0958205233にお電話して欲しいなさくらんぼ自宅も行けちゃうよイチゴ

2024/03/09 15:54
ララ(19歳)

さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼ


ラスト枠のお兄様向かいますimg

炭酸飲料って時々飲みたくなっちゃうimg

誘惑たっぷりのコーラとか

時々飲むと美味しいんだもんな(´▽`)

だけど、ララはお茶とお水が命img

2024/03/09 15:39

だてちゃんimg

スタバ大好きマンimg

なので

さっそく

さくらシリーズimg

頂いて来ましたよimg

マイガール登録img

して頂けたら

動画も見れちゃうのでimg

ポチッとお願いしますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/09 15:24
ララ(19歳)

雪結晶*゚。。*。。雪結晶*゚。。*。。雪結晶*゚。。*。。雪結晶*゚。。*。。

次回の出勤は、月曜日ですimg

素敵なお誘い待ってます(**)

ララたん、本日受付終了ですimg

2024/03/09 15:24
ララ(19歳)

.*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚

16時頃からのラスト枠
ご予約下さったお兄様
お時間なったら向かいますimg

次回の出勤は、
11日月曜日10時から17時までですimg
ご予約の空き枠まだまだあるので
ララと一緒に気持ちよくなりましょimg

2024/03/09 14:54

お休みのお兄さんえちえち遊んで欲しいな今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んでくれる?

2024/03/09 14:09
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート


本日ララ18時までです( *´`* )

早くお兄様に会いたいなimg

いっぱいギューして欲しいなimg

2024/03/09 14:00

えちえちしてくれるお兄さん募集中img0958205233にお電話してくれたら行けちゃいます

2024/03/09 13:15
ララ(19歳)

ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている).。.:*・゚ハート5(矢がささっている)ハート(ドキドキ)ハート5(矢がささっている)

お昼ご飯お兄様何食べたの?img

食後のデザートに

ララは、いかが?img

激しいエチしちゃえば

甘いデザート食べるよりカロリーオフimg

なんなら、いい運動になっちゃうimg

えちえち大運動会シましょ(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/03/09 12:49

明日16時30分〜出勤してきちゃいますimg今月は13日までと短い期間になっちゃうので仲良しさん、初めましてのお兄さんえちえちな休日一緒に過ごして欲しいなさくらんぼご予約受付中だよ黒ハート

2024/03/09 12:48
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

少し小腹が減ったので

おにぎりパクリ( )っおにぎり

腹持ちいいし、おにぎり大好きimg

お兄様のおちん○んが1番だけどimg

2024/03/09 12:48
ララ(19歳)

ハチミツ ハチミツ ハチミツ ハチミツ


直近の出勤日決まりましたimg見てねimg

タイミング合えば是非お会いしたいなimg

一緒に気持ちよくなろ?img

可愛い絵文字のパンケーキ見てると

パンケーキ食べたくなる(´▽`)

写メ日記へ