★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/21 23:54

まだ夜更かししてるお兄さん遊んでくれたら嬉しいですimg密着しながら気持ちいい事しよ黒ハート0958205233にお問い合わせ待ってるよんイチゴ

2024/03/21 23:54



ラスト枠になっちゃいます

今日のラスト一緒に楽しんでくれるお兄様
募集してますね

お電話待ってるねスマイルフェイス

2024/03/21 22:54

次回22時50分からご予約ご案内出来ちゃうので今月ラスト出勤なのでお相手して欲しいな黒ハート素敵な出会い待ってるよん桜0958205233にお電話待ってるよん黒ハート

2024/03/21 22:18




今日は深夜2時までの受付ですimg


肌寒い夜は

一緒にイチャイチャしませんかimg


発情期の旦那様


お待ちしてますimg
 

2024/03/21 22:03
りな(24歳)

風俗童貞ですが嫌でしょうか…?に回答♪


全然おーけーですimg(`・∀・´)


最初は、みんな処女と童貞
だもん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


1番最初に選んで貰えるととっても
光栄だし、嬉しすぎるぅ人差し指


アレしたいこれしてみたいとか
リナ頑張るよお笑顔(サングラス)黒ハート炎黒ハート炎


明日と明後日出勤です(*'▽'*)img


えちしょう(*-*)クローバー




2024/03/21 21:15
一緒に光るハートぴかぴか(新しい)

夜はちょっと冷えるね
一緒にぬくぬくあったまりたいな黒ハート

夜の時間を少しちょーだい

2024/03/21 21:15
遊ぼう?

今から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハート今月ラスト出勤なのでお相手してくれるお兄さん0958205233にお電話待ってるよimg

2024/03/21 20:33

私の妄想日記は

マイガール限定日記に

書いた方が

よいのでゎ
と  言われましたが

いちを
ドギツイので
会員限定日記にしてますが

マイガール日記だど
更に
みれる人が 限られて
きますよね


妄想日記が 読めずに
きている方も いらしてて

私は ホントは 皆に
読んでほしい 思ってますが

何しろ 内容が……… (笑)

マイガール限定日記には
しない方が

よいですよね

いっそ 公開日記にしようかな

文章長すぎで じゃまかな?(笑)

2024/03/21 20:18
もも(18歳)

先程90分でご指名頂きました。
とっても話しやすい方でしたにこにこ

たくさんイチャイチャした後にお話してたら
1週間も前から私に会うのを
楽しみにしてくれてたみたいで
めちゃめちゃ嬉しかったですにこにこ光るハート

沢山差し入れもありがとうございますm(_ _)m
お家で大事に食べさせて頂きますぴかぴか(新しい)

今日は本当にありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみに待ってますスマイルフェイス

2024/03/21 20:09

だてちゃんimg

本日も

メンテナンスweekimg

と言うことで

朝からimg

病院巡りでしたimg

一段落ついたので

お家でゆっくりしますimg

ねこちゃん派なのでimg

お薬手帳も

ねこちゃんですimg

犬派のお兄さんimg

嫌いにならないで下さいimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/21 20:00

エルミ様黒ハート

お天気の中
お呼び頂き 

ありがとうございました

お優しい方で お愛できて
本当に 良かったです。

たくさんのお土産までも
ありがとうございました。




2024/03/21 19:30

夜中2時まで 
居る事に
しました。

ご都合 合う方が
いらっしゃると

嬉しいです。



2024/03/21 19:15
りな(24歳)



金土出勤しちゃいますimg!!


まだ、事前ご予約できちゃいます黒ハート


日曜日も、午前中だけなら出勤
できるかもです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


詳しくは、オキニトークにて聞いて
頂けたらと思います♪imgチュッ


沢山えちな週末にしょうね()


りなクローバー



2024/03/21 19:00

一緒にお風呂入って密着しながらえちえちしてくれるお兄さんお仕事終わりに寄り道して欲しいなさくらんぼ今日までだから会ってほしいなimg

2024/03/21 18:09
ララ(19歳)

お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪

。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート:.。oOo。.:ハート

エチがまだまだ足りてません!!

ララは、三度の飯より

えちえちが最優先ですimg

えちえちは、心も身体も

満たされちゃうので

疲れも吹っ飛ぶはず(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/03/21 18:09
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

事前予約まだまだ受付シてますimg

お兄様の素敵なお誘いで

ララの心を満たしてほしいなimg

お兄様の心も脳もララで

いっぱいにシちゃう( *´`*)

2024/03/21 17:18

一緒にえちえちしてくれるお兄さんお相手してください黒ハート早くお兄さんとぎゅーしたいよ黒ハートたくさん会いに来て欲しいなさくらんぼ今日までの出勤なので待ってるよんイチゴ

2024/03/21 17:18
りな(24歳)




今週の金曜日は、夜に
現れます♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+

エチが我慢できなくて出勤するぅimg

夜出勤珍しいよぉimg!!

お誘い頂けたら嬉しいですスマイルフェイスimg


とりあえず、お買い物行ってきます美容院美容院


りな桜


2024/03/21 17:09
えみ(22歳)

明日からお久しぶりに出勤してくるよ黒ハート15時〜受付スタートしてるので会いに来てくれたら嬉しいなimg

2024/03/21 17:00
今から?



今から事務所に戻りまーす車(セダン)

今すぐお電話もらえたらすぐ向かえちゃうのでえっちなことしよ

お誘い楽しみよにこにこ

写メ日記へ