★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/27 23:33
ララ(19歳)

・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..: 青ハート・:* ..: ダイヤモンド・:* . ・☆:* ..: ・:* . ・ふぐ:* ..: ・:* .青ハート ・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..: 青ハート・:* ..: ・:巻貝・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..: 青ハート・:* ..: ダイヤモンド・:* . ・☆:* ..: ・:* . ・ふぐ:*

題名的に、パチンコ屋さん

想像シちゃったimg

そっちのワンダーランドではなく…

最近ララの夢が

メルヘンチックだから、それにちなんでimg

来世は、妖精にでもなりたいですimg

明日の出勤に備えて寝ます( *´`* )

おやすみなさいいい夢をimg

2024/03/27 23:33
えみ(22歳)

このタイミングからまだまだ空きあるので遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼえちえちな夜を一緒に楽しんでくれたら嬉しいimg今月の出勤も明日までなのでご予約待ってるよんイチゴ

2024/03/27 23:18
りな(24歳)



早々とお家に帰ってきましたチュッ


また、お風呂して寝ます(*´∇`*)黒ハート


てか、リナもお酒飲みたいビール


どうやら、お兄さんハイボール
飲んでるらしい~


もートークで報告してきてから
せこいんだから!!


明日は、朝から夕方の
出勤です晴れ(o^^o)

金曜日も10:3018時までいますimg


えちなことしたくてうずうずハート(ドキドキ)

事前ご予約待ってるね♪

2024/03/27 23:03
みほ(25歳)

久しぶりに
16時から21時で
待ってますimg

夕方出勤は
まだまだ月1くらいですが
遅い時間は難しいよって方
ぜひ遊んでくださいimg

2024/03/27 22:33
みな(19歳)
お礼?

私の部屋のお兄さん!

呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

まさかの同郷で
びっくりしちゃいました笑笑

ついつい地元の話で
あんなに盛り上がると
思わなかったです!!

若いからたくさん遊んじゃってください

お仕事大変だと思うけど
ほどほどに頑張ってねハートたち(複数ハート)

また会えたら嬉しいです

2024/03/27 22:18
りな(24歳)
今から黒ハート?車(RV)



先程のお客さまimg

予定より長くとって頂いて
ありがとうございました泣き顔


今から長崎市戻りますチュッ


今日も、幸せすぎてるんるんで
明日も出勤できそうですぴかぴか(新しい)(*´-`)


明日は、10:3016時とすこし
短めなのですょ()

2024/03/27 22:18
ララ(19歳)

.*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*

明日、お誘いしてくださいますか?img

お兄様のおちん○ん…

ララのお口の中いっぱいにくださいimg

しっかり喉奥まで咥えさせてねimg

10時から18時までです

スタート枠からイけちゃいます(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/03/27 21:33
みな(19歳)

まだまだ元気いっぱいだから皆さんとえちえちしてくれるお兄さんお相手してください黒ハート

2024/03/27 21:03





今日はいつもより

少し早い出勤ですimg


深夜1時までの受付ですが

お誘いお待ちしてますimg


プチ変態さんも大歓迎ですimg

2024/03/27 20:49
えみ(22歳)

夜からのお誘いもまだまだたくさん空きあるから一緒にえちえちして欲しいなさくらんぼ今ならすぐ行けちゃうので遊んでくれるお兄さんお電話待ってます笑顔でキス

2024/03/27 20:33
ララ(19歳)

キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*キャンディぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)*:.。.:*

最近特に思うんですが…

月日経つの早くないですかimg今年特にimg

昨日まで正月気分だったのにimg

もうあと5日で3月も終わりですねimg

お兄様のひと時にララとの

想い出を刻みたいなimg

2024/03/27 20:33
みな(19歳)
お礼?

イコマのお兄さん!

昨日は呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

まさかのまさかで
お会いできると思わなかったです泣き笑い

よく覚えてくれてましたね笑笑

お腹触りすぎて
覚えられてるってこと
なかなかないですよね泣き笑い

次はおもちゃ持参してくるので
楽しみにしててくださいね揺れるハート

またお腹たくさん
触らせてくださいね

2024/03/27 20:24
りな(24歳)



明日も出勤です


お誘いあるかな?

明日は、10:3016時です


明後日は、少し長めの10:3018時
の出勤予定ですimg(*-*)


4月入ったら女の子の日がくるので
えちえち沢山したいなー\(//∇//)\img

えち貯金imgimg


なんで、女の子の日ってムラムラ
するとやろね?笑笑

2024/03/27 20:09
もも(18歳)

残り3時間なのでお早めに0958205233にお問い合わせしてくれたらうれしいです桜デビューしたばかりですが癒せるように頑張るのでお誘い待ってるねimg

2024/03/27 19:54
ララ(19歳)

ご指名ありがとうございますimg

お兄様の喜ぶお顔が見たくて
ララ、えちえちに乱れちゃいましたimg

お兄様のシたい事…
ララしっかり予習シてきちゃいますimg
今回よりも次回って
どんどんえちえちに仕上がるの
お兄様もララも楽しみが1つ増えますねimg

また来月?再来月?お待ちしてますimg

お仕事頑張ってください( *´`* )

2024/03/27 19:39
ララ(19歳)

ご指名ありがとうございましたimg
安定の180分みっちり
ラブラブタイムだったねimg

お兄様と居ると180分があっという間過ぎて
帰り際寂しくなっちゃうimg
でもまた会えた時に喜び2倍なってるねimg

ララの好きな濃いめのお茶と
今回は珍しく甘いものまで
ありがとうimg

いつも甘やかしてくださって
お姫様みたいにナデナデ
ララの方こそ癒されてます( *´`*)

お仕事頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪

また近いうちに会えますよーにクローバー

2024/03/27 19:39
りな(24歳)


大村向かってますimg手(チョキ)('ω')手(チョキ)

昨日ぶりimgクマ

明日は、10:3016時ですimgウサギ


金曜日は、10:3018時
受付ですimg(*゚∀゚*)

ご予約ガラッと空いてるよimg


たくさん、イチャイチャ
らぶらぶしたいなimg(*´`*)

お兄さま方会いに来て下さいimg黒ハート

2024/03/27 19:24
ララ(19歳)

.*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい).*・゚イルカ*ぴかぴか(新しい)


28日木曜日 10時から18時

29日金曜日 10時から18時

出勤ですimg

事前予約受付シちゃってますimg

当日予約もお待ちしてます( *´`*)

ララと思いっきりイキ乱れちゃおimg

2024/03/27 19:24
ララ(19歳)

.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.リボン。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート.。.:*・°.*・゚ .゚・*..リボン.。.:*・°.*・゚ .゚・*..光るハート


初めて稲佐山のロープウェイ乗ったimg

意外と長崎に住んでたら

いつでも行けると思って乗ったこと無かったけど

とっても天気も良くて

ほのぼのした1日になりましたimg

2024/03/27 19:09
えみ(22歳)

明日は雨降るみたいだからお天気も良かった今日遊んでくれるお兄さんご予約待ってるよんイチゴタイミング合うお兄さんお相手してください黒ハート密着したいな黒ハート

写メ日記へ