★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/23 23:45
えみ(22歳)

雨降っちゃってますがびゅーってお兄さん所行けちゃうのでお部屋でマル秘のお時間過ごして欲しいなさくらんぼ今日もえちえちな時間一緒に過ごしてimg

2024/03/23 23:45
リボン解禁リボン

だてちゃんimg

ネイル解禁になったのでimg

早速

ぬりぬりimg

してもらいましたimg

ブラック×ラメラメ

かっこいい感じですimg

これからまた

長さもimg

伸ばしていきますimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/23 23:03

明日も11時から17時まで出勤しますチュッ

雨でもまりんと遊んでくださる
お優しい方はいらっしゃるかしら

初出勤も雨、明日も雨で
雨女なのかな

もしお誘いしてくださる方が
いらっしゃいましたらお願いなのですが

手○ンをする際、指に唾液をつけて
おま○この中に入れるのは
お控えくださいませ

女の子がカン○ダになっちゃいます

お互い気持ち良く遊べたらなって
思ってます光るハート

2024/03/23 22:15
みほ(25歳)

雨女みほですimg

今日は外に出ると
激しい雨に見舞われましたimg

雨が弱まった時は
中にいるという...
大変運が悪いimg

また雨が強くなってきましたねimg

明日は出勤日img
雨の中お外出れなくても
中でイチャイチャしましょimg

2024/03/23 21:24
ララ(19歳)

☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。*゜ .*.。☆。*゜ .*.☆.。*゜ .*.。☆.。

ベットで横になってるんですが…

外から雨降りのすごい音img

明日には、少しくらい止んで欲しいなimg

雷鳴ってないから怖くない!!

土砂降りの外でえちえちシてみたいimg

AVの世界観(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/03/23 21:24
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

明日11時からご予約下さったお兄様ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますimg
お会い出来るの楽しみルンルンimg



ララたん、17時まで居るので
お誘いまだまだシてくださいimg

2024/03/23 21:15
えみ(22歳)

雨降りでおうちで退屈してるお兄さんお部屋に呼んで欲しいなさくらんぼ23時から会えちゃうのでたくさんぎゅーしたいなimgご予約待ってるね笑顔でキス

2024/03/23 21:03



まだまだ夜の時間を楽しもう

ご自宅にも派遣可能なので
雨で外出たくなくても向かうことできるので
よかったら一緒にまったりしよスマイルフェイス

2024/03/23 20:48
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

色んな入浴剤あるけど

やっぱり「炭酸力のバブ」

がホッとしますimg

今日は、爽やかなすだちの香りで

お風呂シてきたよ(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/03/23 20:15
りな(24歳)



友達とディナーです


ひさしぶり?


いや、45日ペースかなぁ\(//∇//)\


今日は、どこへ行こうって友達と
トークしながら車でうろうろ車(セダン)かわいい


飲み行こうってビジホまで
取っちゃいましたょ(*^▽^*)!!


土曜日だもんねーぴかぴか(新しい)

ご褒美ご褒美(*-*)リボンがけのハート

たまには?ぷち贅沢しなきゃ(*´`*)クローバー


土日を健全に楽しみますほっとした顔ワイングラス




2024/03/23 19:48
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート


インスタで

贅沢にウニとイクラ丼のおすすめ店

流れてきたimg

キラキラ光ってる贅沢丼img

ララは、えちえち丼にしか見えませんimg

光ってる感じが、セクシー( *´`*)

1度でいいから食べてみたいimg

2024/03/23 19:24
りな(24歳)

胸元への視線ってわかりますか?に回答♪



全然、わかってませんimg


人混み苦手なので、下ばかり
向いてるせいか?img


全く目線気にしたことないです


えちのときだけ見て貰えたらハート(ドキドキ)クマ


お互い気持ちよくなりたい

来週は、平日のみの出勤です()

火曜、水曜、木曜です♪(≧∀≦)黒ハート炎

来週もえちしょうねーハート5(矢がささっている)(*'▽'*)


りな花


2024/03/23 19:15
ララ(19歳)

・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..: 青ハート・:* ..: ダイヤモンド・:* . ・☆:* ..: ・:* . ・ふぐ:* ..: ・:* .青ハート ・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..: 青ハート・:* ..: ・:巻貝・:* ..: 熱帯魚・:* ..: ・:* ..:


子供の頃は、よくこんな雨の日に

てるてる坊主5個くらい作って

ぶら下げてたimg

おばぁちゃんから子供の頃

てるてる坊主を満面の笑みで顔を書くと

次の日とってもいい天気になるよって

言われたことあるけど、迷信かな?img

2024/03/23 19:00
ララ(19歳)

さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼ


えちえちの最中は…

インターバル無しで!!

ご奉仕し合いたいですimg

一分一秒もお兄様と離れたくないから

密着していたい(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

2024/03/23 19:00
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート


明日少し短めですが…

10時から17時まで出勤ですimg

えちえちララたん、参上ですimg

たっぷりお兄様のえちえちなお汁

搾り取らせてください(*´`*)

お誘い頂けたら嬉しいですimg

2024/03/23 18:45
えみ(22歳)

一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中です桜癒されに是非えみに会いに来て欲しいなさくらんぼ雨降りで退屈してたら遊んでくれたら嬉しいなimg

2024/03/23 18:33

今ならすぐ行けちゃうよえちえちしてくれるお兄さんお部屋で楽しいお時間過ごして欲しいなさくらんぼお誘い待ってるよん桜

2024/03/23 16:24

今ならすぐお兄さん所行けちゃうよ黒ハート遊んでくれるお兄さんラブコール待ってるよんimg

2024/03/23 16:09
りな(24歳)



まだいけちゃいますハート(ドキドキ)(*´Д`*)


明日は、お休みだからお誘い
して貰えたら嬉しいなぁ揺れるハートスマイルフェイス


来週は、火曜、水曜、木曜の出勤
予定です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


夜もトークでお誘いあれば
きちゃうよお(ω )黒ハート


平日えちしょーー緑ハートクマ




ご予約お待ちしてます()



2024/03/23 16:09
えみ(22歳)


◇エルミタージュのお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘いありがとうございました年齢近くて親近感湧きました(>人<)
びしょびしょなっちゃって恥ずかしかった(/_\)(笑)またお会いできますようにぴかぴか(新しい)


◇H2のお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘いありがとうございました紳士的で優しいお兄さんに癒されましたスマイルフェイス揺れるハートお話も楽しくてあっという間のお時間でした


◇東横インのお兄様ハート5(矢がささっている)

60分コースでのお誘いありがとうございましたたくさん褒めて頂いて嬉しかったですぴかぴか(新しい)お笑いトークで盛り上がれて楽しかったです♪


◇エルミタージュのお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘いありがとうございました優しいお兄さんでたくさんお気遣い頂いてありがたかったです揺れるハートお仕事無理せず頑張って下さいね


◇JR九州ホテルのお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘いありがとうございました経験豊富なお兄さんのお話がおもしろくて勉強になりました(>人<)ぴかぴか(新しい)気持ちよくなってもらえて嬉しかったですスマイルフェイスハートたち(複数ハート)



写メ日記へ