エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/31 23:03
サラ(22歳)
?????

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日もお誘いいただき
ありがとうございました

お礼日記は改めて
ゆっくり更新しますね鉛筆ハートたち(複数ハート)


3月も本当に
ありがとうございました





2024/03/31 14:51
リラ(20歳)

お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪



ノーマル派です

2024/03/31 14:03
リラ(20歳)




昨日のお兄さん



遅い時間にお誘いありがとうございました




おうちの階段で



おてて繋いで階段エスコートしてくれたり



寒くない?って聞いてくださるお兄さんが




紳士すぎましたほっとした顔演劇ぴかぴか(新しい)





イチャイチャの時は



ずっと綺麗って褒めてくれて



最後はいっぱい出ちゃいましたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今度はお仕事のお話も沢山聞きたいなぴかぴか(新しい)




また、お誘いお待ちしてます☆

2024/03/31 14:03
リラ(20歳)
早めに




本日早い時間のみ空きありますクローバー*゜



お時間の合う方は




お店にお問い合わせお待ちしてますハートたち(複数ハート)

2024/03/31 13:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しましたウサギ

17時まで
よろしくお願いします






2024/03/31 13:03
オラ


こんにちは
今日もこれから出勤です♪

お誘いお待ちしてます(〃ω〃)

2024/03/31 13:03




今日はお昼間の出勤img



また雨降るのかなimg



日曜日もお誘いしてくれてるお兄様ありがとうございますimg


2024/03/31 12:48





お疲れのところ
ありがとうございましたimg


相変わらず大変ですねimg


そんな頑張り屋な所カッコいいですimg



二人で居る時はスイッチオフってて可愛いけどimg



この前みたく…あんな優しく愛撫されたらimg



何回もイッちってまだあちこちが筋肉痛っぽいよimg


ただの運動不足かなimg
 
 

またimgしましょimg



2024/03/31 11:51



本日も出勤しました

目覚めがいい日は気分も良いですねチュッ

お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございます黒ハート

2024/03/31 11:21
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日はいっぱい寝た気がする揺れるハート
やっぱり
ネルノダは効果あり揺れるハート揺れるハート


今日は13時から17時までホテル2


明日以降の出勤は
決まり次第アップしますねハートたち(複数ハート)


今日も素敵な一日を











2024/03/31 11:12


これより出勤です

この調子でお天気でいて欲しいな

今日もよろしくお願いします!

2024/03/31 10:03





約束のimgお誘いありがとうございましたimg



ゆりこの事覚えてるくれてますかimg



覚えてるよねimg



ラーメン食べたいって言ってましたよimg



またお時間ある時にでも…



大好物の答え合わせしましょうねimg



2024/03/31 09:48
おれいぴかぴか(新しい)


一風変わったお誘い
ありがとうございました

最初お部屋でお仕事されてて
お部屋間違えたかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

垣間見た感じで
できる人って凄いかっこよかったですぴかぴか(新しい)

それにとても紳士的に接してくれて
ありがとうございました

あの包容力素敵ですスマイルフェイス

お仕事お忙しいのにお誘いしてくれて嬉しかったです光るハート

またゆっくりできるといいですね
本当にありがとうございました!

2024/03/31 09:36
力持ち



おはようございます
朝食はしっかり食べられしたかうまい!

昨日は張り切り過ぎちゃいましたね
お兄様の勢いに私ものまれちゃいましたムード

今日もマイペースで頑張りますぴかぴか(新しい)

まさかあのタイミングでサプライズ
ありがとうございました

それに次のお誘いまで
とっても嬉しかったです光るハート

今から会えるのが楽しみです!

今日もお仕事頑張ってくださいチュッ

2024/03/31 09:21
おれいぴかぴか(新しい)


タイトなスケジュールの中
お誘いして頂きありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

2024/03/31 07:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





昨日お誘いしてくだった
おにいさま方
ありがとうございました
素敵な出会いがあって
楽しい時間でした(´ω`)揺れるハート揺れるハート



3月もあっという間に
今日で最後に
なっちゃいましたね!!桜

3月に会いに来てくれた
おにいさま方
本当にありがとうございました
会いに来てくれるおにいさまや
応援してくれるおにいさまの
おかげで頑張れてますハートたち(複数ハート)

いつも感謝の気持ちで
いっぱいですハートたち(複数ハート)


今日もHappyな1日に
なりますように桜









2024/03/31 06:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




金曜日のお礼です


トークのやり取りしてて
出勤前からご予約してくれてたの
嬉しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
すごく楽しみにしてました

時間も遅い時間だったのに
長く一緒にいてくれて
ありがとうございました揺れるハート

おにいさんが緊張してるの
めちゃくちゃ伝わってきたけど
いろいろお話してくれたの
嬉しかったですうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ゴルフで足痛くなったーって
次の日もゴルフって
言ってましたが大丈夫でしたか?

あそこのマッサージ
気持ちいいって言ってもらえて
よかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

パンストもえちえちでしたね///
最後まで気持ちよく
なってもらえて嬉しかったです

時間があっという間に
過ぎちゃいましたが
とっても楽しい時間でした

また機会があれば
お会いできたら嬉しいです

ありがとうございました




さら










2024/03/31 06:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




金曜日のお礼です

出勤前からご予約してくれてたの
おにいさんだったんですね揺れるハート揺れるハート
向かってたらおにいさんのお家
だったのでテンション上がった揺れるハート
おにいさんのお家は
やっぱり落ち着くハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
この日も長く一緒にいれて
幸せでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

えちえちの時は2回戦まで
できてよかった(*^-^*)揺れるハート揺れるハート
おにいさんがたくさん
気持ちよくなってくれるから
嬉しいです
おにいさんが攻めてくれた時も
気持ちよかったですよハートたち(複数ハート)
後ろからはやばい(笑)

スタジアム出来たら
1回は行かないとですねうれしい顔うれしい顔黒ハート

あのあとゆっくりできましたか?
お仕事で疲れてるのに
一緒にいてくれて
ありがとうございました

また会えるのを楽しみに待ってます




さら










2024/03/30 23:27
出勤夜


こんばんは三日月



寒い夜いかがお過ごしですか?



今夜はどんな夜になるかなキスマーク

2024/03/30 22:21


ナイスヘアーのお兄さん


お付き合いからのお誘いありがとうキスマーク

やっと?解放されて良かったね笑

トマトトマト美味しかったでしょ
1日1個は食べないとはじまんないよぴかぴか(新しい)

今度は2人で試さないとねー

それまで楽しみに待っるね黒ハート黒ハート



てぃな

写メ日記へ