お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/20 23:42
リラ(20歳)




先日のお兄さん



もう帰られたかな?



出張で来られてて


長崎の夜は楽しめましたか?ハートたち(複数ハート)



あのお部屋びっくりするくらい広くて




あの場所にひとりで寝るの寂しかったですよねあせあせ(飛び散る汗)




お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらって



りらもいっぱい気持ちよくなれて



幸せだったぁ揺れるハート




次は3年後?



になるかな?



また会えるの楽しみにしてますねにこにこ

2024/03/20 16:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:お風呂どれくらい浸かるのカナ?に回答♪




ゆっくり入れるときは
出たり入ったりで
30分くらいですウサギウサギ



2024/03/20 13:18
アロハ



祝日ももうご予約入ってるみたいで嬉しいチュッ

感謝してますキスマーク

ご予約してくれてるお兄様
ありがとう!

2024/03/20 13:18




出勤しましたimg




晴天なお出掛け日和img



祭日の今日もお誘いお待ちしてますimg


2024/03/20 12:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しましたチューリップ桜


今日は夕方までです桜

よろしくお願いします









2024/03/20 12:36



いつも沢山の
お土産ありがとうございました揺れるハート

この前とは違い
不思議なお時間でした

何よりお兄様が喜んでくれたので
私も自然と嬉しくなりました

お仕事の裏側聞かせてくれて
とてもいいお勉強になりました

いつも私の事を気遣ってくれて
嬉しい気持ちでいっぱいです

またお会いできますようにぴかぴか(新しい)

2024/03/20 12:06


お鼻が大変なお兄様へ

昨日は本当に楽しかったね〜♪
お兄様と会えて嬉しかったよ(^o^)

旅行した数が半端なく驚きましたげっそり
お兄様のお話、面白くて飽きないよ!

また会える日を楽しみにしてるね光るハート
ありがとうございました(>人<)ぴかぴか(新しい)

2024/03/20 11:57



お忙しい中
お誘い頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あんなにパーツを褒めて頂く機会が無かったので嬉しかったですハートたち(複数ハート)

自然に日常的になりつつ
むしろあのナチュラルな感じがとても
新鮮な感じでした

それにお兄様の意外な特技も聞けてなんか気分が朗らかになりましたスマイルフェイス

またお話のつづき聞かせて下さいムード

2024/03/20 11:57


おはようございます

本日も出勤してますぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2024/03/20 11:57


お鼻が大変なお兄様へ

昨日は本当に楽しかったね〜♪
お兄様と会えて嬉しかったよ(^o^)

旅行した数が半端なく驚きましたげっそり
お兄様のお話、面白くて飽きないよ!

また会える日を楽しみにしてるね光るハート
ありがとうございました(>人<)ぴかぴか(新しい)

2024/03/20 11:57
願望



未経験の事ばかりで
新たな発見がてきましたぴかぴか(新しい)

それにお兄様の優しくて素敵な雰囲気に癒されました

心労も癒えて良かったです!

なにより楽しい時間を過ごせて良かった

またいろんなお話しましょう♪

お兄様のこだわりから
恥ずかしい過去も聞けてある意味丸裸にしたのかなあせあせ(飛び散る汗)

素敵なお時間を過ごさせてくれて
ありがとうございました黒ハート

2024/03/20 11:27
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日は食欲よりも睡魔に
負けてすぐ寝ちゃったから
いまめちゃくちゃ
お腹空いてる!!

少しだけ食べて
お店に向かいます車(セダン)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






2024/03/20 08:03
おれいぴかぴか(新しい)


色々な角度からのアドバイス
ありがとうございました

未経験の事ばかりで
新たな発見がてきましたぴかぴか(新しい)

それにお兄様の優しくて素敵な雰囲気に癒されました目がハート

お兄様の疲れも吹っ飛ばせて超満足!

楽しい時間を過ごせたことに感謝しかありませんぴかぴか(新しい)

またいろんなお話をして楽しみたいですムード

2024/03/20 07:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日も遅い時間まで
ありがとうございました

お礼は改めて
ゆっくり書きますね鉛筆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



今日はお昼から
お店にいますっっウサギ

なにしようかなーって
悩んでるおにいさん
一緒に遊びましょうクマさくらんぼ


今日も素敵な一日を










2024/03/20 07:33
おれいぴかぴか(新しい)


カチカチのお兄様
またお誘いしてくれて
ありがとうございました揺れるハート

新しいスィーツのプレゼントを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お会いした事あったからっといっても
少しは緊張したかな

また必ず呼ぶねって言ってから
本当にまた誘ってくれるなんて
とっても嬉しかったです!!

今度はまた違う約束しちゃいましたが
私は守れない約束はしないから大丈夫ですチュッ

何より楽しくすごせて良かったですムード

写メ日記へ