エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/13 22:03
リラ(20歳)




くら寿司の


おいもデラックス



昨日のだけど


美味しかったから投下やきいも紫ハート




さつまいもは美容にいいらしいよハートたち(複数ハート)

2024/03/13 21:48
サラ(22歳)
さくら桜桜

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



お題:花見で穴場のスポット教えてくださいに回答♪




行った事ないけど
大村公園がおすすめって
聞きましたっ桜桜

行ってみようかな桜






2024/03/13 21:18
リラ(20歳)

お題:花見で穴場のスポット教えてくださいに回答♪


去年は西海公園行ったけど



しないでいい所ありますか?

2024/03/13 20:18
サラ(22歳)
18禁18禁

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




出勤しました黒ハート


お休み明けの出勤で
ドキドキしてますが
1時まで
よろしくお願いします






2024/03/13 19:18




出勤しましたimg



夜になるとまた寒くなってきましたねimg



今夜ももお誘いお待ちしてますimg



2024/03/13 18:48
リラ(20歳)



昨日のお兄さんハートたち(複数ハート)



お誘いいただき、ありがとうございました




出張でちょこちょこ長崎に来るようになったそうで




でも、1泊だからあんまり観光とかは


できないのかぁあせあせ(飛び散る汗)



あれも、助かりました!

ありがとうございますにこにこ




一緒にシャワー浴びて



恥ずかしいけど



めっちゃ大きくなっちゃってましたねハートたち(複数ハート)



お兄さんから



気持ちよかったって言って貰えて


嬉しかったです揺れるハート



もうお仕事は終わった頃かな?



気をつけて帰られてね



また、長崎来る時は



お誘いくださいね

2024/03/13 18:18
リラ(20歳)




昨日のご自宅様



メッセージ返信できてなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)




でも、りらのこと


忘れないでくれてありがとうハートたち(複数ハート)




まさか昨日



お誘いいただけると思ってなくて





嬉しすぎたよ熱揺れるハート



メッセージの通り



玄関で、、、(/_\)ハートたち(複数ハート)




相変わらず変態さんだもんね




言葉責めにも弱いお兄さんで



いつもりらのおっぱいも


りらのことも



大好きって言ってくれるから


嬉しいハートたち(複数ハート)




お兄さんのアレも



相変わらず凄かった




いっぱい気持ちよくなってくれて


りらも嬉しいよ熱揺れるハート




浮気はだめだからね?



また、仲良ししようねハートたち(複数ハート)

2024/03/13 18:06
リラ(20歳)




昨日のお兄さん



お仕事終わりにありがとうございました




お兄さんと一緒に



イチャイチャするのたのしかったハートたち(複数ハート)




コスプレ、、、



ちょっと笑っちゃいましたうれしい顔うれしい顔



お兄さんから丁寧に



ブラ外されるのとか



あの格好で舐められたりとか



いやらしいお兄さんで


ドキドキ揺れるハートしちゃった目がハート





お兄さんにもたくさん気持ちよくなっていただけて



最後の俺のスタイルは


かっこよすぎた




あの後無事お家に帰れましたか?



また、ムラっとしたら



お誘い待ってますねハートたち(複数ハート)

2024/03/13 16:57
リラ(20歳)
17時




本日も17時1時です!



明日おやすみいただいたので


会いに来てくれる人ハートたち(複数ハート)



待ってますスマイルフェイス

2024/03/13 12:27


お仕事お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

お兄様と過ごせてとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)

まさかあんなに簡単に曲がるなんて
柔らかすぎでしょあせあせ(飛び散る汗)

怪我しないか心配ですあせり

今度はつづきしないとだねスマイルフェイスハートたち(複数ハート)

また会えるのを楽しみにしてるね
お兄様ありがとうございましたチュッ

2024/03/13 12:18



こんにちは、マリン出勤しました(*´`*)

今日は花粉情報的には、飛散量少ないらしいのですが、くしゃみが止まらずに困っています

春はいろんなお花が咲いて大好きな時期ではあるのですが、スギとヒノキだけは花粉飛ばすな!と思っています常緑樹

さて、それでは本日も20時までよろしくお願い致します…

2024/03/13 12:18


出勤です風に舞う葉


超回復昨日の雨はなんだったのあせあせ(飛び散る汗)

今日もお時間あいましたら
お誘いお待ちしておりますキスマーク

2024/03/13 12:03

 
昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

楽しい時間を過ごせて嬉しかったよにこにこ

また一緒に過ごせたらあのつづきもしたいねはハートたち(複数ハート)

今度はもっとたくさん話したりお兄様の事しりたいな

またお会いできるの楽しみにしてるねハイビスカス

2024/03/13 11:18



昨日はありがとうございましたチュッ

男らしいあの二の腕
まだハッキリ覚えてますよぴかぴか(新しい)

おにさんとは初めて会った気がしないくらい馴染んだ様なびっくり

女の子をキュンキュンさせるのも慣れてましたし…

それより肝心のお身体が大丈夫なのか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ためになるアドバイスもありがとうございました黒ハート

2024/03/13 11:18


これより出勤です

この調子でお天気でいて欲しいな

今日もよろしくお願いします!

2024/03/13 10:48
おれいぴかぴか(新しい)


一風変わったお誘い
ありがとうございました

最初お部屋でお仕事されてて
お部屋間違えたかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

垣間見た感じで
できる人って凄いかっこよかったですぴかぴか(新しい)

それにとても紳士的に接してくれて
ありがとうございました

あの包容力素敵ですスマイルフェイス

お仕事お忙しいのにお誘いしてくれて嬉しかったです光るハート

またゆっくりできるといいですね
本当にありがとうございました!

2024/03/13 10:33



昨日はありがとうございまし
またお誘いしてくれて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

またお土産までありがとうございます

終わってからペロッと食べちゃいましたうまい!

それよりあの後進展あったのかな?
気になって心配してました、、

お兄様もあんまり無理しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

またお会いできるの
楽しみにお待ちしてます黒ハート

2024/03/13 10:18
おれいぴかぴか(新しい)


タイトなスケジュールの中
お誘いして頂きありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

2024/03/13 09:48



こんにちは、マリンは今そちらへ向かっているところです(*´`*)

先日、アミュプラザ本館のリニューアルオープンした1階へ行ってきたのですが、本当にたくさんのお店が入っていて、目移りしてしまいました…!

結局その日はTEAVANAにだけ行って、和三蜜抹茶ティーラテを頂いたのですが、すごく普通の抹茶ティーラテよりも抹茶の味が濃くて美味しかったです湯のみ

これからいろいろ観るのが楽しくなりそうですね…

2024/03/13 07:18
サラ(22歳)
性欲を?

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




おはようございますウサギ


今回の女の子の日は
睡魔がすごくて
いっぱい寝た気がする

寝たら嫌な事も
忘れるタイプみたいです



あ!
出勤予定上がってました
性欲も溜まってるので
一緒に発散してくれる
おにいさまを募集中です


皆さん今日も素敵な1日を☆












写メ日記へ