お嬢様育ちなのに「超H」完全業界未経験
TOP>新着一覧>写メ日記>りん?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/28 12:03



今日まではどうにか
お天気も良いみたいですね

さぁてはじまりますぴかぴか(新しい)

2024/04/28 11:33



あのお店行かれたのかな?

薦めたのもあり
行かれたのならやけに感想が
聞きたくなるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

実は私の方は
昨日帰りに行ってみました人差し指
感想はお会いできた時の
お楽しみにとっておいて下さいぴかぴか(新しい)

昨日は初めてお誘いだったにも関わらず
あんなによくして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

常に気遣ってくれてたの
ちゃんと伝わってますよ

私そういうのに弱いんです、、

転がし上手なお兄様
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

2024/04/28 11:18



昨日はお誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

先読みで気を遣って頂き感謝です徐々に慣れていければと思います、、

昨日は長風呂し過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにふやふやななりました

圧倒的リードで情熱的なお時間をありがとうございました黒ハート

経験積んで修得します 笑

2024/04/27 12:42


昨日に比べ若干
お天気も回復した良いみたいですね

今日もお誘い
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2024/04/27 12:12



適齢期のお兄様
昨日は一風変わった?
お誘いありがとうございました

お兄様のテンポで次々と、
あっさりしてるのか
あの寄り添う感が良かったですぴかぴか(新しい)

時間が許されれば
試してみたかったです

お兄様が気持ち良くなって
グッタリしてる姿が愛らしくて
ついギュってしちゃいました黒ハート

お仕事大変ですが
無理なく頑張って下さい!

2024/04/27 11:33



昨日はお休みの日に
お誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お兄様との波長もあってたみたいで良かったです♪

これから仲良くして下さい

それよりも呼び出し大丈夫でしたかゆっくりしてもいられないなんてあせあせ(飛び散る汗)

あっという間でしたが情熱的なお時間をありがとうございました黒ハート

あっちの方もお勉強しておきます 笑

2024/04/26 13:27


昨日はお休みでした
お問い合わせ頂いたお兄様
ありがとうございますm(_ _)m

本日もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

2024/04/26 13:12


気づいたら
0時回ってましたたらーっ(汗)

夜更かしはキツいですふらふらクラクラ

お別れした後
お目当ての物は見つかられましたか?

見つかってるといいんだけど、、

お兄様からのお土産
美味しくいただきましたハートたち(複数ハート)

あれこそまさに美味

お陰で大満足のまま眠りにつけました眠い

ありがとうございました三日月

2024/04/26 13:03



先日はお休みの日に
お誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お兄様との波長もあってたみたいで良かったです♪

これから仲良くして下さい

それよりも呼び出し大丈夫でしたかゆっくりしてもいられないなんてあせあせ(飛び散る汗)

あっという間でしたが情熱的なお時間をありがとうございました黒ハート

あっちの方もお勉強しておきます 笑

2024/04/24 13:33


今日は
お天気も良いみたいですね

1日のはじまりですぴかぴか(新しい)

2024/04/24 12:57



昨日はお忙しい中
お誘い頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あんなにパーツを褒めて頂く機会が無かったので嬉しかったですハートたち(複数ハート)

初めてお会いした感じがしませず
むしろあのナチュラルな感じがとても
新鮮な感じでした

それにお兄様の意外な特技も聞けてなんか気分が朗らかになりましたスマイルフェイス

またお話のつづき聞かせて下さいムード

2024/04/24 12:42



ストイックなKくん
昨日は満足してもらえたみたいで
良かったですぴかぴか(新しい)

何より達成おめでとう
頑張った自分へのご褒美あげないと黒ハート

一緒にすごしてくれるだけで光栄な事ですほっとした顔

でも本当に私で良かったのかな?

今度会えるのはまた
目標達成したときかな

またいつの日か楽しみにしてるね

2024/04/23 13:18



どうにか晴れたみたいですが
蒸し暑くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)

本日もはじまりますぴかぴか(新しい)

2024/04/23 12:54



昨日は有言実行果たせましたねぴかぴか(新しい)

流石、お兄様です
また株上げちゃいましたね

私も見習って
行動してみようと思います!!

ちゃんと見届けて下さいね笑

目標は
大きければ大きいほど見失わない
ってサンマさんが言ってました冷や汗

さぁ明日から新しい私に変身します

貴重なお時間を私と過ごす為に
割いて頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/04/23 12:33



甘い物が苦手なお兄様
さきほどはありがとうございました!

あんな素敵なプレゼント嬉しかったです
選ぶセンスも女子並みのセンスプレゼント

その反面申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)

それに変なテンションでごめんなさい

お兄様の新たな一面に
正直、可愛いって思ってましたぴかぴか(新しい)

またお兄様のお話聞けるの
楽しみにしております黒ハート

2024/04/22 14:24


日記投稿できてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

週初めから
今日も出勤しておりますm(_ _)m

2024/04/22 14:12



昨日はお誘いありがとうございました

終始笑顔で接してくれたお陰で
やや緊張くらいでした冷や汗

初めましてはどうしてもですねあせあせ(飛び散る汗)

少しづつ慣らしていきますm(_ _)m

ちょっぴりえっちで笑いの絶えない
お時間をありがとうございました黒ハート

笑いの方もお勉強させて頂きます!

2024/04/22 14:12


昨日はお休みの日に
お誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お兄様との波長もあってたみたいで良かったです♪

これから仲良くして下さい

それよりも呼び出し大丈夫でしたかゆっくりしてもいられないなんてあせあせ(飛び散る汗)

あっという間でしたが情熱的なお時間をありがとうございました黒ハート

あっちの方もお勉強しておきます!

2024/04/21 13:06


今日もしっかり雨にぬりましたね
せっかくの日曜日が…

お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

2024/04/21 12:03


昨日はお誘いありがとうございました

終始笑顔で接してくれたお陰で
やや緊張くらいでした冷や汗

初めましてはどうしてもですねあせあせ(飛び散る汗)

少しづつ慣らしていきますm(_ _)m

ちょっぴりえっちで笑いの絶えない
お時間をありがとうございました黒ハート

笑いの方もお勉強させて頂きます 笑

写メ日記へりん?人妻の写メ日記へ