人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/29 22:27
リラ(20歳)





先程のお兄さん



出勤前からのお問い合わせ、ありがとうございましたスマイルフェイスハートたち(複数ハート)




お会いして最初緊張してるのかなって思ってたけど



おすすめのレシピとかいろいろ教えてもらって



助かりましたフライパンうまい!ハートたち(複数ハート)




早速今日作ってみようと思いますOK!2ハートたち(複数ハート)





イチャイチャのときは



お兄さんにたくさん触ってもらって




お兄さんの舐めた瞬間に



ヤバいって言われて



めっちゃ興奮しちゃった揺れるハート





明日帰っちゃうの寂しいけど




また機会があれば



お誘いくださいねハートたち(複数ハート)

2024/03/29 21:33
リラ(20歳)
前から




前からメッセージくれてたお兄さん



先程はありがとうございました



半年以上前からメッセージくれてて



やっと会えたお兄さん





仕事終わりにりらのこと思い出してくれて




わざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ




お兄さん毎日夜更かしで



肌荒れやばいって言ってたけど



すごく元気ですねスマイルフェイス



りら、毎日そんな時間までは



もう無理だがまん顔あせあせ(飛び散る汗)




お兄さんとイチャイチャしながら



りらのほうもいっぱい濡れ濡れになっちゃいましたねハートたち(複数ハート)




日曜日のアレ



期待して待ってます笑顔(HALO付き)



大きくなるの


ちょっと、りらからすると大変かもだけど




頑張るねハートたち(複数ハート)

2024/03/29 21:03
リラ(20歳)




最近tiktokみてると




トランスジェンダーのホストさん



めっちゃおすすめに上がってくるぴかぴか(新しい)




かっこいい女の子に憧れてた




時代もあったなぁ桜

2024/03/29 20:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日も1日
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)





2024/03/29 19:48
リラ(20歳)





おっぱい強調してるお洋服で



出勤してるよ





りらのおっぱいに



顔埋めたい人いる?ハートたち(複数ハート)

2024/03/29 19:33



今夜も…




出勤したよんimg




さっそくお誘いいただいてるお兄様
ありがとうございますimg


2024/03/29 19:12




こだわり強いちぃちゃん
いつもお誘いありがとうございますimg


期待の…流石裏切らないですねimg


ヘビーに感謝ですimgimg


冗談か本気か分からなくなってきたよimg


次会う時には…


かわさず教えてねimg


約束だよimg


2024/03/29 19:12
リラ(20歳)





桜咲いてきましたね桜




お花見行きたいなぁ桜ハートたち(複数ハート)

2024/03/29 18:57
リラ(20歳)

お題:この業界の方は趣味にどれくらいお金使われるものでしょうか!に回答♪




お金はその時によるけど



近場の温泉旅行に定期的に行けるように




頑張ってるよいい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)

2024/03/29 18:42




またお誘い嬉しかったですimg



ドア開けた瞬間のあのら表情嬉しかったなimg


とくにDくんは正直だから
いろんな意味で、、



お互いの近況報告みたいになっちゃうよねimg



そうだimg



あの後大丈夫たったかなimg



たまにはリフレッシュも大事にしてねimgimg


2024/03/29 18:18
リラ(20歳)




カンカン大量だったお兄さん


昨日はありがとうございました




嫌なことがあってやけ酒してて



お誘い頂いたのちょっと嬉しかったですにこにこ光るハート




たつかな?いくかな?



って言ってるお兄さんが可愛すぎました♀




お兄さんと一緒にシャワー浴びて




ベッド行ってからは



ひたすら気持ちよくなってくれてる



お兄さんのお顔ガン見してました目ハートたち(複数ハート)




気持ちよくなった後にすぐ寝ちゃったけど



二日酔いとかは大丈夫だったかな?




また、お誘いお待ちしてますね☆

2024/03/29 18:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






桜咲いてたのでパシャリ


今週は晴れが続くみたいだから
もっと咲くかな桜桜






2024/03/29 17:03
リラ(20歳)





今日も17時から出勤です☆



ご予約いーっぱい



お待ちしてますハートたち(複数ハート)

2024/03/29 13:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


出勤前からご予約
ありがとうございました

ドア開けたらおにいさんっっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最近オキニトークなしで
会いに来てくれるので
サプライズみたいで嬉しいです

おにいさんといるとほんと
いつも笑ってる揺れるハート揺れるハート揺れるハート
いつも楽しませてくれて
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

おにいさんが行った焼肉屋さん
気になる肉チキン揺れるハート揺れるハート
ひとり○円!!!
絶対美味しい

えちえちの時もおにいさんに
たくさん気持ちよく
なってもらえてよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんといちゃいちゃのあとの
まったりも好き黒ハート
ほんとは一緒に寝たい(笑)(笑)

いつもお仕事終わって
会いに来てくれて
本当にありがとうございます揺れるハート
この日も楽しい時間になりました

また会えるのを楽しみに待ってます
ありがとうございました




さら









2024/03/29 13:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日会えるって言ってたので
会えるの楽しみにしていました揺れるハート
髪型変わってて更に
カッコよくなってましたね黄ハート
すごく似合ってました拍手揺れるハート

お酒も買ってきてくれてて
ありがとうございました
一緒に飲むお酒は美味しいっっ!

ずーっと優しいHくん揺れるハート
一緒にいるだけで癒されます///
えちえちの時は
さらばっかり気持ちよく
してもらっちゃいましたね

お話も楽しくてアレ今度
一緒に食べたいなー揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
Hくんとしたい事
いっぱいあります\( ^_^ )/~

いつも幸せな時間を
ありがとうございます

また会えるのを
楽しみに待ってますね




さら











2024/03/29 13:18


昨日は楽しい時間を
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

実は〇〇なことなど、全部全部忘れない光るハート

また会えるといいな〜☆
会えるよね、楽しみにしてる〜ハートたち(複数ハート)

お兄様との素敵な時間、心から楽しみにしてるよ〜!キスマーク

また伝説作りましょうねぴかぴか(新しい)

お兄様、本当にありがとう揺れるハート

また楽しみにしてるね光るハート

2024/03/29 13:18
チャオ


今日も出勤しておりますぴかぴか(新しい)

お誘い頂いてるお兄様ありがとうございます黒ハート

2024/03/29 13:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




火曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


お待たせしてしまったみたいで
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
待っててくれて
ありがとうございました

おにいさんとのお話も
とっても楽しくって
初めてな感じが全然しなかったです
おにいさんのおかげで
あんまり緊張しなかったですうれしい顔

いちゃいちゃの時は
たくさん攻めてほしいって事で
いっぱい攻めちゃいました
反応も可愛くって
攻めるの楽しかったなスマイルフェイススマイルフェイス
たくさん気持ちよくなって
もらえてよかったです

あの時○○に寄って帰れましたか?
また機会があれば
お会いできたら嬉しいです

ありがとうございました




さら













2024/03/29 13:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



火曜日のお礼です揺れるハートぴかぴか(新しい)
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


お仕事終わって会いに来てくれて
ありがとうございました
おにいさん、とっても話しやすくて
一緒にいて居心地よかったです

おにいさんとお話した
旅行のお話が忘れられないです(笑)
あれは奇跡ですよ!うれしい顔うれしい顔
ドラマみたいなお話でした!うれしい顔

いちゃいちゃも濃厚で
楽しかったなぁ
最後まで気持ちよくなって
もらえてよかったです(´ω`)揺れるハート揺れるハート

あのあとご飯何食べましたか?スマイルフェイス

また機会があれば
お会いできたら嬉しいです

ありがとうございました




さら










2024/03/29 12:36



これから出勤です

今日はお天気もいいみたいで良かった晴れ

お誘いあるの
楽しみにしておりまするんるん

写メ日記へ