人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/22 23:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:疲れやすいんですけど何かアドバイスください!に回答♪




チョコラBBおすすめです

さらんちの冷蔵庫に
いっぱいある(´ω`)








2024/03/22 23:06
リラ(20歳)
下着ハートたち(複数ハート)

お題:下着ってどれくらい持ってますか?に回答♪




可愛い下着集めるの好きで




何着かなぁ?




20着くらいあるのかな?




使ってなくても捨てられないタイプ泣き顔

2024/03/22 21:48
リラ(20歳)





先程のお兄さん



オタ活トーク


楽しすぎました




新曲のMVまじで




りらとお兄さんの推しが



輝きすぎて♀♀ハートたち(複数ハート)



あの後戻ってきてから



すぐにLINEの設定音楽まで



変えちゃいましたスマイルフェイススマイルフェイス




歌唱メン好きなひとは


やっぱりあの子好きになりますよねチュッ



でも、愛を語りだしたら



長々と書いちゃうから


控えめにwww




一緒にいる時間の半分くらい



オタトークしちゃってましたね



イチャイチャのときは


お兄さんにずーっと


気持ちいいって言って貰えて



嬉しすぎたし




りらも、たくさん


責めちゃってごめんね?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







お互いライブ行ったら



報告会開こうね!!

2024/03/22 21:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:最近怖い夢みた?に回答♪



怖い夢は見てないですimg


最近見た夢は
辛いものをたくさん食べる
夢をみました(笑)





2024/03/22 20:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日の金曜ロードショーは

魔女の宅急便

だいすきだから
帰ってから観よーっと







2024/03/22 20:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました


明日はスタート枠
空いてるので
お誘いお待ちしてますうれしい顔





2024/03/22 19:42
おれいぴかぴか(新しい)


一風変わったお誘い
ありがとうございました

最初お部屋でお仕事されてて
お部屋間違えたかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

垣間見た感じで
できる人って凄いかっこよかったですぴかぴか(新しい)

それにとても紳士的に接してくれて
ありがとうございました

あの包容力素敵ですスマイルフェイス

お仕事お忙しいのにお誘いしてくれて嬉しかったです光るハート

またゆっくりできるといいですね
本当にありがとうございました!

2024/03/22 19:27



今夜も…




出勤したよん




さっそくお誘いいただいてるお兄様
ありがとうございますimg

2024/03/22 18:18





お疲れのところ
ありがとうございましたimg


相変わらず大変ですねimg


そんな頑張り屋な所カッコいいですimg



二人で居る時はスイッチオフってて可愛いけどimg



この前みたく…あんな優しく愛撫されたらimg



何回もイッちってまだあちこちが筋肉痛っぽいよimg


ただの運動不足かなimg
 
 

またimgしましょimg



2024/03/22 18:18
おれいぴかぴか(新しい)


タイトなスケジュールの中
お誘いして頂きありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

2024/03/22 17:42





約束のimgお誘いありがとうございましたimg



ゆりこの事覚えてるくれてますかimg



覚えてるよねimg



ラーメン食べたいって言ってましたよimg



またお時間ある時にでも…



大好物の答え合わせしましょうねimg



2024/03/22 17:42
リラ(20歳)
相棒




今日は野菜ジュースが相棒ちゃんハートたち(複数ハート)




オレンジって初めてだけど美味しいみかん




ビタミン摂取しよ

2024/03/22 16:48
リラ(20歳)




本日も17時から



ご予約お待ちしてます☆

2024/03/22 13:03



おはようございます
朝食はしっかり食べられしたかうまい!

昨日は張り切り過ぎちゃいましたね
お兄様の勢いに私ものまれちゃいましたムード

今日もマイペースで頑張りますぴかぴか(新しい)

まさかあのタイミングでサプライズ
ありがとうございました

それに次のお誘いまで
とっても嬉しかったです光るハート

今から会えるのが楽しみです!

今日もお仕事頑張ってくださいチュッ

2024/03/22 13:03


昨日は楽しい時間を
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

実は〇〇なことなど、全部全部忘れない光るハート

また会えるといいな〜☆
会えるよね、楽しみにしてる〜ハートたち(複数ハート)

お兄様との素敵な時間、心から楽しみにしてるよ〜!キスマーク

また伝説作りましょうねぴかぴか(新しい)

お兄様、本当にありがとう揺れるハート

また楽しみにしてるね光るハート

2024/03/22 13:03
BIGBANG


ふふっ、あの登場笑
昨日も会えて嬉しかったよにこにこハートたち(複数ハート)

会いに来てくれてありがとう☆

昨日も楽しい時間を一緒に過ごせて良かった光るハート

やっぱりアレは元気の源だねぴかぴか(新しい)力こぶ

素敵な言葉に感謝してますチュー2

また近いうちに会えるといいなクローバーキスマーク

それまで羊を数えて楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
違うか(^◇^;)

2024/03/22 13:03



今日も出勤しております


日記の投稿し忘れてましたたらーっ(汗)

お誘いあるの
楽しみにしておりまするんるん

2024/03/22 13:03
チャオ


今日も出勤してます♪

ご予約のお兄様ありがとうございます揺れるハート

2024/03/22 10:57


これから出勤です!

まだまだ朝晩は寒いですが
風邪など引かれてませんか?

今日も元気に頑張りますぴかぴか(新しい)

写メ日記へ