人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/24 16:12
リラ(20歳)
雨だね



先程のお兄さん



帰りは雨に打たれませんでしたか?




お兄さんのこと



いっぱいお話して



色んなこと知れて良かったです☆





いっぱいイチャイチャして



たくさん気持ちよくしてもらって



お兄さんの趣味の話とかも沢山聞けて




多彩なお兄さんのこと



本当に尊敬でしかないですびっくりハートたち(複数ハート)




また、近いうちに会いに来てねスマイルフェイス

2024/03/24 14:18
リラ(20歳)





今日も出勤だよハートたち(複数ハート)



沢山お電話お待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/03/24 14:03
リラ(20歳)



先日のお兄さん



昨日はゴルフいけましたか?ゴルフ



お兄さんと一緒にいて



一緒にハイボール飲んだり


イチャイチャしたり


楽しかったですスマイルフェイスハートたち(複数ハート)



お兄さんには、アレ、バレちゃいましたねハートたち(複数ハート)




すごくえちえちで


りらも、びっくりするくらい


びちょびちょになっちゃった





また、長崎に来る時は



イチャイチャしよーねハートたち(複数ハート)

2024/03/24 13:06



日記の投稿できてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
予定通り出勤しております

昨夜からの豪雨大丈夫でしたか?
何も被害が無ければいいのですが

本日もお誘いお待ちしてます黒ハート

2024/03/24 13:06
アロハ



昨夜からの雨のせいか車も人も多いですねあせあせ(飛び散る汗)

日曜日は優雅にまったり喫茶店

今日は13時から出勤です
ではまた後でぴかぴか(新しい)

2024/03/24 13:06



今日はお昼から…




出勤したよんimg




さっそくお誘いいただいてるお兄様
ありがとうございますimg



2024/03/24 12:57





お疲れのところ
ありがとうございましたimg


相変わらず大変ですねimg


そんな頑張り屋な所カッコいいですimg



二人で居る時はスイッチオフってて可愛いけどimg



この前みたく…あんな優しく愛撫されたらimg



何回もイッちってまだあちこちが筋肉痛っぽいよimg


ただの運動不足かなimg
 
 

またimgしましょimg



2024/03/24 12:33


最初からあのテンション
ヤバかったですねダッシュ(走り出すさま)

お兄様が行かれた旅の話ヤシ
いろんな国のお話を聞いたら私も行きたくなってきた飛行機ハートたち(複数ハート)

まだ韓国と台湾しか行った事ないからあせあせ(飛び散る汗)

また旅行の話聞けたらいいな
それまで楽しみにしてるね揺れるハート

昨日はありがとうございましたチュッ
お会いできるのお待ちしておりますね桜

2024/03/24 12:18


昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お仕事大変な時期にお会いできて嬉しかったです♪

まさかの同じとはビックリしましたがあせあせ(飛び散る汗)

でも心地いいんだよねうれしい顔
またどハマりしそうぴかぴか(新しい)

私の方が楽しんでたような光るハート

またお会いできたらチャレンジさせてね楽しみにしてますキスマーク

2024/03/24 12:18





約束のimgお誘いありがとうございましたimg



ゆりこの事覚えてるくれてますかimg



覚えてるよねimg



ラーメン食べたいって言ってましたよimg



またお時間ある時にでも…



大好物の答え合わせしましょうねimg



2024/03/24 00:18



お忙しい中
お誘い頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あんなにパーツを褒めて頂く機会が無かったので嬉しかったですハートたち(複数ハート)

自然に日常的になりつつ
むしろあのナチュラルな感じがとても
新鮮な感じでした

それにお兄様の意外な特技も聞けてなんか気分が朗らかになりましたスマイルフェイス

またお話のつづき聞かせて下さいムード

写メ日記へ