人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/19 23:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン




お題:おススメのジュースは?に回答♪




やっぱり炭酸\( )/

ジンジャエールが
最近すき





2024/03/19 22:48
出勤夜


こんばんは三日月



寒い夜いかがお過ごしですか?



今夜はどんな夜になるかなキスマーク

2024/03/19 22:33
サラ(22歳)
すき?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




大好きだけど
最近食べてなかったラムネ

やっぱり美味しい


皆さんはラムネ好き?








2024/03/19 20:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました黒ハート( )

今日も
よろしくお願いします





2024/03/19 19:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日はありがとうございました

出勤前から
最終枠でご予約してくれてたので
会えるのが楽しみでした

誰かに似てると思ったら
おにいさんさらの知り合いに
似てました笑

お仕事でいろんなところ行ったり
プライベートでも旅行行ったり
すごい充実してて羨ましかったです
旅行行ったときは
いろんな物食べたいですよねごはん

えちえちの時はおにいさんに
たくさん気持ちよく
なってもらえてよかったです黒ハート炎
さらも気持ちよかったです

朝早いって言ってましたが
朝大丈夫でしたか?

遅い時間まで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます




さら












2024/03/19 19:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




まさかおにいさんが
口コミ書いてくれるなんて
思ってなかったので
嬉しかったですっっ揺れるハート

久しぶりにおにいさんと
一緒にいれて嬉しかったし
とーっても楽しかったです揺れるハート

お話もいっぱいできて
よかったですにこにこ
差し入れもたくさん
ありがとうございました


嬉しい口コミ書いてくれて
本当にありがとうございましたラブレター

また楽しみに待ってます








2024/03/19 19:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日のお礼ですラブレター


おにいさんのお家広くて
びっくりしました揺れるハート
ハプニングあったけど
無事会えてよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ソファでのいちゃいちゃからの
ベッド(´ω`)揺れるハート揺れるハート
69とーっても
気持ちよかったです(´∩ω∩`)
あ!でもソファの体勢も
えっちだったな…

時間足りたくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
おにいさんとの時間
あっという間だったけど
良い思い出になりましたにこにこ

あの後タバコ買いに行けましたか?

また機会があれば
お誘いお待ちしてます

ありがとうございました




さら









2024/03/19 18:03




お色気ムンムンのお兄さまへimg


まさかあの場所で会うのは初めてで、、


今までとは違くて
新鮮というか嬉しかったなimg



結局の所、あの話って本当なんですかimg



気になりすぎてたまらないimg



答えが気にしなるimg



それといつも本当に、ありがとうimg



2024/03/19 18:03
夕暮れ



今日もお誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました夕日

夕日を眺めながら飲むラテも一段と美味しく感じます風に舞う葉

お仕事のお兄様お疲れ様ですm(_ _)m

2024/03/19 17:48




知識人のKくんimg


やっぱり機械音痴な私は苦手だったでしょimg


あそこまでヤバいと自分でもこの先心配になるよimg


いろんな意味で練習しないとimg



いただいたお菓子も美味しく食べさせてもらいましたimg



また今度教えてねimg


2024/03/19 17:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





明日の出勤時間が確定したので
お知らせします黒ハート



チェックマーク12:30~17:00



お誘いお待ちしてますウサギ揺れるハート









2024/03/19 12:48



いても癒しのひと時を
ありがとうございました

ああいうカタチでのネタばらし
疎くて本当ごめんなさいたらーっ(汗)

笑ってスルーしてくれる
お兄様の優しさに感謝です

期待値超えれるかは次に期待してください!

またお会いした時の為にも頑張ります!

なによりお兄様がリフレッシュできたから良かったですぴかぴか(新しい)

またお誘いあるの
楽しみにお待ちしてます黒ハート

2024/03/19 12:48



出勤です風に舞う葉

少し慣れてきたせいか自分が大胆になってる気が…

もしかしたら開花しちゃったのかも

今日もお時間あいましたら
お誘いお待ちしておりますキスマーク

2024/03/19 12:48
チャオ


考え事すると
料理をしたくなる私って
変ですよねたらーっ(汗)

昨日は気づいたら
10品作ってました冷や汗

誰か食べてくれないかな、

話は変わり
今日も今から出勤です

お誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/03/19 11:03



いつもお誘いありがとうございます

とても愉快なひと時でしたね
お兄様笑わせ上手だから敵いません

女性の扱いが慣れておられるみたいで
モテる男性は大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

私の方が気持ちよくさせられて
お兄様の事は未だに表情(やれやれ)

またお会いできたら
あらためて御手合わせ願いたいです黒ハート

2024/03/19 11:03




本日も出勤しております

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2024/03/19 10:48



素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました

海外思考のお兄様
普通じゃ経験できない事いっぱいされてきたんですね

素直に憧れますぴかぴか(新しい)

お話聞いてる私が一緒に冒険してるみたいでワクワクしました♪

腕枕されてたのが妙に安定感があって居心地良かったですスマイルフェイス

またお兄様の2番目にしてください黒ハート

何て言うのは冗談ですあせあせ(飛び散る汗)

2024/03/19 10:48
おれいぴかぴか(新しい)


初めましてのお誘い
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お会いしてからあのテンションって
会った事ないよねびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

あれはお兄様の優しさだったんですね

そのお陰で私も自然とああなってしまいました…

爪や髪を褒めてくれたから美容系の人なのかなって思ったけど

違うくて最後まで謎でした

初めてなのにあんなに良くしてくれて
本当にありがとうございました

2024/03/19 10:03
おれいぴかぴか(新しい)


約束のお兄様
お誘いありがとうございました!

私のために何から何まで準備してくれて嬉しかったです

めい感激

お兄様のドヤ顔も素敵でした
相変わらず紳士的ですねハートたち(複数ハート)

お兄様が疲れてないか心配だけど…

最後まで笑顔でいてくれて良かったです

本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/03/19 08:57
サラ(22歳)
満室・満席・満車??

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





昨日お誘いしてくれて
おにいさま方
ありがとうございましたウサギ揺れるハート

とーっても幸せな時間でした黒ハート

またお会いできたら
嬉しいです桜



20日(水)の予定は
改めてアップします黒ハート炎黒ハート炎











写メ日記へ