エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>てぃなチャン(28歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/26 00:27
出勤夜


こんばんは三日月



今夜も出勤しましたぴかぴか(新しい)



ご予約のお兄様今向かってますキスマーク

2024/04/25 22:51


よよいの酔いなお兄さん


飲みからのお誘いありがとうキスマーク

相変わらずのタフさ加減笑

元気有り余りすぎだよ
若返ったからとくにねぴかぴか(新しい)

にしても危ないからほどほどににこにこ

今度は一緒に飲もうね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/25 00:24
出勤三日月


こんばんは夜




今夜も出勤しましたぴかぴか(新しい)



お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますキスマーク

2024/04/24 23:27
出勤三日月


こんばんは夜




今夜も出勤しましたぴかぴか(新しい)



お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますキスマーク

2024/04/24 20:39



漫画にどハマり中のお兄さんち


いつもお土産ありがとうぴかぴか(新しい)

毎回違うの持ってきてくれるけど
ネタきれないのかなあせあせ(飛び散る汗)

しかも毎回凝ったのばかりだしハートたち(複数ハート)

お家帰って
美味しく頂きましたうまい!

心よりいつも感謝してます黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/24 00:09


吸収率98%なお兄さん


昨夜もお誘いありがとうございました夜

最初のくしゃみ5連発はヤバすぎでしょあせあせ(飛び散る汗)

しかもあの間はしようとしてできるものじゃないですよねうれしい顔

でも鼻炎って大変ですね

お大事になさって下さいぴかぴか(新しい)

またお誘いあるの待ってます黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/23 00:12
出勤夜


こんばんは三日月



今夜は新しいアイテムを手に入れたよぴかぴか(新しい)



何かはてぃなに会ったお兄様だけしか
知りえないんだな、これがキスマーク

2024/04/22 23:48



オトナ様ランチのお兄さま



相変わらずの破天荒さ

聞いてる限りでは逆にしか聞こえないあせあせ(飛び散る汗)

一緒に居ると飽きなそうぴかぴか(新しい)

今度隠れてついて行こうかな


冗談はさておき
今度こそ予告お願いします黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/22 22:48


中本も真っ青なお兄さん


酔いどれからのお誘いありがとうスマイルフェイス

よくホテルまで無事辿り着けたねあせあせ(飛び散る汗)

いや驚くでしょ
あれだけ飲んで歩けないよふらふらクラクラ

ケガもなく無傷だったから良かったにこにこ

今度は一緒に飲もうね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/21 00:24



あてはお菓子のJくん


いつもお土産ありがとうぴかぴか(新しい)

感謝しかりません(>人<)

残業の連続だったから
疲れが溜まってみえたよふらふらクラクラ

落ち着いたら
またゆっくり楽しみましょ

それまでお互い頑張ろ黒ハート黒ハート



てぃな


2024/04/21 00:24
出勤三日月


こんばんは夜



霧雨のお陰で傘さしても地味に濡れちゃうやつ泣き顔



今日もお楽しみタイムのはじまりキスマーク

2024/04/20 23:51


息抜きなお兄さん


1ヶ月ぶり?お誘いありがとうキスマーク

まさかの返してつい笑ってしまったうれしい顔

ここにきて特技も知れたしねぴかぴか(新しい)

やっぱり一緒に飲めるお酒は美味しかったねにこにこ

また飲もうね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/20 00:12
出勤夜


こんばんは三日月



金曜日の街中は賑わってますねにこにこ



こういう光景を見ると浮かれる私キスマーク



今夜も楽しい時間を過ごしましょう夜

2024/04/18 23:57



レコード好きなYちゃん



また私の好きなお土産ありがとう

気を遣わせてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

色々と片付いて良かったねぴかぴか(新しい)

あらためて
今度はお祝い?ミニ宴会かな

準備しとかないと黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/18 23:12


ビフォーアフターなお兄さん


久しぶりのお誘いありがとうキスマーク

2度味するまで全然気づかなかった笑

だって変わり過ぎでしょ
めっちゃ痩せてたから驚いたよぴかぴか(新しい)

久しぶりのお酒のお味いかがでしたかにこにこ

またゆっくり飲もうね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/18 00:27
出勤三日月


こんばんは夜



今夜も寒いよ



お兄しゃんに温めてもーらおキスマーク

2024/04/18 00:12


太っ腹なGくんら

久しぶりからの
いい意味で変わってなくて良かったにこにこ

最初演技かなって思ったよ冷や汗

経済回すってスケール違いすぎでしょダッシュ(走り出すさま)

いつも豪快な笑い方に巻き込まれるんだけどね笑

今度は一緒に飲み明かそうね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/17 23:57


ガボチャ好きなお兄さん

ザ・九州男子力こぶですねぴかぴか(新しい)

慣れっ子なんで問題ナッスィングチュー2

カッコいいですよ黒ハート

その前にモテモテでしたねチュー2

またあらためて色々教えて下さい笑

楽しみにしてるね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/17 00:06
出勤夜



こんばんは三日月



夜はまだ寒いですね



今夜もお誘いしてくれてるお兄様ありがとう黒ハート黒ハート



今から向かいますキスマーク

2024/04/16 22:27



我慢強いTちゃんキスマーク


また新たな扉開いちゃった

あの言葉、責任重大だねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

プレッシャーだけど跳ね除けてやるぞぴかぴか(新しい)

勢いで駆け抜けちゃおダッシュ(走り出すさま)

また〇〇帰りにお誘い待ってるね黒ハート黒ハート



てぃな

写メ日記へてぃなチャンの写メ日記へ