人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/27 21:51
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 











31日(日)まだ空き時間あるので
お誘いお待ちしてます黒ハート








2024/03/27 19:51
サラ(22歳)
今夜は?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日も20時から出勤です

今日はどんなおにいさまに
会えるか楽しみです


今日もよろしくお願いします






2024/03/27 19:36




今から出勤img



夜になってまた寒くなってきたねimg



お誘いしてくれてるお兄様ありがとうございますimg




2024/03/27 18:51





お疲れのところ
ありがとうございましたimg


相変わらず大変ですねimg


そんな頑張り屋な所カッコいいですimg



二人で居る時はスイッチオフってて可愛いけどimg



この前みたく…あんな優しく愛撫されたらimg



何回もイッちってまだあちこちが筋肉痛っぽいよimg


ただの運動不足かなimg
 
 

またimgしましょimg



2024/03/27 17:57
リラ(20歳)




昨日のお兄さん



一旦転勤するかもって言ってたの



まだ居てくれて安心しましたスマイルフェイスハートたち(複数ハート)



でも、いつか居なくなっちゃうって思うと


めちゃくちゃ寂しいですあせあせ(飛び散る汗)




長崎にいる間はまだまだ会えるのかな?ハートたち(複数ハート)




カニカマもありがとうございましたスマイルフェイス




お兄さんいつもふ○ら気持ちいいって


言ってくれるの嬉しい



お兄さんにも気持ちよくして貰えて



最高の時間でした




また、会えるの楽しみにしてますにこにこ

2024/03/27 17:48
キス魔キスマーク





約束のimgお誘いありがとうございましたimg



ゆりこの事覚えてるくれてますかimg



覚えてるよねimg



ラーメン食べたいって言ってましたよimg



またお時間ある時にでも…



大好物の答え合わせしましょうねimg



2024/03/27 17:21
リラ(20歳)




この前までルームシェアしてたお兄さん



昨日はありがとうございました





初めてのデリヘルで


緊張してたけど




可愛いお兄さんだったねハートたち(複数ハート)




お兄さんの元バイト先


りらも行ったことある所だったからびっくりしちゃった




イチャイチャのときは



お兄さんに沢山気持ちよくなって貰えて




2回も、、、ハートたち(複数ハート)



すごく気持ちよさそうに感じてくれて



嬉しかったよ目がハート





今年はお兄さん



いっぱい大変なことあるけど



たまには息抜きしにきてねハートたち(複数ハート)

2024/03/27 13:33
ハロ


考え事すると
料理をしたくなる私って
変ですよねたらーっ(汗)

昨日は気づいたら
10品作ってました冷や汗

誰か食べてくれないかな、

話は変わり
今日も今から出勤です

お誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/03/27 13:18


歯ピッカリなお兄様たくさんの笑いを、
ありがとうございました!\(≧▽≦)/

お兄様と素敵な時間を過ごせたことがいい思い出になりました♪

お兄様は本当に快楽の神様みたいで、私まで幸せな気持ちにしてくれるのハートたち(複数ハート)

皆お兄様といると笑顔が絶えないんでしょうねウッシッシ

またお兄様と会える日を楽しみにしてるね♪()

2024/03/27 13:18



またお誘いしてくれて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

またお土産までありがとうございます

終わってからペロッと食べちゃいましたうまい!

それよりあの後進展あったのかな?
気になって心配してました、、

お兄様もあんまり無理しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

またお会いできるの
楽しみにお待ちしてます黒ハート

2024/03/27 13:18



男らしいあの二の腕
まだハッキリ覚えてますよぴかぴか(新しい)

おにさんとは初めて会った気がしないくらい馴染んだ様なびっくり

女の子をキュンキュンさせるのも慣れてましたし…

それより肝心のお身体が大丈夫なのか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ためになるアドバイスもありがとうございました黒ハート

2024/03/27 13:18


昨日はありがとうございました桜

お兄様と一緒に過ごせて、本当に楽しかったよハートたち(複数ハート)

流石に騒ぎ過ぎちゃいましたねうれしい顔

一緒にしたプチゲーム、すごくいい思い出になっちゃったよね虹


また昨日みたいに素敵な時間を過ごせたら嬉しいなキスマーク

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいだよ
また会える日を楽しみにしてるね☆

2024/03/27 13:18



出勤のご挨拶おくれましたが
本日も出勤してます

お昼からなんて
想像したらいやらしいですね、、

こんな事考えてる方がおかしいですよねたらーっ(汗)

こんな私でもよければ
お誘いお待ちしております黒ハート

2024/03/27 12:21
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





あの時のおにいさん

おにいさんが口コミ書いて
くれるなんて思ってなかったので
とっても嬉しいです黒ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あのネタ最高です指でOK飛んでいくお金(笑)

楽しませようとしてくれて
嬉しかったです

おにいさんに会えて
本当によかったです
さらの方こそ
楽しい時間を
ありがとうございました








2024/03/27 06:27
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



23日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


おにいさんお久しぶりです
この日は長い時間
遅くまでありがとうございました

話したいことがたくさんで
いっぱいお話できて
楽しかったです\( ^_^ )/揺れるハート揺れるハート
おにいさんの次のチャレンジ
さらも応援します
無理だけはしないでくださいね

いちゃいちゃの時は
あれで気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです(´ω`)

いちゃいちゃのあとは一緒に
ケーキ食べながら
まったりたいむでしたねっ揺れるハート揺れるハート
いちゃいちゃ終わったらすぐ
AVからテレビに切り替えてたの
面白かったです(笑)

この日もいっぱい笑って
楽しい時間になりましたっ

この日は遅くまで
本当にありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます




さら













2024/03/27 06:27
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




23日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


早くからご予約してくれてて
ドキドキしてたけど
とーっても優しいおにいさんで
一緒にいて楽しかったです黒ハート
こっちに来たらさらに会うって
決めてくれてたの嬉しすぎました黒ハート

最初ヒヤヒヤしましたね( ;´Д`)
アレはドキドキでした(笑)

イチャイチャの時は
ずっと恋人気分でいっぱい
イチャイチャできて幸せでした
さらの方のあれがすごいって///
恥ずかしかったけど
嬉しかったです(´∩ω∩`)揺れるハート揺れるハート
最後はおにいさんにも
気持ちよくなってもらえて
よかったーーー

強炭酸水をごくごく飲んでたの
すごかったです
強炭酸は強すぎてごくごく
飲めないからびっくりしました!!

お話もとっても楽しくて
笑っちゃいましたよ(笑)(笑)
今度こそアレしてくださいね飛んでいくお金

おにいさんといると時間が
あっという間でした顔4(つかれたカオ)
時間延ばせばよかったって
言ってくれてたの嬉しかったです

また機会があれば
お誘いお待ちしてます
楽しい時間を
ありがとうございました



さら









2024/03/27 06:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



22日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


この日はさらと一緒にいてくれて
ありがとうございました
持ち物からいろいろオシャレで
かっこよかったですネクタイ

いろんなところでゴルフ♀してる
って言っててすごいなー
って思いました(*^-^*)
すごく楽しまれてるみたいで
羨ましかったです
この日食べたご飯も豪華ごはんぴかぴか(新しい)
さらもいつか行ってみたいです

えちえちの時は
あれで気持ちよくなってもらえて
よかったです
満足したの初めてって言ってもらえて
嬉しくなりました

おにいさんといちゃいちゃしたり
お話してとっても
楽しい時間になりました揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

また機会があれば
お誘いお待ちしてますスマイルフェイススマイルフェイス
ありがとうございました




さら








2024/03/27 06:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



22日のお礼です
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


初めましてのおにいさんウサギ揺れるハート
お迎えついでに
コンビニでお菓子とか
飲み物買ってくれて
ありがとうございました

パピコ半分こして食べなが
お話とっても楽しかったです
おにいさんの意外ないちめんを
知れて嬉しかったです
甘え上手なところも
可愛かったです揺れるハート揺れるハート

イチャイチャの時はおにいさんが
たくさん攻めてくれたので
いっぱい感じちゃいました
最後は一緒に気持ちよくなれて
幸せでした///
最後の好きだったなぁぁ

帰りも下まで送ってくれて
ありがとうございました

機会があればまたお会いできたら
嬉しいです(´ω`)
楽しい時間を
ありがとうございました



さら










2024/03/27 00:33
お礼チューリップ

シュークリームくださったお兄さん

本日はご一緒してくださり
ありがとうございました(*´`*)

おやすみしている間、
お電話くださっていたみたいで、
予定を今日にずらしてくださり
本当にありがとうございました

お部屋に入ったら、
早かったねって迎え入れて
下さって、いつもと変わらない
雰囲気のお兄さんに
思わずにっこり安心して
しまいました(*´`*)

しばらくはソファでお話し
しながらいちゃいちゃして
おりましたね…

いつもお茶の差し入れしてくださって
本当に嬉しいです湯のみ
また、今日はシュークリームまで
買ってきてくださってて
とっても嬉しかったです(*´`*)

いろいろお話聞いていたら
不安にさせてしまっていたみたいで
すみません…!
でも心配が解けてよかったです!

それから一緒に脱がせ合いっこして
お風呂へ…
洗い合いっこの時も
ボディソープ使ってたくさん
触って下さって嬉しかったですし
どきどきしました…

湯船の中では、恒例の〇〇
しましたね…
いつも気持ちよさそうにして下さるのが
嬉しくて、ついにこにこしながら
責めちゃいます(*´`*)

その後は私も責められて、
明るくて恥ずかしかったです…!

ベッドに移ってからも、
私がお兄さんのこと責めていたら
気持ちよさそうに反応して
くださって、とても嬉しかったです…

途中からお兄さんに反撃されて
お互い気持ちよくなれましたね…

最後は〇〇でたくさん出して
くださいましたね…
いつもすごく気持ちよさそうなお顔
して下さるのすごく嬉しいです…

その後はお布団に転がって
いちゃいちゃしていましたね(*´`*)

私の好きな〇〇の話を
いつもうんうんって聞いてくださって
本当にありがとうございます…!

最後のあたりは2回目頑張りましたが、
今回は無理でしたね
また今度頑張ります…!

お別れの時もいつも笑顔で
バイバイってしてくださって
とても嬉しいです…

またお会いできるのを
楽しみにしておりますね(*´`*)
ありがとうございました!

写メ日記へ