人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/25 23:12
息抜き



あらためてお誘い
ありがとうございました!

期待通りと言ってもらえて
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

お話している時も、密着している時も、
自然な感じが心地良くてついうっとりしてしまいました揺れるハート

お兄様がリフレッシュできて良かったです

また素敵な時間をすごせるとらいいですねチュッ

またのお誘いお待ちしてますムード

2024/03/25 21:21




今夜も出勤してますimg



また雨になっちゃったねimg



そんな中お誘いしてくれてるお兄様ありがとうございますimg


2024/03/25 20:18
サラ(22歳)
今週も?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






出勤しました

今日も
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





2024/03/25 19:18




こだわり強いちぃちゃん
いつもお誘いありがとうございますimg


期待の…流石裏切らないですねimg


ヘビーに感謝ですimgimg


冗談か本気か分からなくなってきたよimg


次会う時には…


かわさず教えてねimg


約束だよimg


2024/03/25 18:18




またお誘い嬉しかったですimg



ドア開けた瞬間のあのら表情嬉しかったなimg


とくにDくんは正直だから
いろんな意味で、、



お互いの近況報告みたいになっちゃうよねimg



そうだimg



あの後大丈夫たったかなimg



たまにはリフレッシュも大事にしてねimgimg


2024/03/25 16:03



こんにちは、マリンです(*´`*)

少し体調が優れなくて、しばらくお休みを頂いておりました…!
しっかりと療養しましたので、明日は元気に出勤させて頂きます…

また、おやすみの間お電話くださっていたお兄様がいらしたようで、本当に嬉しいです涙
ありがとうございます

今出ている出勤が終わりますと、女の子の日でお休みに入りますので、都合の合うお兄様、お誘いしてくださると嬉しいです…

2024/03/25 13:12
オラ


月曜日から予報外してあせあせ(飛び散る汗)

また雨降るのかな?
傘持って来たけど心配ほえー

そんなこんなで本日もはじまりです♪

2024/03/25 12:36



本日も出勤しました

週明け月曜日から
よろしくお願いします

お誘いお待ちしてます黒ハート

2024/03/25 12:21


昨日は素敵な時間をありがとうございました

人間観察はどうですか?
お兄様のお話を聞いてると、ますます興味が湧いてきます

それからのお兄様の歌声、本当に美声でしたねぴかぴか(新しい)

私もすっかりあの温度差にやられちゃいました目がハート

まだ兄様の知らない一面あるんだろうな光るハート

またお会いできたら私がお兄様を観察したいですぴかぴか(新しい)

ってのは冗談です笑

また会える日を楽しみにしていますねキスマーク

2024/03/25 11:57



いつも沢山の
お土産ありがとうございました揺れるハート

この前とは違い
不思議なお時間でした

何よりお兄様が喜んでくれたので
私も自然と嬉しくなりました

お仕事の裏側聞かせてくれて
とてもいいお勉強になりました

いつも私の事を気遣ってくれて
嬉しい気持ちでいっぱいです

またお会いできますようにぴかぴか(新しい)

2024/03/25 11:48



未経験の事ばかりで
新たな発見がてきましたぴかぴか(新しい)

それにお兄様の優しくて素敵な雰囲気に癒されました

心労も癒えて良かったです!

なにより楽しい時間を過ごせて良かった

またいろんなお話しましょう♪

お兄様のこだわりから
恥ずかしい過去も聞けてある意味丸裸にしたのかなあせあせ(飛び散る汗)

素敵なお時間を過ごさせてくれて
ありがとうございました黒ハート

2024/03/25 11:48


昨日は本当に楽しかったよね♪
お兄様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お兄様スリムなのに
実はめっちゃ大食いっていあせあせ(飛び散る汗)

信じられなかったよあの写真見るまでは目

私も挑戦してみよかなにこにこ

多分最初の10分で終わってそうだけど

また会える日を楽しみにしてるね!
次はどんな武勇伝が聞けるのかな?楽しみ光るハート

では、またねチュッ

写メ日記へ