エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>アオイ?人妻(36歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/28 12:57
チャオ


今日も出勤しましたぴかぴか(新しい)

良かったらお誘いお待ちしてます

2024/04/28 12:27


お誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)

先読みで気を遣って頂き感謝です徐々に慣れていければと思います、、

昨日は長風呂し過ぎましたねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにふやふやななりました

圧倒的リードで情熱的なお時間をありがとうございました黒ハート

経験積んで修得します 笑

2024/04/28 12:03


お忙しいのに
お時間あわせてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

お兄様のお陰で
楽しいひと時をすごす事ができました

アレが本当の
お背中流すという事ですね人差し指

驚かれてましたが
私も同じくらい驚きました
まさかの奇跡ぴかぴか(新しい)

人生って時に
すごい巡り合わせがあるもんですねたらーっ(汗)

これがいい出会いにななりますように(>人<)

2024/04/27 14:19
アロハ


これから出勤です♪

連休ってわくわくしますねハートたち(複数ハート)

お兄様からのお誘い
お待ちしてますチュッ

2024/04/27 12:12


魅力溢れるフェロモン100%

お兄様何にでも詳しくて
ついお話に聞きついお話に聞き入ってしまいました

それに女の子の扱いお上手で
モテるオーラ出まくりでしたよぴかぴか(新しい)

ちょっとおっちょこちょいな部分もあってあれはチャームポイントですね

私の方が楽しんでたような
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お兄様がふいにまたねバイバイって言ってくれたのが嬉しかったです

私で良ければ
いつでもお相手させて下さい!

2024/04/27 12:12


昨日はお誘い
ありがとうございました

お休みの日まで
お仕事お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

時間を縫うようにお誘いしてくれて
ありがとうございました

誰からも頼られるなんて
それ聞いただけでお仕事できる方と
証明されたようなものです!

お風呂入ってからは
少し気を抜けれたみたいで
良かったです

お兄様エンジンかかったら
ヤバいですねダッシュ(走り出すさま)

激しかったですよ黒ハート

でもお兄様が
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったてすキスマーク

また息抜きついでのお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/04/26 13:51
オラ


これから出勤ぴかぴか(新しい)

昨夜ご予約のお兄様
ありがとうございます

2024/04/26 13:12


昨日は福を呼んでくれて
ありがとうございました!

持ってる人ってお兄様みたいな方をいうんですねぴかぴか(新しい)

最初聞いた時は冗談かと思いましたが
あの短時間で繰り返し起きると逆に怖くなります

そのせいかもう疑いすら持ってないです!

また、お兄様の福を呼び寄せるパワーわけて下さいぴかぴか(新しい)

そのかわりと言ってはなんですが、
濃厚なお返ししますねハートたち(複数ハート)

2024/04/26 13:03


昨日は素敵なひと時を
本当にありがとうございました

日記の方も全部読んでくれてたから
ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

質問攻めからでしたが
お兄様私の図鑑でも作るのかと思いましたよ笑

昨日は違う意味で
攻めるのに忙しかったから今度は私が
お兄様を質問攻めにしよかな♪

昨日の事は2人だけの秘密ですよ黒ハート

あっ!!そうだ、お兄様が教えてくれたの試してみますねぴかぴか(新しい)

感想をお楽しみにムード

2024/04/25 14:39


昨日はお仕事終わりに
ありがとうございました!

期待通りと言ってもらえてとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

お話している時も、密着している時も、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

お兄様がパワーチャージできて良かったです

また素敵な時間をすごせるとらいいですねチュッ

お兄様を癒せれるよう頑張ります!

またのお誘いお待ちしてますムード

2024/04/25 14:39
ハロー


今日も出勤です♪

晴天の青空気持ちいい

お誘い頂きありがとうございますハートたち(複数ハート)

2024/04/25 14:33


お兄様昨日は沢山の果物本当にありがとうございました!!

ついでとは言ってましたが
お土産までとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めてとは思えないくらい
自然に接してくれて自分でも不思議な感覚

お兄様が喜んでくれたので私も自然と嬉しくなりましたよ

お兄様の体験談聞かせてくれたり
私には未知の領域です、、

ぎこちない所ばかりだったけど優しく教えてくれたお陰で上手く?できたようなたらーっ(汗)

昨日は本当にありがとうございました
またお会いできたらいいな黒ハート

2024/04/24 13:54
チャオ


これから出勤ぴかぴか(新しい)

風が吹いてて気持ちいいチュー2

今日もお誘い
ありがとうございます♪

2024/04/24 13:33


お兄様の念願叶った記念日表情(嬉しい)

冗談ばかり言われて途中
何が本当か分からなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

ふざけ過ぎてお風呂では転びそうになってたし、

アレは私の方がヒヤッとしましたよ青ざめ

でも怪我しなくて本当良かった、

それに延長の事も考えてお時間とっててくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

まるで神って崇めそうでした笑

私までお兄様の移ってきたかもですたらーっ(汗)

おかしな方向に進む前に
ここらでやめておきます!

昨日は本当にありがとうございました黒ハート

2024/04/24 12:57


昨日は早くから
お誘いしてくれてありがとうございました!

決めてからの行動が早くてビックリですダッシュ(走り出すさま)

あの雰囲気に1人酔いしれてましたスマイルフェイス

お兄様の優しさと甘い言葉にあと少しで落とされそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)

経験と知識がお兄様の魅力ですねぴかぴか(新しい)

それにいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです黒ハート

お兄様のリクエストは
またお会いできた時のためにとっておいてくださいムード

2024/04/23 14:57


スポーティーなお兄様
昨日は本当にありがとうございました

筋トレ?エクササイズ?とっても楽しかったです♪

最初はちょっぴり何してる時間って
思っちゃったけど
してるうちに本気になってしまいました!

あれつづけたらお兄様に近づけるかなぴかぴか(新しい)

なんて高望みしたりして

でもハッキリ分かるのは
お兄様と私の筋肉痛は違うって事ですね笑

今も少し痛いですあせあせ(飛び散る汗)

お兄様は大丈夫だったかな?

はじめましてだったのにあんなリラックスした時間過ごせて楽しかったですぴかぴか(新しい)

またお会いできたら近況報告します!

2024/04/23 14:57
アロハ


今日も出勤ぴかぴか(新しい)

ご予約してくれてるお兄様
ありがとうございますm(_ _)m

お会いできるの楽しみにしてます♪

2024/04/23 12:54


キャンプ好きなお兄様
昨日はお買い物帰りにお誘いありがとうございました!

お会いしてから全然喋らなかったから
アレって気不味い空気かなって思ったけど

ちゃんと理由があって安心しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

わざとなら策士ですね冷や汗

私ばっかり可愛がってくれたけど
お兄様の事も気持ちよくできて良かった黒ハート

遠慮?して言ってくれなかったけど
リクエスト聞きたかったなぴかぴか(新しい)

またお誘いしてくれたら次は必ず
遠慮なく言ってくださいね♪

2024/04/22 14:24
オラ


今日もこれより出勤です
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)

空模様は微妙ですが雨降らない事をねがいますぴかぴか(新しい)

2024/04/21 12:07


お仕事終わりに
ありがとうございました!

お兄様の合格もらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

初めて会った気がしなく、
自然な感じがすごしやすかった揺れるハート

それに3回も気持ちよくさせれて良かったです!!

また更新しましょうねチュッ

私も、頑張ります!

写メ日記へアオイ?人妻の写メ日記へ