人気ランキング1位?折り紙つきの神対応!!
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/18 22:27
リラ(20歳)

お題:今の源氏名が付けられた由来ってありますか?に回答♪




本当は別の名前にしようと思ってた笑



りらの間違いでこうなっちゃいました笑




りらって、ちょっと呼びにくいねあせあせ(飛び散る汗)




呼びやすいあだ名つけてね?ハートたち(複数ハート)

2024/03/18 22:12
リラ(20歳)




先程のお兄さん



久しぶりに会えてよかったよぉ揺れるハート



りらにたくさん責められて



気持ちよさそうに声出してるお兄さん



大好きなの笑顔(HALO付き)ハートたち(複数ハート)



お兄さんにもりらのこと



気持ちよくしてもらって



しあわせだったよぉ




長崎に帰ってくる度に



りらに会ってくれるの


嬉しすぎる泣き顔ぴかぴか(新しい)





また、会いに来てねハートたち(複数ハート)

2024/03/18 22:03


歯ピッカリなお兄様たくさんの笑いを、
ありがとうございました!\(≧▽≦)/

お兄様と素敵な時間を過ごせたことがいい思い出になりました♪

お兄様は本当に快楽の神様みたいで、私まで幸せな気持ちにしてくれるのハートたち(複数ハート)

皆お兄様といると笑顔が絶えないんでしょうねウッシッシ

またお兄様と会える日を楽しみにしてるね♪()

2024/03/18 21:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:最近の何かやりたいことありますか?に回答♪




最近、ゴルフゴルフしたいな
って思ってます

夏から始めようかなゴルフハートたち(複数ハート)




2024/03/18 21:18


歯ピッカリなお兄様たくさんの笑いを、
ありがとうございました!\(≧▽≦)/

お兄様と素敵な時間を過ごせたことがいい思い出になりました♪

お兄様は本当に快楽の神様みたいで、私まで幸せな気持ちにしてくれるのハートたち(複数ハート)

皆お兄様といると笑顔が絶えないんでしょうねウッシッシ

またお兄様と会える日を楽しみにしてるね♪()

2024/03/18 21:03


今日はありがとうございました!桜

お兄様と一緒に過ごせて、本当に楽しかったよハートたち(複数ハート)

流石に騒ぎ過ぎちゃいましたねうれしい顔

一緒にしたプチゲーム、すごくいい思い出になっちゃったよね虹


また今日みたいに素敵な時間を過ごせたら嬉しいなキスマーク

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいだよ
また会える日を楽しみにしてるね☆

2024/03/18 20:33
リラ(20歳)

お題:こんな資格持ってます!ありますか?に回答♪



こう見えて



事務系の資格は



持ってたりする揺れるハート




2024/03/18 20:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました揺れるハート

今日も
よろしくお願いしますウサギ





2024/03/18 19:33
リラ(20歳)
遅めの




今日は遅めの


出勤ですハートたち(複数ハート)




ご予約お待ちしてます☆

2024/03/18 19:33
サラ(22歳)
????????黒ハート?"

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





口コミ書いてもらえるなんて
思ってなかったので
嬉しいですハートたち(複数ハート)チューリップ桜

こちらこそ幸せな時間を
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

いっぱい笑って
楽しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

またいちゃいちゃもしたいな

またお会いできたら
嬉しいです







2024/03/18 19:03
晴男晴れ?




お誘いありがとうございますimg



アレッimgいつぶりだったかなimg



久しぶりのお兄様img



いつもあっという間に時間きちゃうねimg



楽しい時間だからとくにimg



それに
お土産めっちゃ美味しかったですimg




いい日になりましたimg


2024/03/18 19:03



気づけば外は夜
時間的には夕方なのにあせあせ(飛び散る汗)

今日もお疲れ様ですぴかぴか(新しい)

2024/03/18 19:03





またまた
お誘い嬉しかったですimg


覚えてくれてありがとうimg


いい意味で変わって無くて良かったimg


忘れて欲しい事も覚えてたけどね…


楽しかったからよしとしよimg


ちょこちょこ出勤してるから


良かったら誘って下さいimg


2024/03/18 19:03




こんにちはimg



今から出勤ですimg



さっそくお誘い
ありがとうございますimg


2024/03/18 17:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 






天気が良くて
気持ちいいですねチューリップ桜ハートたち(複数ハート)


今日は20時~出勤ですウサギ

まだ空き時間あるので
お誘いいただけたら
嬉しいです///

今日もよろしくお願いします












2024/03/18 13:18



優しさオーラ全開で
思わずキュンしちゃいました

ナチュラルな笑顔がgood指でOK

お兄様のタイミングとはいえ
楽しい時間を過ごせて良かったです

時間があっという間に過ぎちゃいましたね優しくリードしてくれて私も興奮しちゃいました黒ハート

昨日は本当にありがとうございました!

2024/03/18 13:03
憧れ



我慢強いお兄様
お誘いありがとうございました♪

イメージ変えていくから
お兄様協力して下さいね笑

私気にする方なので冷や汗

でもエッチな要素は変わらないと思います

でも今回はお兄様我慢してたからか
イッた後の脱力感がたらーっ(汗)

帰る時は大丈夫だったかな?

今度は一緒に開発?しなきゃですねぴかぴか(新しい)

2024/03/18 13:03
ハロー



今日も出勤しました目がハートあせあせ(飛び散る汗)

お誘いあるの楽しみにお待ちしてますキスマーク

2024/03/18 12:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





昨日はありがとうございました


久しぶりにおにいさんに
会えるってことで
とーっても楽しみでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
元気そうなおにいさんの
お顔が見れて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

おにいさんとの時間は
いつも癒しの時間で
あっという間にすぎちゃう表情(やれやれ)

いちゃいちゃの時は
ローターと電マのダブル攻め
イク時、イッてって
おにいさんの優しい声でいっぱい
気持ちよくなっちゃいました///
おにいさんにも気持ちよく
なってもらえてよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おにいさんが好きな音楽
一緒に聴いたり
まったりする時間も幸せでした黒ハート
TikTokにあってよかったですねカラオケ
またさらも聴きます

あの後はゆっくりして
帰りましたか?スマイルフェイス

おにいさんと一緒にいれて
幸せでした(´ω`)
また会える日を楽しみにしています

ありがとうございました




さら







2024/03/18 12:48
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




昨日はありがとうございました


オキニトークでやり取りしてて
ずっと会えるのを
楽しみにしてましたぁぁ揺れるハート

最初から最後まで
優しいおにいさんで安心しました
初めましてだったけど
そんな感じしなくて
恋人みたいな時間を過ごせて
幸せでした揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

いちゃいちゃの時はおにいさんに
たくさん気持ちよくして
もらっちゃいましたね(/ω\*)ハートたち(複数ハート)
おにいさんのす○○
気持ちよかっです(´ω`)
おにいさんにも気持ちよく
なってもらえてよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おにいさんのこともいろいろ
教えてくれて
ありがとうございました
距離が縮まって嬉しかったです揺れるハート

一緒にいる時間が楽しくて
時間あっという間でした泣き顔泣き顔

あの後ご飯食べて
ゆっくりできましたか??ごはん

また機会があれば
お誘いお待ちしてます

差し入れもたくさん
ありがとうございました



さら





写メ日記へ