エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/05 23:06
出勤夜


こんばんは夜



この冷え込みヤバみちゃん



もう4月なのに
今夜も熱い夜にしましょキスマーク

2024/04/05 22:27



関西弁のお兄さんムード


またイジワルしちゃったキスマーク

つい癖で笑

お兄様少し飲みすぎたみたいで
本当気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

今度はご一緒させて下さーい

変にエンジン掛かってしまうかも黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/05 22:06
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





木曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


出勤からご予約
ありがとうございました
久しぶりのお遊びに選んで
もらえて嬉しかったです( ' ' )

メガネがとっても素敵で
はやく元のメガネ
届くといいですねっっ

お話してる時も優しくて
おにいさんと初めてだったのに
全然そんな感じしなかったです

いちゃいちゃの時は最初に
おにいさんに攻められて
気持ちよくなっちゃいました黒ハート
おにいさんにも気持ちいいって
言ってもらえて最後までできて
良かったです(´ω`)黒ハート黒ハート

おにいさんがいろんなところに
旅行行ってるって聞いて
さらももっといろんなことに
挑戦してみたいなって思いましたスマイルフェイス
まずは韓国行ってきます!

お家遠いのにこっちまで来てくれて
本当にありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます



さら














2024/04/05 22:06
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


お家のおにいさん
遅い時間だったのに待っててくれて
ありがとうございました
韓国アイドルみたいな
おにいさんで今どきって感じでしたぴかぴか(新しい)
それに、最初から最後まで
ずっと優しくて
一緒にいて居心地よかったですハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時は攻められて
いっぱい声でちゃいました
気持ちよかったです
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

遅い時間まで長く一緒にいてくれて
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

また機会があれば
お誘いお待ちしてますウサギウサギ




さら
















2024/04/05 21:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




水曜日のお礼です!!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

誰だろうと思ったらおにいさん
最近会ってたホテルと違ったから
びっくりしましたぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんに会いたいって
思ってたから会えて嬉しかった

いちゃいちゃの時はおにいさんに
たくさん気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです
最後はたくさん
出ちゃいましたねっっ

いちゃいちゃのあとは
お話しながら一緒にテレビ見て
ゆっくりさせてくれて
ありがとうございました

飲み物といちご買ってきてくれてて
嬉しかったです
いちご帰って食べましたイチゴ

あのあとはゆっくり休めましたか?

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございました




さら










2024/04/05 21:57
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



水曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ドア開けたらびっくり( ' ' )☆
賑わってましたねスマイルフェイススマイルフェイス(笑)

お話してたら毎日お酒飲んでる
って聞いてすごいなーって
思いましたっ
さらは甘いのしか飲めないから
いろいろ飲めるおにいさんが
羨ましかったです

いちゃいちゃの時はおにいさんが
敏感さんだったので
たくさん攻めちゃいました
ストップかかっちゃったけど(笑)
だんだんくっ付いてきてくれたの
きゅんってなっちゃいました

延長したいって言ってくれたのに
ご予約の関係でできなくて
ごめんなさい泣き顔泣き顔
さらもおにいさんともっと
一緒にいたかったです

あの後は…大丈夫だったかなうれしい顔うれしい顔

また機会があれば
お会いできたら嬉しいです

ありがとうございました




さら











2024/04/05 21:57
リラ(20歳)





先程のお兄さん



お誘いありがとうございました





お兄さんのアレ



神すぎて



崇め奉った笑





最後にくれたおやつ



あとから食べますねハートたち(複数ハート)





イチャイチャの時は



お兄さんがすごく気持ちよさそうな反応してくれるから



りら、めちゃめちゃ頑張っちゃいましたねハートたち(複数ハート)




あんな反応されたら



りらも、嬉しすぎましたハートたち(複数ハート)




また、一緒に色んなことしたいですね目がハート




またお誘いお待ちしてます☆

2024/04/05 21:21


律儀過ぎるお兄さま

流石!!ルーティン守りますねぴかぴか(新しい)

どにか忘れないかなって思ったけどバッチリ覚えてたし冷や汗

子供みたく感じちゃった黒ハート

なんて調子乗っちゃってチュー2

あらためててぃなも挑戦してみよかな笑

その時は優しく教えてね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/05 19:51
リラ(20歳)

お題:【マイガール限定公開】ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪


そりゃ決まってるでしょハートたち(複数ハート)


2024/04/05 19:27
リラ(20歳)
やっと




火傷したとこの


痛みなくなってきたよハートたち(複数ハート)



元気いっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

2024/04/05 19:12




これから出勤img



夜はまた寒くなるかなimg



今日もお誘いしてくれてるお兄様ありがとうございますimg


2024/04/05 18:06





お疲れのところ
ありがとうございましたimg


相変わらず大変ですねimg


そんな頑張り屋な所カッコいいですimg



二人で居る時はスイッチオフってて可愛いけどimg



この前みたく…あんな優しく愛撫されたらimg



何回もイッちってまだあちこちが筋肉痛っぽいよimgimg


ただの運動不足かなimg
 
 

またimgしましょimg



2024/04/05 18:06
リラ(20歳)
ジム





お友達と



ジム行くことになったので



入会してしまった




体絞る目的はもちろんだけど




他にもできることいっぱいあるから




りらちゃん頑張るOK!2

2024/04/05 17:51





約束のimgお誘いありがとうございましたimg



ゆりこの事覚えてるくれてますかimg



覚えてるよねimg



ラーメン食べたいって言ってましたよimg



またお時間ある時にでも…



大好物の答え合わせしましょうねimg


2024/04/05 17:51
リラ(20歳)





前髪まいたら




手の甲火傷したあせあせ(飛び散る汗)



かなちい

2024/04/05 17:27
リラ(20歳)
出勤??





昨日は安いと噂の



八百屋さんに行ってきたよハートたち(複数ハート)




最近自炊趣味すぎて




というか、キャベツステーキにハマっておるハートたち(複数ハート)




今日も1時までです笑顔(HALO付き)




1週間の疲れを癒しに来てねハートたち(複数ハート)

2024/04/05 12:12



昨日は有言実行果たせましたねぴかぴか(新しい)

流石、お兄様です
また株上げちゃいましたね

私も見習って
行動してみようと思います!!

ちゃんと見届けて下さいね笑

目標は
大きければ大きいほど見失わない
ってサンマさんが言ってました冷や汗

さぁ明日から新しい私に変身します

貴重なお時間を私と過ごす為に
割いて頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/04/05 12:12



昨日の素敵なお兄様光るハート

最高に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよハートたち(複数ハート)

爪楊枝のあるある話、盛り上がったね!笑

ちょっとした会話もすごく楽しい気持ちにさせてくれるお兄様花束

また一緒できたらたくさん笑って楽しい時間を過ごせたらいいなムード

またお兄様に会えることを楽しみにしてるねキスマーク

ありがとうございました!チュッ

2024/04/05 12:12



本日も出勤しました

お昼からなんて
想像したらいやらしいですね、、

こんな事考えてる方がおかしいですよねたらーっ(汗)

こんな私でもよければ
お誘いお待ちしております黒ハート

2024/04/05 11:45


お鼻が大変なお兄様へ

昨日は本当に楽しかったね〜♪
お兄様と会えて嬉しかったよ(^o^)

旅行した数が半端なく驚きましたげっそり
お兄様のお話、面白くて飽きないよ!

あるある話も意外性にとんでも
笑えました

くれぐれも気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗)

また会える日を楽しみにしてるね光るハート
ありがとうございました(>人<)ぴかぴか(新しい)

写メ日記へ