エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/02 23:42
リラ(20歳)
やばっ




もうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)




時間の感覚がいつもと違う




今日も1時までお誘い待ってるよんチュッ



2024/04/02 23:12
出勤三日月


こんばんは夜



雨降りの
この冷え込みヤバみちゃん



もう4月なのに
今夜も熱い夜にしましょキスマーク

2024/04/02 22:57
リラ(20歳)
お笑い




お笑いのやつ見てたけど



ショートネタ好きすぎる


2024/04/02 22:18
リラ(20歳)



相手してくれなきゃ…




ひとりでやっちゃうよスマイルフェイス黒ハートあせあせ(飛び散る汗)



お兄しゃんからのお誘い
お待ちしてますキスマーク




2024/04/02 22:18



ドMなお兄さんムード


またイジワルしちゃったキスマーク

つい癖で笑

お兄様少し飲みすぎたみたいで
本当気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

今度はご一緒させて下さーい

変にエンジン掛かってしまうかも黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/02 22:18
リラ(20歳)

お題:【マイガール限定公開】早漏って許されますか?に回答♪



早漏さんでも


もちろん好きですよハートたち(複数ハート)



何回もしちゃうかもハートたち(複数ハート)

2024/04/02 22:18
サラ(22歳)
すぐ黒ハート?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





今日は今からすぐ行けます


最終枠のおにいさま
お会いできるの
たのしみにしていますハートたち(複数ハート)






2024/04/02 22:03


今日もお仕事お疲れ様です(^^)

夜になって雨が降ってきましたね
ひどくならないといいのですが

先日みたいに雷鳴らないか
心配ですあせり

2024/04/02 21:48
サラ(22歳)
毎日?

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:キテネってどれくらい送ってるの?に回答♪



毎日送ってます黒ハート


限られた人数しか
送れないからそれが残念








2024/04/02 21:48


船乗りのお兄さま

流石!!ルーティン守りますねぴかぴか(新しい)

どにか忘れないかなって思ったけどバッチリ覚えてたし冷や汗

子供みたく感じちゃった黒ハート

なんて調子乗っちゃってチュー2

あらためててぃなも挑戦してみよかな笑

その時は優しく教えてね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/02 20:48
リラ(20歳)
18禁18禁




最近刺激強めかな?





お兄様のリクエスト多くて
つい嬉しくてエスカレートしちゃう黒ハート




応えれる範囲でお応えしますキスマーク




2024/04/02 20:33
リラ(20歳)





昨日は



カンパチのかま買ってたから




カマの塩焼きにしてみたよ魚ハートたち(複数ハート)




皮パリパリにしたら



美味すぎたハートたち(複数ハート)

2024/04/02 20:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました

今日も一日
よろしくお願いします








2024/04/02 20:03
リラ(20歳)

お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪



昔挫折した



ギターギター





ひとつだったらギターだけど



ピアノとベースも



弾いてみたいハートたち(複数ハート)




2024/04/02 19:42
サラ(22歳)
憧れる?

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:楽器を1つマスターできるなら何を選ぶ?に回答♪




ギターギターできる人に
めちゃくちゃ
憧れてるのでギターかなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ギター弾けるよー!
っていうおにいさまいますか?






2024/04/02 19:33
リラ(20歳)

お題:キテネってどれくらい送ってるの?に回答♪



毎日遅れる限界まで



送ってるよOK!2ハートたち(複数ハート)



キテネしたお兄さんから


メッセージ来たりとか



実際に会いに来てくれたりとか



すると喜びですハートたち(複数ハート)

2024/04/02 19:33




今から出勤img



夜になって雨降ってきましたねimg



お誘いしてくれてるお兄様ありがとうございますimg



2024/04/02 18:36
リラ(20歳)

お題:貴方の風俗あるあるお願いしますに回答♪

年齢層高い人ほど、めっちゃ元気目がハートあせあせ(飛び散る汗)

2024/04/02 18:27
リラ(20歳)
ごはんごはん



昨日のお兄さん



お誘い頂きありがとうございました




お酒飲んでて眠たがってたけど



あの後ゆっくりやすめましたか?にこにこ




イチャイチャの時に



お兄さん、いっぱい気持ちよさそうにしてくれたから



嬉しかったです




りらもすごく気持ちよくなっちゃいましたスマイルフェイスハートたち(複数ハート)





お別れする前に


ご飯食べていい?って言って食べてたの



ちょっと面白かった泣き笑い泣き笑い





連勤大変だけど


お仕事無理せず頑張ってね笑顔(HALO付き)




2024/04/02 17:42
お礼?



昨日は貴重なお時間を使っていただき嬉しかったです♪

お兄様の得意技凄かったです
私にはとても真似できない

教えてくださってありがとうございました(^ω^)

またいつかお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます♪

本当にありがとうございました!スマイルフェイス

写メ日記へ