エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/17 23:57


ガボチャ好きなお兄さん

ザ・九州男子力こぶですねぴかぴか(新しい)

慣れっ子なんで問題ナッスィングチュー2

カッコいいですよ黒ハート

その前にモテモテでしたねチュー2

またあらためて色々教えて下さい笑

楽しみにしてるね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/17 23:27
リラ(20歳)




メッセージくれてたお兄さんハートたち(複数ハート)


先程はありがとうございました




やっと会えましたねハートたち(複数ハート)



ほぼ毎日の夜勤もお疲れ様です湯のみ




夜勤明けでこの時間に来てくれるの




元気すぎます力こぶぴかぴか(新しい)




お兄さんの体力が


スゴすぎる



イチャイチャの時は



お兄さんの反応みて



めっちゃ楽しんじゃいました




お兄さんにもたくさん気持ちよくしてもらって




幸せ気分です




また、会えるの楽しみにしてますねハートたち(複数ハート)



2024/04/17 22:57
リラ(20歳)





まだ空きあるので



お問い合わせ待ってますスマイルフェイスハートたち(複数ハート)

2024/04/17 22:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪




チェックするっていうか
髪型見ちゃいますうれしい顔

あとは手手(パー)かな( ^ω^)






2024/04/17 22:12

お題:普段の私服がみたい!に回答♪


こんな感じですが、大丈夫かな(⌒-⌒; )

2024/04/17 22:12
ぶるっダッシュ(走り出すさま)



外に出ると
やっぱり寒く感じますね(≧∀≦)

今夜も温かくして
お誘いお待ちしております♪

2024/04/17 21:48
リラ(20歳)




先程のお兄さん



お誘いありがとうございました



あのタイミングで




遊びに来ていただいて



嬉しすぎました熱ハート(ドキドキ)




一緒にお酒飲めなかったのちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)



でもお兄さんにいっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですハートたち(複数ハート)




たまたま舐めた時の反応も



可愛かった目がハート




また、会えるの楽しみにしてます☆

2024/04/17 21:06
リラ(20歳)





びみょーなお天気曇り



でも、暑くないから嬉しい☆

2024/04/17 20:09



これから出勤しました(^^)
肌寒くなりそうなので温かくして
過ごして下さいスマイルフェイス

出勤前からご予約いただいてる
お兄様ありがとうございます♪

今から向かいます(о´∀`о)

2024/04/17 20:09
リラ(20歳)

お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪



チョッパーハートたち(複数ハート)




かわいくない!?




めっっちゃ好きハートたち(複数ハート)

2024/04/17 20:09
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました

今日も
よろしくお願いします揺れるハートぴかぴか(新しい)




2024/04/17 19:36
リラ(20歳)
はやく




髪の毛伸びないかなー



またロングにしたい欲出てきた

2024/04/17 19:12
今夜は



20時から出勤です(^^)

あと1時間だし急いで準備しますぴかぴか(新しい)

お誘いしてもらえると嬉しいです(*゚∀゚*)☆

2024/04/17 19:12




この前は久しぶりすぎて
楽しすぎましたimg




サプライズのごとく現れるから
テンションも上がりますよねimg





またじはらく
ゆっくりできるみたいだから
お時間ある時は
お誘いあると嬉しいなimg




朝マックのし過ぎには注意して下さいimg


2024/04/17 19:12
リラ(20歳)




スリーコインズのワイヤレスイヤホンが



意外と結構よくて



感動しておるOK!2

2024/04/17 19:12





こんばんはimg




今夜も出勤しましたimg




お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますimg



2024/04/17 18:33
サラ(22歳)
毎日…揺れるハート

 リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪




みたよしてくれてる
おにいさまのヘブンネームは
覚えてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

毎日してくれてるおにいさまも
いるのでとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)


オキニトークでやり取りも
してたら
お会いした時にあーー!
ってなりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









2024/04/17 18:09





ナイスヘアーのTくん
またお誘いしてくれてありがとうimg




安定の雰囲気から一変
また磨きがかかりましたねimg




モテてしょうがないんじゃないですかimg




お髭もなくなって
より一層若くなったしimg




イメチェンしても似合うって羨ましいimg




また次会うのが楽しみだねimg



2024/04/17 18:09
リラ(20歳)





昨日のお礼ですレモン



レモンサワーのお兄さん




ありがとうございました☆




初めてのお遊びに



リラを選んでいただいて



ありがとうございましたスマイルフェイスハートたち(複数ハート)


最初のアレ怖かったですねげっそり




最初緊張してる感じだったけど



いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました☆



お兄さんに触られるところ全部が


気持ちよくて



濡れ濡れでしたねハートたち(複数ハート)



お兄さんにも気持ちよくなっていただけて良かったですスマイルフェイス




あの後はぐっすり眠れましたか?



またこっちに来る時は




お誘いしてくださいねハートたち(複数ハート)

2024/04/17 18:09
リラ(20歳)

お題:普段の私服がみたい!に回答♪



あんまり普段着と出勤着



変えてないよんハートたち(複数ハート)

写メ日記へ