エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/01 23:06
リラ(20歳)




綺麗な声のお兄さん


先程はありがとうございました



お兄さんの声聞いてると


すごく落ち着くし心が癒されました




お兄さんのアレは2人だけの秘密ねハートたち(複数ハート)





イチャイチャしながらベッドでの時間は



カップルみたいに丁寧にしてくれて



幸せだったよハートたち(複数ハート)



また、お会い出来るの楽しみにしてます

2024/04/01 22:42
ぶるっあせあせ(飛び散る汗)



外に出ると
まだ肌寒いですね (´ε` )

寒がりなので大変ですたらーっ(汗)

温かいお部屋で
色々と教えて欲しいな

2024/04/01 21:33
リラ(20歳)




この日記見たらコメ下さいチュッ



好きか、嫌いかだけでも



男性目線での意見聞きたいキスマーク



あっ後1時間限定で消えるからねあせあせ(飛び散る汗)


2024/04/01 21:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 




お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪




めちゃくちゃ嬉しいです

おにいさまから
ラブレターもってる気分に
なっちゃいます//ラブレター







2024/04/01 21:18
リラ(20歳)




りらのいけない虫が、うずいてきたハートたち(複数ハート)





攻められたいお兄しゃんいないかな目





思いっきりイジメちゃうぞぉ目がハートあせあせ(飛び散る汗)


2024/04/01 21:03
嬉しい?



ご予約ありがとうございます(^^)

今から向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お会いできるの楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

2024/04/01 20:18
リラ(20歳)




最近夜眠りが浅くて



寝てもすぐに目が覚めちゃうあせあせ(飛び散る汗)




ぐっすり眠れるサプリとかあるのかな?薬

2024/04/01 20:18
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン 





出勤しました

1時まで
よろしくお願いします





2024/04/01 20:03
出勤三日月



これから出勤です♪

お兄様からのお誘いお待ちしてます(〃ω〃)

ではまたのちほど夜の橋

2024/04/01 19:48
リラ(20歳)

お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪


もちろん!


めちゃくちゃ嬉しいですハートたち(複数ハート)




いただいた口コミ




いつも読み返して元気になってる




クーポンも貰えるから





書いてもらえると嬉しいなっハートたち(複数ハート)

2024/04/01 19:33
リラ(20歳)




持つべきものは姉ですねハートたち(複数ハート)




引越しついでにお洋服お下がりいっぱいくれた




少しえちえちなのも、、、ハートたち(複数ハート)








また、今度着てこよーっと揺れるハート

2024/04/01 19:33



今夜も20時から出勤です♪

ご都合あいましたら
お誘いお待ちしてます(o^^o)

2024/04/01 19:33
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪




ケーキは
フルーツがいっぱい
のってるのが好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




2024/04/01 18:51
依存症黒ハート?




こだわり強いちぃちゃん
いつもお誘いありがとうございますimg


期待の…流石裏切らないですねimg


ヘビーに感謝ですimg


冗談か本気か分からなくなってきたよimg


次会う時には…


かわさず教えてねimg


約束だよimg



2024/04/01 18:27
癒しスマイルフェイス?




またお誘い嬉しかったですimg



ドア開けた瞬間のあのら表情嬉しかったなimg


とくにDくんは正直だから
いろんな意味で、、



お互いの近況報告みたいになっちゃうよねimg



そうだimg



あの後大丈夫たったかなimg



たまにはリフレッシュも大事にしてねimg



2024/04/01 18:27
リラ(20歳)
ヤバいあせあせ(飛び散る汗)




この前プレゼントでもらった
ボディークリームがめっちゃいい感じハートたち(複数ハート)





スベスベでもっちもち




触ってみるぅ?



2024/04/01 18:27
リラ(20歳)

お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪


チーズケーキ一択です黒ハート


2024/04/01 17:06
リラ(20歳)




お花見してきたよ桜



ほぼ満開で綺麗でしたハートたち(複数ハート)




本日も受付スタート!



1時までお待ちしてますハートたち(複数ハート)

2024/04/01 12:57



あらためてお誘い
ありがとうございました!

期待通りと言ってもらえて
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

お話している時も、密着している時も、
自然な感じが心地良くてついうっとりしてしまいました揺れるハート

お兄様がリフレッシュできて良かったです

また素敵な時間をすごせるとらいいですねチュッ

またのお誘いお待ちしてますムード

2024/04/01 12:57


昨日は本当に楽しかったよね♪
お兄様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お兄様スリムなのに
実はめっちゃ大食いっていあせあせ(飛び散る汗)

信じられなかったよあの写真見るまでは目

私も挑戦してみよかなにこにこ

また会える日を楽しみにしてるね!
次はどんな武勇伝が聞けるのかな?楽しみ光るハート

では、またねチュッ

写メ日記へ