エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/15 23:51


ソラシドDさん


お付き合いからのお誘いありがとうぴかぴか(新しい)

相変わらずの底無し加減凄いね笑
やっぱり深夜のマックは攻め過ぎでしょあせあせ(飛び散る汗)

今度は限界にチャレンジだね人差し指

強がって無理しちゃダメだよ黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/15 23:06
リラ(20歳)




久しぶりのお兄さんハートたち(複数ハート)



お会いできて嬉しかったですにこにこ光るハート





お部屋に入った瞬間に




ものすんごくいい匂いがしてふきだし



めっちゃおもてなししてくれたの嬉しすぎました熱ハート(ドキドキ)




イチャイチャの時は



お兄さんの弱いとこ



沢山気持ちよく出来て



嬉しかったよハートたち(複数ハート)




今日もいっぱい出ちゃいましたねハートたち(複数ハート)




あと3万回www




は嘘だけど



いっぱい会いに来てねハートたち(複数ハート)

2024/04/15 21:57
リラ(20歳)

お題:【マイガール限定公開】最近のオナネタは?に回答♪



安定に




官能小説です(・×・)ハートたち(複数ハート)

2024/04/15 21:42
リラ(20歳)
無性に






ラーメンが食べたいどんぶり




2024/04/15 21:12
リラ(20歳)





先程のお兄さんハートたち(複数ハート)



お誘いありがとうございましたチュッ





お仕事で長崎にこられていて




明日も朝早いかと思いますが



頑張ってね




お兄さんとイチャイチャしながら



気持ちよくなってくださって嬉しかったです



お兄さんにも気持ちよくしていただいて



いっぱいアレしちゃいましたねハートたち(複数ハート)



でぃ〇にーのお話でも沢山盛り上がれて



楽しかったですハートたち(複数ハート)




また長崎に来る時は


お誘いお待ちしてます☆

2024/04/15 20:12
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しましたクマ揺れるハート

今日は1時まで
よろしくお願いします揺れるハート






2024/04/15 19:27
リラ(20歳)







雨上がってはっぴー揺れるハート




嬉しみです熱ハート(ドキドキ)




まだまだご予約お待ちしてます☆

2024/04/15 18:51
リラ(20歳)

お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪



甘えんぼさんめっちゃ大好きハートたち(複数ハート)





いっぱいイチャイチャしたい派です目がハート

2024/04/15 18:12
リラ(20歳)
おにく肉





昨日はお友達と焼肉パーティー肉ハートたち(複数ハート)



高校の友達と


いまだにこうやって集まれるのが




最高に楽しい




2024/04/15 17:39
リラ(20歳)

お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪




ドキドキワクワクしながら行ってます



もちろん初対面のお兄さんって


緊張もするけど




皆さん優しくしてくれるから嬉しいハートたち(複数ハート)

2024/04/15 17:39
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





昨日は帰ってご飯食べて
朝まで寝てました

ネルノダってめっちゃ効く
(笑)


今日は20時から
お店にいますっ⊂( ・ω・ )⊃黒ハート

今日もたくさん
いちゃいちゃしたい気分






2024/04/15 17:12
リラ(20歳)
出勤??




今日も17時から




1時まで受付ですOK!2ハートたち(複数ハート)



今日も元気に



参りましょ力こぶハートたち(複数ハート)

2024/04/15 15:12
リラ(20歳)

お題:スマートにデートに誘いたいです!アドバイスください!に回答♪



ストレートに誘ってくれるのが
スマートですチュッ黒ハートぴかぴか(新しい)



2024/04/15 15:12
リラ(20歳)

 


そろそろ
お風呂上がって準備しなきゃ




今日もエッチなお誘いあるかな目




いや、あるでしょハートたち(複数ハート)




楽しみにお待ちしてまーしゅチュッ


2024/04/15 14:12

お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪


引かないですよ、可愛いと思います


2024/04/15 13:27
リラ(20歳)





ちゃぷちゃぷ
ランランランチュー2ムード




昨日はお休みいただいて
リフレッシュしてきました




エロパワー充電したから
今夜は覚悟しててねキスマーク



2024/04/15 12:57


ゆったりカフェタイム喫茶店

時間に余裕を持って
すごすこの時間が好きなんです

13時から出勤ですので
お誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

2024/04/15 11:21
アロハ


これから出勤です♪

お誘い頂いてるお兄様
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

2024/04/15 10:48




おはこんにちはimg




お天気ななめだけど
今日もお誘いありがとうございますimg




楽しみにしててねimg


2024/04/15 10:48


昨日はお誘い
ありがとうございました

お休みの日まで
お仕事お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

時間を縫うようにお誘いしてくれて
ありがとうございました

誰からも頼られるなんて
それ聞いただけでお仕事できる方と
証明されたようなものです!

お風呂入ってからは
少し気を抜けれたみたいで
良かったです

お兄様エンジンかかったら
ヤバいですねダッシュ(走り出すさま)

激しかったですよ黒ハート

でもお兄様が
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったてすキスマーク

また息抜きついでのお誘いお待ちしてますぴかぴか(新しい)

写メ日記へ