エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/09 23:57
リラ(20歳)
お豆腐?




お豆腐ときゅうりのサラダ



インスタ見てたら出てきたから



帰ったら作ってみるよぉハートたち(複数ハート)

2024/04/09 23:36
リラ(20歳)

お題:【マイガール限定公開】性に目覚めた瞬間を教えてほしいに回答♪


小学校6年生の時かな黒ハート

同級生の男の子のモッコリ見てから
今思えばアレがりらに火をつけたんだな目がハート

2024/04/09 23:27
リラ(20歳)

お題:肌荒れがひどいんです。おすすめのスキンケア教えてください!に回答♪



高いものを使うよりも



安くていいやつ探すのが良きOK!2☆

2024/04/09 23:18
出勤夜


こんばんは三日月



また冬に逆戻り
ってのは言いすぎだけど



もう4月なのに寒すぎでしょ



今夜も熱い夜にしましょキスマーク

2024/04/09 22:18
リラ(20歳)

お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪



どっちも好きチュッ



うどんはいろんなアレンジできるし


お蕎麦も美味しい

2024/04/09 22:18



再会のお兄さんムード


またイジワルしちゃったキスマーク

つい癖で笑

お兄様少し飲みすぎたみたいで
本当気をつけて下さいぴかぴか(新しい)

今度はご一緒させて下さーい

変にエンジン掛かってしまうかも黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/09 22:03
冬並の



外は驚くほど寒いですね
まだコートが手放せないです(´∀`)

お昼間はあんなに温かったのに

2024/04/09 21:51


予定通りのお兄さま

流石!!ルーティン守りますねぴかぴか(新しい)

どにか忘れないかなって思ったけどバッチリ覚えてたし冷や汗

子供みたく感じちゃった黒ハート

なんて調子乗っちゃってチュー2

あらためててぃなも挑戦してみよかな笑

その時は優しく教えてね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/09 21:36
リラ(20歳)
晴天!





今日は洗濯物日和すぎて



お布団選択したよハートたち(複数ハート)




太陽晴れ浴びた


お布団気持ちいいよねハートたち(複数ハート)





今日寝るのが楽しみだ

2024/04/09 21:12

お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪


相手次第ですが、できれば短いスパンで会いたいで(//∇//)

2024/04/09 20:57
リラ(20歳)





今筋トレ頑張ってるから




みんなのおすすめの



プロテイン教えて揺れるハート




2024/04/09 20:42
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




今週の出勤
あっぷしてもらいました!

木曜日は20時から予定ですウサギ
確定したら
あっぷされると思うので
もう少しお待ちくださいっ!


土曜日はいつもより
早い時間帯からの出勤になりますハートたち(複数ハート)

お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







2024/04/09 20:21
リラ(20歳)
バナナバナナ





小腹がすいたから



バナナ



食べたよハートたち(複数ハート)




お兄さんのバナナ



も、食べさせて

2024/04/09 20:12



今夜も出勤しました(o^^o)

ご都合あいましたらお誘いしてもらえると
嬉しいです(*´`*)

期待を胸にお待ちしております♪

2024/04/09 19:51
リラ(20歳)
やだ!



先程のお兄さんハートたち(複数ハート)



まだおねんね中かな?眠い眠い



あんまり喋らないタイプなのかな?って



最初思ってたけど



全然そんなことなくてハートたち(複数ハート)



イチャイチャしながら



ダメ!やだ!って



言ってたのが可愛かったな



お兄さんの触ってると



どんどん大きくなっていって



いっぱい食べちゃったねハートたち(複数ハート)



お兄さんにもいじいじしてもらって



気持ちよかったにこにこ揺れるハート




よく眠れたかな?



気をつけて帰ってねハートたち(複数ハート)



また、お誘い待ってますクローバー*゜

2024/04/09 19:39
今夜も



20時から出勤です
お誘いいただけると嬉しいです(^^)

夕方になるにつれ
肌寒くなってきましたね

お兄様風邪など引かれないよう
気をつけて下さい

2024/04/09 19:06
リラ(20歳)

お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪



エッチなの一択かなチュッ



2024/04/09 18:57
リラ(20歳)




スロースタートがいい?






それとも
いきなりのトップスピードが
いい?





イジイジできるなら
りらはどっちでも






好きだよ黒ハート



2024/04/09 18:36
リラ(20歳)

お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪



めちゃめちゃつかってますハートたち(複数ハート)


毎日してるよ

2024/04/09 18:21
お礼?



昨日はお疲れの中、
呼んでいただきありがとうございました(^^)

実年齢聞いて驚きました(≧∀≦)

若々しくてそれにお洒落で、もう無敵としか言えないです(〃ω〃)

またお兄様に会えるのを楽しみにしています!

あらためて有難うございましたm(_ _)m

写メ日記へ