エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/04 23:45
お礼?



今日はお忙しい中お誘いいただき嬉しかったです♪

手取り足取り、色々と教えていただきありがとうございます(^^)

お兄様の気遣いがとても嬉しかったです(#^.^#)

またいつかお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます♪

本当にありがとうございました!スマイルフェイス

2024/04/04 23:45



今日も出勤から
お誘いいただき嬉しい限りです(^^)

わざわざ
お土産までいただき
感謝のしようがありませんあせあせ(飛び散る汗)

本当にありがとうございますm(_ _)m

2024/04/04 23:30
出勤三日月


こんばんは夜



寒い夜いかがお過ごしですか?



今夜はどんな夜になるかなキスマーク

2024/04/04 23:06


カミングアウトのお兄さん


お付き合いからのお誘いありがとうキスマーク

やっと?解放されて良かったね笑

トマトトマト美味しかったでしょ
1日1個は食べないとはじまんないよぴかぴか(新しい)

今度は2人で試さないとねー

それまで楽しみに待っるね黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/04 22:39


異端児のお兄さん


相変わらずの破天荒っぷり
あの時間から攻めに攻めまくりますね夜

さすがの私でも次の日の事考えちゃうなあせあせ(飛び散る汗)

何よりお兄様もスッキリーして良かったチュー2
まぁ我慢できないよね 笑

心配無用って言ってたけど無理したらダメだよ黒ハート黒ハート



てぃな

2024/04/04 22:39

お題:【マイガール限定公開】ムラムラしたらナニをしますか?に回答♪


グミを食べます(o^^o)笑

2024/04/04 22:39
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 





お昼は暖かったのに
夜になると冷えますね

夜も早く春コーデしたいドレス





2024/04/04 21:39
お礼?



今日はお仕事帰りのお誘い嬉しかったです♪

芯の強い方で、ご一緒させていただきとてもお勉強になりました(^^)

温かい応援のお言葉までありがとうございました(*-*)

またいつかお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます♪

本当にありがとうございました!スマイルフェイス

2024/04/04 21:24

お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪


テイラースウィフトですね
気分が上がりますし♪

2024/04/04 20:36



こんばんは
これより出勤です(^^)

お兄様からのお誘いお待ちしてます

2024/04/04 20:18
サラ(22歳)
ぷりっ

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




出勤しました黒ハート

明日はお休みですウサギ


1時まで
よろしくお願いします黒ハート





2024/04/04 19:18




今から出勤img



夜になって寒くなってきましたねimg



お誘いしてくれてるお兄様ありがとうございますimg


2024/04/04 19:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪




そばが好き

でも、
アレルギーなので
食べれません顔4(つかれたカオ)






2024/04/04 19:03




有言実行のたかちゃん
いつもお誘いありがとうございますimg


期待の…流石裏切らないですねimg


ヘビーに感謝ですimg


冗談か本気か分からなくなってきたよimg


次会う時には…


かわさず教えてねimg


約束だよimg



2024/04/04 18:15




またお誘い嬉しかったですimg



ドア開けた瞬間のあのら表情嬉しかったなimg


とくにDくんは正直だから
いろんな意味で、、



お互いの近況報告みたいになっちゃうよねimg



そうだimg



あの後大丈夫たったかなimg



たまにはリフレッシュも大事にしてねimg


2024/04/04 17:30
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




火曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ドキドキしながらお部屋
入りましたぁぁ\( ´ω` )/揺れるハート
また会えて嬉しかったです

前回よりも距離が近くなった
感じがして嬉しかったなあハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あの言葉も…
さらにとって最高の褒め言葉でした
小さなことにも
気遣ってくれてるおにいさんと
一緒にいると居心地よくて
あっという間に時間が来ちゃった

いちゃいちゃの続きもできて
リベンジできて良かったです揺れるハートぴかぴか(新しい)
おにいさんがあんなに
敏感さんだなんて⊂( ・ω・ )⊃揺れるハート
1回目の時は気付かなかった(笑)

お菓子もたくさん
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ぺろっと食べちゃいましたよ
ご馳走様でした

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

楽しい時間をありがとうございました




さら




















2024/04/04 17:30
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 




火曜日のお礼です!
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

この日の最終枠で会えるって
分かってたから
めちゃくちゃ楽しみでした
おにいさんといると
ほんと落ち着く!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あ!この日はいつもと違う
服装でまた違うおにいさんを
見れて嬉しかったです

いちゃいちゃの時も最初に
たくさん攻めてくれて
いっぱい感じちゃいました///
おにいさんの攻め方好き黒ハート
最後はおにいさんにも
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったなあ

いちゃいちゃの後は
眠たかったですよね(´ω`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おにいさんにぎゅーって
してるのが幸せでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あのあとゆっくり寝れましたか?
いつも遅い時間まで
一緒にいてくれて
ありがとうございます黒ハート

カフェオレと甘いデザートも
ありがとうございました

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってますね



さら












2024/04/04 17:03
サラ(22歳)

 リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 



火曜日のお礼ですラブレター
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ドア開けたらおにいさん!!ハートたち(複数ハート)
半年ぶり?くらいでしたね
でも、毎日みたよしてくれてたの
毎日見てましたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつも応援してくれるおにいさんに
元気もらってます

この日は朝からゴルフで疲れてるのに
ありがとうございました
ステーキさらも食べたかったうまい!レストラン揺れるハート
スポーツもいろいろしてて
ほんとにすごいなーって思います

いちゃいちゃの時はたくさん
攻めてくれたので
いっぱい感じちゃったあ黒ハート炎
おにいさんにお尻可愛いって言って
後ろから攻められるの好き黒ハート
最後までできなかったのが残念涙
またシチュエーション変えて
いちゃいちゃしましょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

帰りは歩き歩く人♀って言ってましたが
大丈夫でしたか?スマイルフェイス

いつもありがとうございます

また会えるのを楽しみに
待ってますね



さら















2024/04/04 15:33

お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


どちらか選ぶとするとうどんです
ちなみに今日のお昼はおうどん食べました♪

2024/04/04 15:03



午前中は雲ゆき怪しかったですが
どうにか回復したみたいですね

温かくなってきたから
今日のひといきはアイスカフェラテ

写メ日記へ