エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/28 08:27
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日はさらを選んでくれて
ありがとうございましたウサギ揺れるハート

会った瞬間、身長小さいねって
これでもヒール履いてました(笑)
最初緊張してたけど
おにいさんがたくさんお話
してくれる人嬉しかったです

おにいさんすぐに大きくなって
くれたの嬉しかったなあ
さらの○○で2回も気持ちよく
なってもらえて良かったです
おにいさんに上手って言って
もらえて嬉しかったです

いろんなお話してたら
あっという間に時間きちゃいましたねふきだし
おにいさんのお話
びっくりする事ばっかりでした(笑)
また聞かせてください揺れるハート

お仕事帰りにお時間作ってくれて
ありがとうございました

また機会があればお誘いお待ちしてます



さら













写メ日記へサラの写メ日記へ