人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/16 23:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





出勤前からご予約
ありがとうございましたウサギ揺れるハート

誰かなって思ってドア開けたら
おにいさん
いつもと違うホテルだったので
びっくりしたけど
嬉しかったです(*^_^*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

連勤終わって来てくれて
ありがとうございました
連勤終わったら絶対呼ぼうって
決めてたって
一緒にいるだけで癒されるって
何回も嬉しい言葉をたくさん
少しでもおにいさんの
癒しになれて嬉しいっっハートたち(複数ハート)

えちえちも2回したら
疲れちゃいましたよね
おにいさんがぎゅーってしたまま
寝てるの可愛すぎました(*´ω`*)
連休って言ってたので
ゆっくり休んでくださいね!!

昨日も会えて幸せでした揺れるハート

また会えるのを
楽しみに待ってます
ありがとうございました




さら






2024/02/16 22:33
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



お題:男性の長髪ってあり??に回答♪



清潔感がある長髪なら
ありです笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)

髪結んでると
更にカッコイイなって
思う時あります


長髪でも短髪でも
その人に似合ってれば
いいと思います






2024/02/16 20:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




出勤しました(*^_^*)

今日も
よろしくお願いしますハート





2024/02/16 12:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





週末は天気がいいみたいで
良かったあスマイルフェイス☆

晴れると気分あがる


17日の皇帝パレード
見たかったな!!!!

抽選に当たった人
いますか?(^-^)/揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

皇帝パレードの時は
交通規制とか
あるみたいなので
皆さん気をつけて下さいね危険・警告









2024/02/16 06:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




今日は20時から
お店にいますっ(*^_^*)揺れるハート揺れるハート

ご予約いただいてる
おにいさま
ありがとうございますウサギ


今日と明日はスタート枠が
まだ空いてるので
1番乗りが
好きなおにいさま

お誘いお待ちしてます揺れるハート





2024/02/16 03:03
サラ(22歳)
ちゅっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




今日もお誘いしてくれた
おにいさま方
ありがとうございした

お礼ラブレター改めてゆっくり
書かせてください


帰って寝ます!!

おやすみなさい







写メ日記へサラの写メ日記へ